『オンラインショップを見ると・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『オンラインショップを見ると・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信20

お気に入りに追加

標準

オンラインショップを見ると・・・

2011/11/19 11:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 mini_konさん
クチコミ投稿数:5件

7Dユーザーでフルサイズに食指を動かしている者です。
5Dmk2か、新機種を待つか迷っております。

先ほど気づいたのですが、キャノンオンラインショップの
デジ一ラインナップに、5Dmk2が無くなってますね。
前からなのでしょうか?
個人的には、これは近々・・・と、期待が膨らみます。

即出でしたらすいません。

書込番号:13784783

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/11/19 11:38(1年以上前)

>> 前からなのでしょうか?

はい。前からです。m(_ _)m

書込番号:13784806

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini_konさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/19 11:41(1年以上前)

自己レスです。
EOS-1Dシリーズもラインナップに無いあたり、最初から上級者向けは
該当サイトにはのってなかったかもしれません。

以前のサイトをご存じの方いらっしゃれば情報希望です。

書込番号:13784823

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/19 11:42(1年以上前)

こんにちは。mini_konさん

>デジ一ラインナップに、5Dmk2が無くなってますね。
>前からなのでしょうか?

はい。前からラインナップから5Dmk2が無くなっていますね。

書込番号:13784829

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini_konさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/19 11:44(1年以上前)

回答有り難うございます。
入れ違いになり申し訳ありません。一人で舞い上がっておりました。
最初から、無かったのですね。

5dmk2が安くなってますし買い時か悩みます。

書込番号:13784838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/19 11:56(1年以上前)

このクラスでは、ダントツの完成度のカメラです。
このタイミングに買うのは悪くないかもしれませんね。

書込番号:13784903

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2011/11/19 12:09(1年以上前)

7Dユーザーなら「待ち」でしょうね
操作性から言っても5D2=50D 5D3?=7Dだと思うので
ファインダー内水準器に慣れると無しの機種はちょっとしんどいです(笑

書込番号:13784960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/19 13:33(1年以上前)

そのオンラインショップで先ほどオーダー入れました。
液晶保護フィルムセットで。

この価格上下ですが、新機種登場以降なら一喜一憂するのも下落傾向なので楽しいですが、落ち着いてきている今、そうしている時間よりもっと他のことをしているほうが有意義に過ごせるのではないかと思います。
そろそろ、年末。
買い気配が強まり、一気にボーナス見込み需要で最安値ショップからどんどん無くなっていき、価格上昇に転じかねません。
私、ちょっとビビリ気味になってきたので、11月下旬を待たず、心の安心・健全のため、先ほど決めた次第です。
5D3は価格のこなれるであろう2年後ぐらいに、と考え、7Dとの併用に踏み切りました。
5D2について、7D等の新機種に比べ足りないところあるようですが、やっぱり足を突っ込んで実体験してみないと、良し悪しも語られないかな、なんて購入に正当化する理由を探す私、です。
みなさんも、そろそろいかがですか?
高い、買い物です。

書込番号:13785312

ナイスクチコミ!1


mla29176さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/19 14:33(1年以上前)

>そのオンラインショップで先ほどオーダー入れました。

無いのにどうやったんだろう(笑)

キヤノン直販で1Dと5D2が無いのは前からで、後継機種発売に伴う措置と思われます。
5D2の後継機種発表も時間の問題でしょうか。

書込番号:13785553

ナイスクチコミ!3


Kircheissさん
クチコミ投稿数:25件

2011/11/19 14:36(1年以上前)

おそらく、5D3は1800万画素になりそうだから、高画素にこだわりがあるのなら5D2にもまだ魅力は十分ありますね。

書込番号:13785563

ナイスクチコミ!0


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2011/11/19 15:50(1年以上前)

しかしどうして同じ時期に庶民のフルサイズ機が消えていくんでしょうかね。

書込番号:13785868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2011/11/19 16:09(1年以上前)

なんだかんだいいたいさん 
>このクラスでは、ダントツの完成度のカメラです。

1Dがあるからダントツではないですね
もはやフルサイズの中では、ダントツの下位になりますよ。

書込番号:13785940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/19 21:11(1年以上前)

>mla29176さん
(笑)が出るくらいおかしかったですか(>:<)

「オンラインショップ」を指すのはランキング載ってる全てのショップを差しているのですが、スレ主さん引用し「キヤノンオンラインショップ」って記載しないとmla29176さんは読み取れないでしたかね。
また、「保護フィルムも同時に」ってあることよりキヤノンから買って無いことは一目瞭然・・なので読み取れなかったのか、上げ足取りにつかまったのか・・

建設的な書き込みの重ね合いになるよう願っています。

5D2、良くも書かれ、悪くも書かれ、がんばれ5D2!

書込番号:13787294

ナイスクチコミ!3


mla29176さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/20 00:03(1年以上前)

きゃのんでーる2さん

読解力が無いのは認めるが、スレ主さんの今回のオンラインショップ=キヤノンオンラインショップだと思うで、
そのスレの返信で「その」オンラインショップ=キヤノンオンラインショップだな?と思いました。
キヤノン直販に無かったはずなのに「えぇ??」と思った訳です。

それ以降の文章で、キヤノン以外の「他の」オンラインショップで注文したのは分かりますよ。

まぁ、読解力と文章力をお持ちの方は、私の様な文章力も読解力の無い人間にも、分かりやすい文章にしてほしいなぁ〜と言う願いを込めて上げ足をとったまでです(笑)

書込番号:13788214

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/20 05:19(1年以上前)

>そのオンラインショップで先ほどオーダー入れました・・・

「その」と書いてあるので、「キヤノンの」オンラインショップと読むほうが文脈からは自然ですよね。
私も最初に読んだときはmla29176さんと同じく「あれっ?」と思いました。

それはさておき、5D3の発表はいつぐらいでしょうね。

書込番号:13788783

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/20 07:53(1年以上前)

>mla29176さん、柴田理森さん

ご返答ありがとうございます。
私も「その」の部分に関しては誤解につながりやすかったなと思っています。
送信後気付いたのですが、まあ、ツッコミある・・かな?
とは思っておりました。
ご迷惑おかけしました。
スレ主さんの本意としない駄スレ展開は好まないので、私の謝意でこれに関しては終了していただければと思います。
最近は「願いを込めて」という日本人の伏せたは届きににくいですよね。(不感ですみません)
「願い」がありましたら、どうぞ最初から「(その)の部分はメーカーを指してはいないですよね、上記書き込みは他のショップのことだと思う」とフォロー注を打っていただけると駄スレ展開が避けられると思います。
すみません、弁解駄スレ続けてしまいました。
5D2キット、他レンズ、発送され、間もなく到着で楽しみです。
5D3の高機能化で価格こなれるのを待ちつつ、フルサイズを楽しみたいと思います。

書込番号:13788954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2011/11/20 08:22(1年以上前)

>きゃのんでーる2さん

駄スレ、駄スレって連呼してるけど、それを言うなら駄レスでしょう?
スレ主でも無いのに他人が建てたスレッドを駄スレ呼ばわりしちゃ失礼ですよ!
スレとレスを混同してる人大杉(爆



書込番号:13789018

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:143件

2011/11/20 09:26(1年以上前)

自分が勝手に勘違いしてるだけなのに言い訳がましい男だな。



書込番号:13789178

ナイスクチコミ!2


mla29176さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/20 09:39(1年以上前)

きゃのんでーる2さん

人を小バカにする前に誤字脱字が多いようなので、文章を良く見直す事をオススメしますね♪

書込番号:13789225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件 浅草をG7で 

2011/11/20 12:16(1年以上前)

HELLO
みなさん

スレはTHREAD
スレッドフロート型掲示板で、たくさんある掲示板群の中の、特定の話題を扱ったひとつの話題ツリーのこと。「スレッド」の略称。(http://d.hatena.ne.jpより)

レスはRESPONSE
レスポンスの略。スレッドへの返信の事。(http://d.hatena.ne.jpより)
(リスポンスが音に近い)

書込番号:13789770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 15:01(1年以上前)

きゃのんでーる2さん

文章が非常に読みにくいです。
何が言いたいのか、よくわかりません。
読んでいて頭が痛くなってきました。
「てにをは」も曖昧です。
誤解されても仕方のない文章だと思います。
書きなぐるのではなく、頭の中で考えてから書き、書いた後も見直した方がよいと思います。
そういう私も文章を書くのは苦手なのですが....

書込番号:13790270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング