『みなさん~ん!! しばらくお待ちを...(^^)』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (41製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『みなさん~ん!! しばらくお待ちを...(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

標準

みなさん~ん!! しばらくお待ちを...(^^)

2012/02/28 18:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:2025件

高画素機が、欲しい人は.... @@
http://www.dmaniax.com/2011/11/04/canon-eos-1ds-mark-iv-2/


                           ... らしいです。

書込番号:14216114

ナイスクチコミ!0


返信する
SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/28 19:01(1年以上前)

じゃあ5Dで高画素モデルは出ないということですね…

書込番号:14216157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2025件

2012/02/28 19:12(1年以上前)

噂の3Dなのかもしれませんね(^^) 

書込番号:14216202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/28 19:16(1年以上前)

EOS-3Dという名前で、高画素機が登場するという噂がありますね。
銀塩EOSの1と3の関係みたいになれば、1Dの高画素機は登場しないことになるかもです。

書込番号:14216214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4370件Goodアンサー獲得:151件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2012/02/28 21:49(1年以上前)

風景やスタジオ撮影用の高画素機はすぐには出ないということならば、
5D MarkIIIは、うわさどおり2200万画素ということになるのでしょうね。

だとしたら、1810万画素の1DXと同じセンサーで高感度の方が売れると
思うのですが。

シングルDIGIC5+でどこまで高画質で連写できるのか興味があります。

書込番号:14217007

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/02/28 23:21(1年以上前)

5D の画素数を抑えて、廉価版にして格安&高画質フルサイズを投入
すれば売れる、、しかし、そうすると、デジカメ全体の価格破壊に拍車
がかかる。。うーん、難しい選択だ。。と思います。(笑)

書込番号:14217615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/29 07:08(1年以上前)

1800万画像、秒間5コマ、100%OVF、7D同格のAF、デュアルスロット、これでしっかりした防塵防滴ボディとハイレスポンス。
初期価格18万円。
私なら即買いですが、どうでしょうか?
当然ながらハイスペックの5DXと超高画素機の3Dもラインナップ!


書込番号:14218534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/29 07:31(1年以上前)

⬆上の補足ですが、フルサイズ1800万画素ということで1DXと同じCMOS。同格の高感度で。

書込番号:14218581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/02/29 08:00(1年以上前)

>初期価格18万円。
私なら即買いですが、どうでしょうか?

そりゃ、誰でも買うでしょう。
でも、最初位、メーカーに儲けさせてやりましょうよ。
5D2が今の価格になるまで何年かかってると思う?
あんまり、値下げばかり要求すると、薄型テレビみたいに
「新技術は有るんだけど市場価格が下がり過ぎて投入出来ない」
って事になるよ。
18万で欲しけりゃ根気よく待ってれば、冬季オリンピックの頃には
その値段になってると思う。

書込番号:14218652

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/29 09:55(1年以上前)

横道坊主さん、予想されるより、かなりダウンさせたスペックです。
だからこそ、安い価格にしました。
妥当だと自分では思うのですが、おかしいでしょうか?

書込番号:14218955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/29 10:41(1年以上前)

>妥当だと自分では思うのですが、おかしいでしょうか?

そのスペックをほぼ全てで下回るD700が今日現在最低価格で219,000円。
D700の防塵防滴をD一桁と同等にしただけで軽く30万は超えるでしょう。
なので、40万円代位が妥当(と言うか割安?)なんじゃないかな。

書込番号:14219090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/29 11:42(1年以上前)

5D2の価格.com最安値が157000円です。
とりあえず、これとの比較になると思うので。
防滴防滴は、5D2より良ければという程度です。
高感度は常用25600で。

書込番号:14219266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:21件

2012/02/29 15:03(1年以上前)

〉おかしいでしょうか?

おかしいと思います。
発売から3年以上経ったモデル末期の価格と比較して、これから発売される新型がスペックを抑え気味にしたとしても2.3万しか違わないなんてあり得ない。
妥当ではなく希望ですね。
18万なら私も7D残して買っちゃいます。
暫く待てば10万切っちゃう!?

書込番号:14219912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/29 18:35(1年以上前)

ニコンD800が25万くらいで買えます。D700が現在21万くらいですよ。
しかもスペックは段違い!

書込番号:14220564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/01 09:08(1年以上前)

防塵防滴がD800同等で良ければ22、3万。視野率100%にこだわらなければ20万位。
それがモデル末期になれば15万位ですかね。
D700か5D2買う方が良さそうです(笑)

書込番号:14223252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Macbeさん
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/01 14:31(1年以上前)

画素数が多い方がスペックが上って感覚の人は、ポスター大、屋外看板の写真を高精細にしてみたい願望なのかな?

書込番号:14224196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/01 14:37(1年以上前)

>「新技術は有るんだけど市場価格が下がり過ぎて投入出来ない」

おおぉ、正しいことも言うんだ・・・
馬鹿なことだけ言ってると思ってた。

書込番号:14224215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング