『東京モーターショーのコンパニオン』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『東京モーターショーのコンパニオン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ170

返信20

お気に入りに追加

標準

東京モーターショーのコンパニオン

2011/12/01 00:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 uwanosoraさん
クチコミ投稿数:39件
当機種

概ね5DMkUと7Dの半分づつ写してあります。

本来の仕事の合間に写しした関係で、声をかけて了解を得て、撮影終了までが10秒弱。
目を瞑ったカット以外は再撮なしの1発撮りでポーズも先方任せです。

キヤノンのサイトにUPしました。
http://www.imagegateway.net/p?p=CkYmdFLsrS7&t=LCJ

書込番号:13834420

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2011/12/01 00:27(1年以上前)

はい

書込番号:13834433

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4875件Goodアンサー獲得:419件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/12/01 01:06(1年以上前)

仕事の合間にしては枚数が多いのでサボり過ぎでは?…と言うのは冗談ですが、
背景に強烈な影があるのが気になるくらいでよく撮れていると思います。
ご苦労様でした。

書込番号:13834567

ナイスクチコミ!6


Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:55件 Twitter 

2011/12/01 07:02(1年以上前)

いい感じですね。
ポートレートの撮影は良くしますが、この手の展示会は、
自分の機材と腕ではどうにもできないシチュエーションなので行けません...

書込番号:13834955

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/12/01 07:11(1年以上前)

高感度耐性がもったいない

書込番号:13834970

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/01 07:13(1年以上前)

もう少し暖かい季節のほうが、服装が露出オーバーで好みです。

書込番号:13834976

ナイスクチコミ!76


10205さん
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/01 08:19(1年以上前)

現場の光だけでは、顔に影ができるので、これくらいのストロボならOKと思います。

 現場も明るい、暗いなど、条件違うでしょうし、白い服、黒い服でも露出が変わってしまうし、露出を統一するのは大変と思います。

ご苦労様でした。

書込番号:13835098

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/12/01 09:17(1年以上前)

ギャルが写ってればそれでいい(w

書込番号:13835220

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2011/12/01 10:58(1年以上前)

>もう少し暖かい季節のほうが、服装が露出オーバーで好みです。

じじかめさんに同意。

書込番号:13835485

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/01 14:44(1年以上前)

あららっ! 「ナイス」がいっぱい・・・

書込番号:13836107

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/12/01 14:49(1年以上前)

>もう少し暖かい季節のほうが、服装が露出オーバーで好みです。

今日から節電要請もはじまりましたし、
来年の真夏にある展示会までお待ちください。

書込番号:13836122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/01 18:32(1年以上前)


ごちそうさまでした!

書込番号:13836701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/02 08:51(1年以上前)

来月、大阪モーターショーに行こうと思うのですが、おススメのレンズとか設定があれば誰か教えて下さい。ちなみに車よりコンパニオンメインでいきます。

書込番号:13838926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/12/02 15:09(1年以上前)

東京の次は 名古屋でしょ?
たぶん 大阪は 東京・名古屋 よりも 照明が暗目ではないでしょうか?
出店者も 名古屋は 2輪と外車ディーラーが出るので 華やかだし
何よりも コンパニオンさんが 名古屋の所属が多いですからね。
大阪は 国内4輪メーカーと 小さいガレージショップと大学と自衛隊と...

スレ主さま 影が反対に出た方が 自然かも知れませんね。

書込番号:13839925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2011/12/02 19:08(1年以上前)

添付写真のYAMAHAの娘が一番かわいいようですね。
それにしてもモーターショーに積水ハウスやLIXILが出展してるっていうのがよく分かりませんが*_*;。

書込番号:13840602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/03 10:00(1年以上前)

uwanosoraさん

 きれいに撮れていますね。
 こういった場合はフラッシュの使い方が、やはり難しいようですね。


さすらいの「M」さん 
 情報ありがとうございます。
 つぎは名古屋なんですね。 さっそく調べました。12/22(木)〜25(日)の開催で
 前売り1200円、是非行きたいと思います。
 春はオートトレンドが開催されたポートメッセ名古屋ですね。
 楽しみが増えました。

書込番号:13843005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/03 20:39(1年以上前)

僕はじじかめさんの頭の露出がオーバーにならないか心配しています。

書込番号:13845512

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/12/04 10:56(1年以上前)

かわいい子がいない・・・。
単なる好みの問題なのか、おじさんになったからなのか?!(笑)。

書込番号:13847940

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/12/04 13:17(1年以上前)

レース系のコンパニオンさんがあまり映っていない気がします。
イベント系・・・しかも お堅い企業出展のコンパニオンさんが多いかな?
そして モーターショーは 地味な方を選ぶ傾向が強い!
そして 地味なメイクをしなければなりません。
露出度も超控え目です。
たぶん 東京は人数が多くて 網羅できないでしょうね?
気になるモデルさんは ブログチェックして ブースと出勤日と時間を把握しておきましょう。
オートサロンは派手になりますね!(派手が良いなら 名古屋で今日 X5やってる)

書込番号:13848411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/04 18:52(1年以上前)

CP+は可愛かったですよ。来年も行きます(はぁと)

書込番号:13849529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/04 22:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

キットレンズです

単焦点です

日産ステージにて、単焦点で前の人の頭がボケてくれます

こんばんは。
写真大変参考になりました。ありがとうございます。私も昨日行ってきました。当初キットレンズで撮していましたが、途中から単焦点に変えて撮したところ、びっくり・・・こんなにも写りが違うのかと思いました。実感。おかげで同じところを引き返し撮り直してきました。万歩計16,000歩。
昨日は本当に5DU買ってよかったと思った日でした。
拙い写真ですけど・・アップしてみます。

書込番号:13850494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング