『購入します。。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (45製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入します。。

2009/10/12 21:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:30件

ついに購入を決めました。購入する際、或いは購入後に本体について(ファインダー内など)確認すべき点は何かありますか?
通販での購入ではないので問題があればすぐに持っていけます。皆さんは購入後すぐに本体、またはレンズについて、問題が生じたことはございますか?
よろしくご教授願います。

書込番号:10299942

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/10/12 21:47(1年以上前)

一連の動作ができれば問題ないと思いますよ。
まれに、ファインダー内に大きなゴミが最初から入っている場合は交換とかの
話もでますが、、これは気にする方とそうでもない方と別れるみたいです。

書込番号:10300023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/10/12 21:55(1年以上前)

こんにちは。

ボディのキシミですね。
グッとグリップの辺りを握ってみたりして確認します。


書込番号:10300092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9030件Goodアンサー獲得:572件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/10/12 22:20(1年以上前)

こんばんは。

数個の輝点なら、通常保証外(規格内)ですが、
私は、背面液晶のドット落ちと、撮像素子のデッド(ホット?)ピクセルを確認するようにしています。
(後者は、修理で直るそうですが。)

書込番号:10300316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/10/12 22:24(1年以上前)

レンズ資産があると、サード品レンズのAFチェックかな。
ファインダーにごみがあっても写りには関係ないし、
バッテリー満充電までマニュアル読んでおくと操作はスムーズですよ。

書込番号:10300358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/10/12 22:25(1年以上前)

当機種

ご購入おめでとうございます。
ファームを確認して最新でなかったなら、ホームページからダウンロードして再審にしておきましょう。
液晶保護フィルムは背面だけじゃなく、出来れば上面液晶にも張っておきましょう。それで助かることもあります。
レンズとの接合も大きながたがないか見ておく方がいいかもしれません。

書込番号:10300367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/10/12 22:39(1年以上前)

当機種

5D2 + Planar 50 ZE@自宅

こんばんは〜!僕は購入後すぐに問題が発生した経験があるのはだいたいレンズですね〜。
ゴミ、ピンずれは基本交換せずにメーカーに持ち込みますが、片ボケなどの場合には調整だと許容範囲内とかいって返されることがあるので購入店で交換してもらうことがたまにあります。だいたいよく購入しているので、購入店側もだいたいほとんど何も聞かずに交換してくれます。

カメラボディ本体で交換したことってほとんど記憶がないですが、僕が買うとまずチェックするのは『撮像素子に傾きがないか』と、『ファインダー像と実際のピンの位置にずれがないか』ですね。それ以外のことはだいたいなんとかなるのであまり気にしていなかったりします。

書込番号:10300464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/10/13 22:45(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました。
これからどんどん撮っていきたいです。

ありがとうございました。

書込番号:10305650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング