『ところで、GPSが欲しいと思いませんか?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『ところで、GPSが欲しいと思いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ところで、GPSが欲しいと思いませんか?

2012/08/02 19:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

みなさん、いかがでしょう?
ふと欲しくなったんで・・・・

書込番号:14888003

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/08/02 19:44(1年以上前)

こんばんは
付いていたらいいですね。
発想を変えて、
フルサイズとEOS Mを持ち出すような場合、
後継MにGPSがつくような展開でもいいと思う。
海外の場合、1日の移動量が多かったりすると、
後で場所がはっきりしなくなることがあるので。

書込番号:14888042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/02 19:58(1年以上前)

かみさん以外と
楽しいチョメチョメ?事が出来ない、

だから

要らない。

書込番号:14888103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/02 20:34(1年以上前)

私も欲しいです。
前に使っていたα55には付いてて便利でしたので、新しく出たGPSユニットには期待してたのですが、
5D2はダメみたいですね。

中国かどっかではGPS付きの物が持ち込み禁止と聞いた事があるのですが、
それが理由なのですかね?

書込番号:14888237

ナイスクチコミ!0


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2012/08/02 20:50(1年以上前)

一眼レフにも内蔵ほしいです。
外付けは嫌ですよね。

書込番号:14888319

ナイスクチコミ!1


スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/08/02 21:04(1年以上前)

>新しく出たGPSユニットには期待してたのですが、

そうなんですよねぇ、けっこうムッとしてるんですが・・・

書込番号:14888382

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/02 21:08(1年以上前)

まあ、
GPSデータロガーがあるので無くてもいいです。
時計さえ合せておけば、轍 Wadachiというフリーソフトでリンクできます。
http://harley-davidson.ddo.jp/blog/archives/2010/07/gps_1.html

書込番号:14888400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/02 22:15(1年以上前)

あちこち移動しながら鳥や景色を撮るのでジオタグは欲しい機能です。
位置情報を記録するためだけにWFT-4BUにBulutoothアダプタ付けてます。
GPSユニットはM-241を使用。
ロガーで採って後でソフトでとかは面倒でやってません。
7DではGP-E2が使えるようになるようなのでGP-E2を購入しました。
GP-E2と7DはUSB接続なのでケーブルが邪魔になりそうですが、我慢できなかったらWFT-5Bを購入してM-241を接続かな…
GP-E2を試しに5D2のWFTにUSBでつないでみたけど使用できませんでした。

書込番号:14888716

ナイスクチコミ!0


Bahnenさん
クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:38件 鎌倉リポート 

2012/08/03 06:32(1年以上前)

別機種

こちらのカメラは使ってませんが、GPSには興味がありますので。

2006年10月に、販売されたばかりのロガーSONY GPS-CS1Kを使いはじめた。
とても面白いので、数年で販売されるカメラの ほとんどにGPSが、付くのでは、などと思ったのですが、おもったように増えませんね。

撮った場所なんか、写真を見れば分かると言う方も多いのかもしれませんが、たとえば、食事をした写真なんかで場所までなかなか思いだせませんが、GoogleMapまで使えば食べた店まで分かったりします。

作例は駅弁なのですが、昨年 青森県の方へ行った時、買ったのが、五能線か奥羽線か東北新幹線か忘れてしまいましたが、GPSデータによると、2011年1月22日18時4分五能線 板柳駅あたりとなりますので、この数分前車内販売で購入したのが分かります。

書込番号:14889767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2012/08/04 04:11(1年以上前)

GPSは欲しいです!!

折角道端に立つお地蔵様を撮影させて頂いたのに、それが何処なのか忘れてしまっては申し訳ありません。
今は同時に携帯で撮影したりGPS機器で凌いでいますが直接情報を埋め込めるに越したことはありません。

7Dは新ファームで対応してくれるので、これからのお地蔵様撮りは7Dになりそうです。

書込番号:14893527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング