『連続ですみません』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (46製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『連続ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

連続ですみません

2011/11/25 22:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

テレビ画面の絵を写真に!!!

ビデオを持っていませんので、カメラで残そうかと思います。
無理がありますか?

また、テレビで再生するにはどうすれば良いのかなぁ〜
テレビは、パナソニックのビエラです。

書込番号:13812573

ナイスクチコミ!0


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/11/25 22:14(1年以上前)

無理があります。
録画機能付のテレビに買い換えられた方が安上がりかも。
ちなみに、このカメラの動画撮影可能時間は1回12分くらいです。

書込番号:13812623

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/11/25 22:16(1年以上前)

あ、動画じゃなくて写真ですか?
撮れない事はないですけど・・・

書込番号:13812631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/11/25 22:44(1年以上前)

こんばんは。

とりあえず、今ある奴でやって見ましょう!

フラッシュが出ないようPモードとかでやれば行けると思いますよ。


駄目だったらそのカメラの板で聞いてみてください。

※まさかそんな用途で5D2を使おう何てお考えで無いですよね??
ブルレコ+ビデオカメラ+コンデジかってもおつりが出ますよ。

書込番号:13812804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4878件Goodアンサー獲得:419件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/11/25 23:08(1年以上前)

ストレートな意見、どの仕様用途もコンデジでいいと思います。

この価格と重量でプリクラ感覚とかテレビ撮影ってもったいないですよ…

PowerShot S100って機種が12月8日に出ますので、それが高感度に強いし広角なのでいいと思います。

書込番号:13812942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/11/25 23:19(1年以上前)

1/30秒(だったと思う)より低速で撮らないと横線が入りますよ。
だから撮影時は三脚が必要ですね。

書込番号:13812992

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2011/11/26 00:55(1年以上前)

普通に BDレコーダを買うのが、簡単で確実と思いますけど。
カメラで静止画として残したとしても、TVで見るのが面倒だと思います。
まぁ、ビエラであれば、SDのスロットがついているのと、JPEGの再生は
できるので、可能と言えば可能ですが。

書込番号:13813425

ナイスクチコミ!0


elranさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:21件 HDR-AX2000 

2011/11/26 01:19(1年以上前)

絵の写真を撮る方は結構いますから無理ではないと思いますよ♪
水平に気をつけてくださりませ〜。
ん?まさか映像の写真撮りたいとか??
テレビ画面の絵ですよね??

書込番号:13813501

ナイスクチコミ!0


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2011/11/26 07:43(1年以上前)

写すだけなら写るけど・・・

画像の密度が、写真とテレビではパンダとネコほど
違うので写真としては通用しないだけ。

書込番号:13813920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/26 09:19(1年以上前)

お持ちの携帯カメラで撮ればいいよ。

書込番号:13814164

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/11/26 11:08(1年以上前)

ここで聞いてるじてで無理
無謀ですので携帯使えば

書込番号:13814506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/26 14:14(1年以上前)

真面目につられます。

写真家の操上和美さんの監督した映画、『ゼラチンシルバーLOVE』でTV画面をカメラで撮影するシーンが有りました。
画質が悪くなるだけなのにって感じましたが、
芸術家の発想が新たな作品を生み出す可能性は否定できません。

なるたけ綺麗にとりたいならプラズマやブラウン管より液晶がお勧めです。
どうしてもむらが写る場合撮影距離や撮影倍率を変えると緩和される場合があります。
ピントを少しぼかすというテクニックもあります。
部屋を暗くして照明や窓の光が写りこまないように注意してください。
感度、シャッター速度などをいろいろ変えて綺麗に写る設定を見つけてください。

ビエラで写真を見る場合SDカードにJPEGという形式で写真を入れればそのままTVのスロットに入れて見られる機種が多いはず。
カメラの機種の端子に適合したHDMIケーブルを購入すればTVとカメラを直結で写真が観賞できます。

書込番号:13815102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング