『これは確実ですね』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『これは確実ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信21

お気に入りに追加

標準

これは確実ですね

2012/03/01 00:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:63件

噂の3月2日を裏付ける招待状が出てきましたね。ほぼ確実でしょうか。

http://digicame-info.com/2012/02/32.html

書込番号:14222474

ナイスクチコミ!13


返信する
Nobolさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/01 01:00(1年以上前)

ですねー!
後はスペックと発売日がいつになるのか?
1DXのように長くならないことを祈ってます♪

書込番号:14222542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/01 01:11(1年以上前)

噂どおり22MPだとちょっとがっかりかなあ

1DXの18MPセンサーの中級機が出ないのが確定してしまいそうでね
おそらくもお1台の中級機は30〜40MPクラスになるのでしょう…

書込番号:14222586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2012/03/01 02:52(1年以上前)

キヤノンは商売がうまいね。

書込番号:14222799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/01 03:17(1年以上前)

>キヤノンは商売がうまいね。

どちらかというと最近はニコンのほうがうまい気がする。

とにもかくにも3月2日が楽しみです。

たいしたことなかったらやっぱりと思って、買わずに済んだと懐で笑おう。

書込番号:14222825

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/01 03:53(1年以上前)

デジタル機で十分なシェアを獲得していたキャノンは、少ない投資で高い利益を上げることに一生懸命できた。
デジタル機で出遅れたニコンは、投資とチャレンジを惜しまず、売り上げ拡大/シェア拡大に一生懸命できた。

そこが、ここ数年のキャノンとニコンの商品の差かな。
商売としてはどっちも上手だと思う。

書込番号:14222853

ナイスクチコミ!8


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/01 06:19(1年以上前)

騒がずに明日の発表を楽しみに待ったら?

書込番号:14222925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eosmenさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/01 07:00(1年以上前)

こりゃ〜楽しみだ!

価格が一番気になるなぁ

書込番号:14222985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/03/01 07:33(1年以上前)

騒いでも良いじゃん。
1D系をポンと買える人達にとっては、どうでも良い機種かも知んないけど、ウチら貧乏アマチュアカメラマンにとっては唯一手が届くフルサイズカメラの世代交代なんだから、3年に一度の祭りみたいなもの(笑

書込番号:14223033

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:881件

2012/03/01 07:43(1年以上前)

明日ですね。

うわさ通りのスペックで発表されるとすると。

5D2ユーザの場合は、5D2売却・5D3入手なのかな?
5D2の価格(中古含)が思いっきり下がりそうですね。

一方のニコンD700のユーザがD800を手に入れる場合は、
D700に併用でD800入手になるのでしょうね。

この辺りどうなのだろう?

書込番号:14223051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/01 08:36(1年以上前)

7Dユーザーだけど、5D3には魅かれるなぁ ボソ

書込番号:14223161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/01 09:08(1年以上前)

楽しみですね〜。
個人的には画素数は、必要ないですね。大きすぎると新たな大容量のCFは必要になるし、
PCのHDDもますます逼迫する(^^;。

5D2から出ている絵は、それなりに満足しているので、高感度、AFとレリーズタイムラグが
大幅に改善されば、買い替えるかな〜(買い替えたいな〜)。あとは、資金繰りだな(笑)。

書込番号:14223249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/03/01 10:04(1年以上前)

やっぱりMarkVなんですね。

もしかすると、1DXの仕様タグに一瞬出たリンクもワザとかも?

書込番号:14223407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/01 11:10(1年以上前)

〜に一生懸命できた。

という日本語が分からないのは俺だけのようだ

書込番号:14223586

ナイスクチコミ!2


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2012/03/01 11:56(1年以上前)

 発表となると、掲示板ではしばらく騒ぎが続くかも知れません。
 
 しかし、現実には発表となっても、1DXの様なことはないにしても発売日には間があるでしょう。要はすぐに入手できるわけではありません。入手できないならば、ノンビリ待ちまたいものです。あっ、いや、ワクワクさせるカメラならば、見境が無くなるかも知れませんが。

書込番号:14223701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/03/01 12:47(1年以上前)

いよいよ明日ですかねぇ,楽しみです。
スペック次第では,7D下取り出して購入しようかなぁ(´・_・`)
発売が,桜の季節に間に合ってくれれば嬉しいです!

書込番号:14223875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/01 15:13(1年以上前)

発表だけで発売はかなり先のような気がします。
CP+でも影も形もなく、キャノンの人に聞いても全く情報無しだったので(笑)

まぁGWに間に合えばいいのでは?
下手すると夏ボに合わせて出すくらいのものかも・・・

書込番号:14224317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/01 15:36(1年以上前)

噂の22M AF61点 秒/6.9コマなら大歓迎で買い替えたいです。時期は未定ですが。
D800のF8センサーとAFに魅力を感じて乗り換えも検討しましたが噂通りなら間違いなく
Canonに残ります。高感度は1段くらい上がっていると予想。 あとは価格ですね。
出来ればD800と同じ価格帯でお願いします。

書込番号:14224391

ナイスクチコミ!6


てる蔵さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/01 17:38(1年以上前)

明日が楽しみですね。

噂に出ているスペックで十分なので、数値に出ないところが良くなっていると嬉しいです。
例えば、シャッター音とか…。

画素数もほぼ据え置きのようですので、感度も2段分くらい良くなって欲しいです。

あと、価格ですがD800より高くなることはないのかな?っと勝手な予想をしています。

D800がユーザーの期待に応えるようなものだったので、キヤノンにも期待したいところです。

いやぁ〜、楽しみですねぇ(^^ゞ

書込番号:14224746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2012/03/01 18:23(1年以上前)

>噂どおり22MPだとちょっとがっかりかなあ<

 自分的には、むしろ「22M」なら大正解だと思います!
そこでは「圧倒的な低感度対応・高速連続撮影」等が、実現しているでしょうから。

書込番号:14224892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/01 18:45(1年以上前)

5D2が旧機種となって色褪せる日がとうとう来たんですね〜。

書込番号:14224935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/01 19:23(1年以上前)

>楽をしたい写真人さん

上にも書いてますが22MPの5D3ががっかりなのではなく

1DXのセンサーの中級機が出ない事ががっかりなのです(笑)
高感度最優先ならプロ機を買えってことですね
(´・ω・`)

書込番号:14225086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング