『出た!』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信61

お気に入りに追加

標準

出た!

2009/09/01 13:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

スレ主 Daybreak7さん
クチコミ投稿数:12件 写真に恋して 

キヤノンに電話で問い合わせしました。

やっぱり聞いてた情報どおり、
APS-C、1800万画素、秒8コマでしたね。

パンフレットも今日貰えるそうです。
実機は今日設置するそうなので、夕方見に行こうとおもいます。

書込番号:10082054

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:55件

2009/09/01 13:06(1年以上前)

おー、実機も登場ですか!

ちょうど、今週末にG11やS90を触りに行こうと思っていたんですが
ついでに7Dも触ってきますw

でも、人でいっぱいやろうなぁ。。。。。

書込番号:10082065

ナイスクチコミ!0


スレ主 Daybreak7さん
クチコミ投稿数:12件 写真に恋して 

2009/09/01 13:11(1年以上前)

視野率約100%、倍率も1倍ですね。
AFも19点全てクロスですね!

書込番号:10082087

ナイスクチコミ!0


R251さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/01 13:14(1年以上前)

CANONのホームページも更新されてますね。
スペシャルサイトができてました。

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/7dsp/index.html

書込番号:10082096

ナイスクチコミ!1


410143さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/01 13:16(1年以上前)

スペックについては、方々から入手された情報の書き込みが、まさに「火のないところに…」状態だったわけですが、それだけに価格が気になります。

技術を結集したぶんだけ価格も高騰してしまったのでは、ライバル他社の同等機に対するアドバンテージも半減ですから。

書込番号:10082105

ナイスクチコミ!1


R251さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/01 13:19(1年以上前)

↑既出でしたスンマソン(^^;;

書込番号:10082114

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/01 13:22(1年以上前)

あれ、40Dが終了している…。

書込番号:10082126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/01 13:23(1年以上前)

ファインダー
 フォーカシングスクリーン:固定式
 構図表示:グリッド、水準器
ファインダに液晶を挟んだのでしょうか?

書込番号:10082130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2009/09/01 13:27(1年以上前)

本当にAPSで1800万画素でしたね^^

いくらなんでもやりすぎ、ユーザーをバカにしすぎ^^

これで気持ちよく5D2を買う決心がつきました^^

書込番号:10082145

ナイスクチコミ!9


美月夜さん
クチコミ投稿数:127件 夜景Navi 

2009/09/01 13:32(1年以上前)

ここまで噂どおりっていうのも凄いですねぇ〜
それにしても物欲が加速するばかり!
早く実機に触れてみたいものです。

書込番号:10082160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/01 13:36(1年以上前)

マイコミジャーナルでボディ19万前後と記載がありますね
マイコミジャーナルでは「D300S」ボディ推定市場価格を22万円前後としていたので(現在「D300S」価格.com 最安値178,691)−4万として15万前後で落ち着きそうですね

書込番号:10082180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/01 13:37(1年以上前)

待ち望んでいたAPS-Cのフラッグシップ機ですので、大変嬉しいです。
予約したい気持ちでウズウズしてますが、値段が気になります。

高感度もどんなものか気になりますが、期待していいんですかね!?

書込番号:10082189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/01 13:38(1年以上前)

いくらですかね・・・値段

書込番号:10082195

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2009/09/01 13:39(1年以上前)

ちょ〜!!「EF-S18-135IS」はレンズキットじゃないの!?(><)
(バラで買うしかないのかorz)


厳しい意見もありますが、そんなに駄目なのですか?
カメラ暦の浅い私はものすごく欲しいです^^;

10月か〜楽しみです^^

書込番号:10082198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/09/01 13:41(1年以上前)

リークされた時期といい、内容といい、D300s潰しへの執念を感じますね。。。

書込番号:10082206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/01 13:43(1年以上前)

とりあえずニコンに行かなくてすむ値段で発売してほしい

書込番号:10082211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/01 13:45(1年以上前)

やっぱ20万は越えるかな・・・(泣)。

書込番号:10082218

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2009/09/01 13:46(1年以上前)

出し惜しみなし! ですね。
これ価格次第ではバカ売れになりそうな予感・・・

書込番号:10082223

ナイスクチコミ!2


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件

2009/09/01 13:49(1年以上前)

>本当にAPSで1800万画素でしたね^^

>いくらなんでもやりすぎ、ユーザーをバカにしすぎ^^


意味がよくわからん・・、kissよりたかが2割画素が増えたのがそんなに大問題か?

書込番号:10082238

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/01 13:50(1年以上前)

マイコミジャーナル(http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/01/025/)
実売想定価格
ボディ単体 19万円前後
EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISレンズキット 26万円前後
EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMレンズキット 27万円前後

ボディ単体なら20万を切る予定らしいです

書込番号:10082246

ナイスクチコミ!2


net55さん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/01 13:52(1年以上前)

ストロボ内臓は余計でした…
1D・5D系のペンタデザインが希望でした…

書込番号:10082260

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件

2009/09/01 13:55(1年以上前)

>net55さん  

賛成です!

書込番号:10082274

ナイスクチコミ!0


優妃さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/01 13:57(1年以上前)

>ボディ単体 19万円前後

ということは、量販店での価格は”19万−10%”くらいでしょうか?

これは売れそうな予感……。

書込番号:10082282

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/09/01 13:58(1年以上前)

こんにちは
×1.6で着陸。観音大盆踊り大会も終わりましたね♪
夏の夜の夢も覚めてみれば、それなりに結構高いですね。

書込番号:10082286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/01 13:58(1年以上前)

おいらはストロボ内蔵でよかったです。ペンタ部の形状もお洒落だと思います。

書込番号:10082292

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件

2009/09/01 13:59(1年以上前)


APSで1800万画素  オワタ\(^o^)/

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/7d/sample/sample-images/downloads/005.jpg

これじゃぁいくらなんでもレンズに厳しすぎw

書込番号:10082294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2009/09/01 13:59(1年以上前)

機種不明

撮ったはいいけど名前が判りません

こんにちは。

>倍率も1倍ですね。

中堅級ボディである事を考えると夢のようです。

書込番号:10082295

ナイスクチコミ!0


hanchanjpさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:30件

2009/09/01 14:02(1年以上前)

ビックカメラビック特価:188,000円(税込)
ネットポイント「10%」( 18,800P )サービス

書込番号:10082304

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/01 14:05(1年以上前)

値段は

ビックカメラで ¥188,000 + 10%ポイント

結構お手頃ですね。

書込番号:10082319

ナイスクチコミ!0


優妃さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/01 14:06(1年以上前)

キタムラでもでましたね。
http://shop.kitamura.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp?action=search&sub_disp=001002001&sort=02&q=%82VD&dispNo=001002001001&x=0&y=0

ボディ:169,200

17万切ってるのか……。

書込番号:10082322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2009/09/01 14:07(1年以上前)

キタムラでは
 ボディ       16.9万円
 18〜200キット 23.2万円
 15〜85キット  24.1万円
で予約受付けてます。

書込番号:10082325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/01 14:07(1年以上前)

おっ、想像以下の金額。
ここの板でこんなことを言うのも大変失礼なのですが、50Dを買った方々が可哀想に感じてしまいます。
(T_T)

書込番号:10082329

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2009/09/01 14:10(1年以上前)

売れそうですね!
高感度ではどうなのか気になります。

書込番号:10082338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2009/09/01 14:11(1年以上前)

>ゆーすずさん
50D買いました・・・がキャッシュバック中でしたので
8万円ちょっとでした。
7Dも羨ましいですけど
サンプルがもうちょっと出てこないとわかりませんね。
とりあえずお金もないし50D使い倒しますが(^_^;)

書込番号:10082339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/01 14:14(1年以上前)

ダメダ〜〜〜

完全にキャノンと決別がつきました。
さよならキャノンです。
ニコンへ全取り換えします。

D3とD300と600VRと500VR…あともろもろです。

書込番号:10082348

ナイスクチコミ!9


スレ主 Daybreak7さん
クチコミ投稿数:12件 写真に恋して 

2009/09/01 14:15(1年以上前)

先ほど寄ったら、実機は置いてました。
が、パンフレットを貰おうとしたら、明日からと言われてがっかりです。
電話で問い合わせしてから暑いなか、わざわざ寄ったのに!

書込番号:10082353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/01 14:22(1年以上前)

スペシャルサイト読みきりました。ボリューム多いよ!(笑)
細かな部分でも相当な正当進化してるんですね。
皆さんも製品情報だけじゃなく、コンプリートガイドもぜひご一読を。
5D2ユーザーですが、今買うなら7Dに転んだかも。

>微笑むプレミアムさん

5D2以降はSRAW1(7DはMRAWに名称変更)があるので、
むしろKissX3やD300sよりも理想的なバランスですね。
SRAW1搭載以降のEOSユーザーには、
他のメーカーと違ってあまり高画素化のデメリットは関係無いです。

私も常用は高感度に強い1000万画素のSRAW1なのですが、
いざテレ側が足りないときには、
2000万画素RAWで撮影してトリミングという使い方で重宝しています。

それにしても7D、あの内容で価格がいきなり18万円台とは安すぎます。

書込番号:10082377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/09/01 14:24(1年以上前)

米国$1699ということですから、こんなもんでしょう。(ちょっと高いくらい。)

◇ 微笑むプレミアムさん 
>これじゃぁいくらなんでもレンズに厳しすぎw
 そうですね。100-400/4.0-5.6L ISなんて、もう付いていけない時代だと思います。

書込番号:10082384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2794件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2009/09/01 14:24(1年以上前)


 別スレでも書きましたがボディ単体で定価198,000円だと思います・・・20Dの時のように。

1800画素の画質を含めて全てが楽しみのカメラです(嬉)。
(唯一、SDカードとのダブルスロットで無い?のが残念!)

7Dのスペックを否定する人(理解できない人)は、
全貌が明らかになねにつれて、何も言えなくなると思います。

書込番号:10082386

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/01 14:28(1年以上前)

キタムラネットで169,200だそうです(ボディのみ)

書込番号:10082396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/09/01 14:29(1年以上前)

ナボナはホームラン王さん>

>私も常用は高感度に強い1000万画素のSRAW1なのですが、いざテレ側が足りないときには、
 2000万画素RAWで撮影してトリミングという使い方で重宝しています。


Q:低い画素数に設定すると高感度特性が良くなるのですか??

書込番号:10082405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/09/01 14:33(1年以上前)

こちらの情報も参考にそうぞ^^
http://ganref.jp/magazines/index/1/0/309

書込番号:10082422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/09/01 14:34(1年以上前)

フルサイズを期待してた人もいるんでしょうが、現状フルサイズを使ってる人は逆にAPS-Cのハイエンド機を望んでたのでは?

私はこれちょっと・・・
本気で欲しいですね。

書込番号:10082423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/09/01 14:43(1年以上前)

>7Dのスペックを否定する人(理解できない人)は、
>全貌が明らかになねにつれて、何も言えなくなると思います。
 理解した上で、希望を言っているのだと思いますよ。
 高感度画質と高画素では、高感度画質の方が撮影に幅を与えてくれますからね。。。
 (あと、いまの手持ちレンズじゃ高画素を活かしきれない人もいますし。)

 私も『すっきりクリアフォト』を搭載して欲しかったと思います。
 ボディ内手ぶれ補正を2段分搭載するのと同じ効果が見込める訳ですから、、、

書込番号:10082457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件

2009/09/01 14:45(1年以上前)

スレ主殿こんにちわ

G10→G11&S90よりは大変好印象でよかったです。

未だ内容サンプル精査していませんが5DU+10gが目下の所最大の難点かなぁ〜

書込番号:10082467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/09/01 14:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

EOS 7D SPECAL SITE凄い情報量ですね…
買い増しで欲しいです特に防滴防塵でやられたw

ファインダー内はこんな感じらしいです。カスタムで表示無しも出来るらしい

書込番号:10082491

ナイスクチコミ!2


4GBさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/01 15:04(1年以上前)

5D2の半額くらいと聞いていたのですが、もうちょっと高くなりそうですね。

ダブルスロットでなかったのが残念です。+これで1000万画素くらいだったらストライクだったのに。

書込番号:10082533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2009/09/01 15:11(1年以上前)

すごい機種が出ましたね。
CANONの本気を感じます。

フルサイズでこのスペックでこの値段だったら
爆発的に売れるのではと思ってしまいます。
フルサイズだったら、間違いなく買っています。
でも同時発売のEF100mm F2.8L IS マクロは
新ISも搭載されてよさそうです。
思わず予約を入れてしまいました。

書込番号:10082554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2794件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2009/09/01 15:18(1年以上前)


 動画撮影中に静止画を高画質RAW+JPGで撮影可能なのも嬉しい機能で、

動画撮影の頻度が格段に増えそうです。

お次は1800万画素のサンプル写真を早く見たい!






書込番号:10082581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2009/09/01 15:23(1年以上前)

>お次は1800万画素のサンプル写真を早く見たい!

はいどうぞ^^
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/7d/sample/sample-images/index.html

風景はガタガタですw
『APSで1800万画素?大丈夫か?』と思う人は素直に5DU買った方が良さそうです^^

書込番号:10082594

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件

2009/09/01 15:32(1年以上前)

とても魅力的なカメラですね〜。機能盛りだくさんです。


7Dには憧れますが、私にはこんなに高機能なカメラは必要ないので、連写枚数や画素数などを落として100g軽くした60Dに期待します。(価格は50Dと同程度でお願いします。)

想像ですが、7Dとキットにしてるくらいだから、EFS15-85と18-135は1800万画素でも通用する写りのはずですよね。こっちも期待大かも。(たぶん60Dとキットになるだろうし。)

どちらもこれからのレビューを楽しみにしています。

書込番号:10082624

ナイスクチコミ!0


マフーさん
クチコミ投稿数:61件

2009/09/01 15:58(1年以上前)

無知な質問ですいません。7Dとは50Dの後継にあたる機種なのでしょうか?

◎7Dには憧れますが、私にはこんなに高機能なカメラは必要ないので、連写枚数や画素数などを落として100g軽くした60Dに期待します。(価格は50Dと同程度でお願いします。)

とありますが60Dも発売される予定もあるのですか?

書込番号:10082721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2009/09/01 16:00(1年以上前)

中野のフジヤカメラでも、予約を受け付けています。
ただ、発売日は10月上旬ということで、まだわからないそうです。
予約してしまいました(^^;。

本体        169,000円
18-200レンズキット 232,000円
15-85レンズキット  241,100円

書込番号:10082731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件

2009/09/01 16:00(1年以上前)

>60Dも発売される予定もあるのですか?

すいません。何の根拠もありません。
ただ、50Dの価格帯がなくなるとは考えにくいような気がします。

書込番号:10082733

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/09/01 16:05(1年以上前)

こんにちは
7Dとはクラス分けがされるようで、
二桁の60Dはいずれ出ると思いますよ。たぶん15メガくらいで。
インターバルは少し長くなりそうです。

書込番号:10082756

ナイスクチコミ!0


マフーさん
クチコミ投稿数:61件

2009/09/01 16:20(1年以上前)

そうですか。40Dは50Dが出て価格が下がったみたいですが7Dでも50Dの価格下落は起こりえるのでしょうか?
急いで欲しいわけでないことと、値段が下がるのかなと言う気持ちがあり購入への踏ん切りがつかないでいます。

書込番号:10082823

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/01 19:09(1年以上前)

19点全点クロスのAFは期待できそうですね。

書込番号:10083484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2009/09/01 22:10(1年以上前)

AIサーボUにも期待したいです!

書込番号:10084624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2794件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2009/09/01 23:12(1年以上前)


 シャッター音が、鳥の鳴き声みたいですね!?・・・・スペシャルサイトより

書込番号:10085124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2794件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2009/09/01 23:15(1年以上前)


↑ 鳥のように可愛い音という意味です。

書込番号:10085143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/02 01:15(1年以上前)

高性能な400mmで撮影したフクロウはキレイですね、個人的にはこれ以上の画質は必要ないと思ってしまいます。風景写真の方はレンズが良くないんじゃないのかな。とはいえ、これでも充分です。世の中には高いレベルのモノを要求される方が多いんですね、びっくりしました。

書込番号:10085894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/02 07:15(1年以上前)

ゼブラペンギンさん>

たった半日なのに遅レスになってしましました(^^ゞ

>Q:低い画素数に設定すると高感度特性が良くなるのですか??

画素数が少なくなることで、見かけ上のノイズが減ります(笑)
と、言うのは実は半分本気でして。。。
SRAW1では、フルサイズのRAWから縮小して現像する画像と、同等の画質が得られます。
この画質はD700(やD3)と同等か、それ以上に高感度に強いと言われています。
ニコンとキャノンの画像処理技術に大きな差が無いと仮定すれば、
つまり、低画素機でしか撮れない事にメリットは無いと言うことです。
なので、高感度が必要(高画素で撮影しても細部描写にメリットが見えにくい場合)はSRAW1を使用しています。

ただし、コンパクトカメラの場合は、これ以上の高画素化は反対です。
(感覚的には500万画素〜800万画素位が良さそうと思っています)
現状、配線部分の面積が影響してくるレベルなので、高画素から縮小する方が、
最初から低画素撮影するよりも画質が落ちるからです。

このコンパクト機の密度に比べれば、APS−Cの1800万画素はまだ大分差がありますからね。

※ソニーのインタビューで、一眼に裏面照射CMOSを使わない理由を述べているのでご参考まで。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090806_307544.html

書込番号:10086437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング