『40Dとの違い(液晶・高感度)に驚きました』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『40Dとの違い(液晶・高感度)に驚きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

みなさん こん**は。
いまさら書き込むことも無いような事ですが・・・

現在40Dを使用しています。
40Dは私にとってオーバースペックの性能でありながら
私にもパソコン的にも使いやすい相棒として
風景・子供・バイクetcと撮影を楽しんでいます。

実は今日初めてこの50Dをお店で触りました。
店内での撮影でしたが、液晶の詳細さや高感度時の
ザラつきのすくなさ等、買い替えを検討しても
良いぐらいの進歩を感じました。
また、高倍率ズームを否定的に考えていましたが
旅行など荷物を最小限にする必要の時などは
選択肢の一つになるレンズでした。
(展示品キットが驚異的なジャスピンだったた事も原因かもしれません)

浮気性ではないつもりですが定額給付金がもうすぐ手元に届く時節柄、
50Dが気になり始めました・・^^;
あまりに驚いたので書き込みさせて頂きました。

書込番号:9277692

ナイスクチコミ!0


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2009/03/20 22:54(1年以上前)

>高感度時のザラつきのすくなさ

どういう鑑賞方法で判断されたのでしょう

書込番号:9278027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/21 14:02(1年以上前)

>高感度時のザラつきのすくなさ

こう言う意見もあるようです。(Conclusion - Consの部分)

http://www.dpreview.com/reviews/canoneos50d/page31.asp

書込番号:9280809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/03/22 00:29(1年以上前)

みなさん こん**は。

G55Lさん
>どういう鑑賞方法で判断されたのでしょう
お店のPCで確認しました。
愛用している40Dのセンサークリーニングやどうも使用しているレンズのピンが調整し切れていないと感じて相談に行った時でしたので、持っていた40Dとお店の50Dと撮り比べての感想です。

じじかめさん
>こう言う意見もあるようです。(Conclusion - Consの部分)
http://www.dpreview.com/reviews/canoneos
50d/page31.asp
上記のホームページを拝見しましたが、外国語の表記ということもあり残念ながら内容は理解できませんでした。恐らく私の感想と異なったレポートがされていると言うことだと思います。

私はただ好きで写真を撮っていますので、皆様のような専門的な事はよくわかりませんが、私が試撮りをして写真を比較確認した感想は一番初めの書き込みのとおりです。

書込番号:9283917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/03/22 01:01(1年以上前)

P.O.RAINBOWさん、こんばんは。

ホームページでは、高感度は40Dより悪いと書かれていますね。
雑誌などにもこういう風な意見が良く書かれていますが、自分でみて感じたほうのが確か、というか重要だと思います。(自分もけっこう振られました。実際こちらのレビューでもいろいろな意見がありますが、40Dを使っていて、高感度はよくなったという意見も多いですよね)
私は自分で見た結果、50Dの高感度は良いと思いましたので、来月購入しようと思ってます。
一緒にいっちゃいましょう。

書込番号:9284093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/03/22 13:24(1年以上前)

みなさん こん**は。

ペコちゃん命さん
>ホームページでは、高感度は40Dより悪いと書かれていますね。
わざわざ確認して頂きありがとうございました。やはりそうでしたか。
私は作品的な写真を撮ろうにも技術上撮れないので、画質への要求は皆さんより高くないと思います。むしろ高感度でざらついた絵になってでも子供達とか旅行先の雰囲気など2度と取り直しができない場面の記録が欲しいので、積極的に高感度を使っています(設定戻し忘れに気づかず高感度で撮影なんて事も多々ありますが・・・^^;)。

>一緒にいっちゃいましょう
それ禁句です・・^^;
今、試し撮りをしたことを一生懸命忘れようとしている最中で、キャッシュバックキャンペーンも見なかったことにしています。

桜の開花は例年より早そうです。
来月で大丈夫でしょうか? ^^

書込番号:9286102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/03/22 17:37(1年以上前)

P.O.RAINBOWさん、こんにちは。

>来月で大丈夫でしょうか? ^^
またまたぁ〜
確かに決めたのであれば早く購入したほうがいいですよね。
でも少し事情がありまして。来月までお預けです。(気が変わらないように50Dの板で買う決意をちょくちょく表明し始めてたところですが...)

P.O.RAINBOWさんこそ、40Dを下取りに出してどうですか?
マップカメラを見ると4万円くらいで買い取ってもらえる感じで、それにキャッシュバックキャンペーンがついて、価格コムの最安で考えると...
4万円くらい!?
背面液晶と高感度に4万円の価値があるかどうかってことですね。
(でも細かな設定や画素数アップにも価値を見出せばもっとお買い得に感じますかね...)

書込番号:9287250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング