『キタムラで7万5千円。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,700 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『キタムラで7万5千円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信20

お気に入りに追加

標準

キタムラで7万5千円。

2016/10/28 08:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:5843件

現在キヤノンレンズでは唯一手元に残っている、35ミリ1.4Lをつけて広角で撮りたい
衝動に駆られましたが、何とか踏みとどまりました。

程度はBランク品だったので。 これがAなら間違いなく逝ってたと思います。

書込番号:20337551

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2016/10/28 08:26(1年以上前)

特価情報?
中古だろ。
中古に特価なんておかしいだろ。

35oLも手放してニコンかシグマの35of1.4買えよ。

Bランクなら黴レンズセットのD2Xと変わらんだろ、程度も価格も。

書込番号:20337575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5843件

2016/10/28 08:38(1年以上前)

>fuku社長さん

>35oLも手放してニコンかシグマの35of1.4買えよ。

35ミリ 1.4Lは、自分がこれまで使用したキヤノンのレンズの中で一番良いレンズで「開放で良し!絞って良し!」
の銘レンズ(おそらくユーザーにアンケートを取るとキヤノンの歴史でも「トップ5」に名を連ねるのではないかと思っています。)

だから手放すことは無いと思います。 40Dはそのために残して有りますから。
ボディは変わるかも知れませんが、「フルサイズ(広角) APS(標準) M(中望遠)」と三つそろえる遠大な
計画です。(このレンズのためだけに)

尚 ニコン用の35ミリは(そういう理由で)追加購入になるので(中古でも15万円位)今は買えません。

書込番号:20337598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2016/10/28 08:44(1年以上前)

なんか軍備拡張みたいに着々と進められていますね(^^)

書込番号:20337609

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/28 08:49(1年以上前)

パコン!パコン!って
カメラ部門・面白い音ナンバーワンに選ばれたカメラですね。

このカメラ見なくても音だけで分かっちゃうんです。

書込番号:20337621

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件

2016/10/28 08:54(1年以上前)

別機種

クラカメも大好き。 (ライカM2ボディ)

>ネオパン400さん

これまで中古品を数限りなく売ったり買ったり、損したり得したり百戦錬磨で最近ようやく
やりかたとかコツ(何の?)を掴んできたところです。

書込番号:20337628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/10/28 10:51(1年以上前)

M って  EOSMのことか?
なら それも APS−Cだで、 35mmは中望遠にはならんゾ

書込番号:20337888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2016/10/28 11:28(1年以上前)

>さすらいの「M」さん

>なら それも APS−Cだで、 35mmは中望遠にはならんゾ

APS−Cはしっていましたが、てっきり70MMになると思い込んでいました。

そうすると標準ズームの15ミリ始まりは30ミリでなく換算24ミリなのですね!

それなら 40D → M3の目も出てきました。

書込番号:20337960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/28 11:40(1年以上前)

35ミリ 1.4L・・

典型的な中央だけ!のキャノンレンズ。
他社より小さなAPS-Cで使う分は周辺減光のひどさも周辺画質の悪さも低減されるけど。
http://digicame-info.com/2010/05/ef35mm-f14l-2.html
キャノンには美味しいレンズ。
鳥さんのスイカの行列も美味しそう。

書込番号:20337991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/10/28 11:59(1年以上前)

別機種
別機種

メーカとしては好きですよ。

>水溶きカタクリコさん

良い情報有難うございます。

本当に書いてありますね。 確かに減光が気になる場合が有りますね。

書込番号:20338033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/10/28 12:07(1年以上前)

補足

一枚目は 18−135 IS STM

二枚目は 35 L.です。

フルサイズ用レンズをAPS-Cに使うと良いのかもしれませんね。

書込番号:20338051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2016/10/28 12:52(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
良い作例ありがとうございます。

書込番号:20338183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2016/10/28 13:08(1年以上前)

35ミリ1.4L

今となってはキヤノンのホームページ(ミュージアム含む)でMTF特性を見ることはできませんが、
確か周辺でも、へたなレンズの中央以上の解像度というとんでもなく高性能なレンズだったと記憶しています。
(違ったらごめんなさい。II 型でとんでもなく進化したってこともなさそうですし。)
その周辺ですら「あまい」と感じさせる中央部の解像度の素晴しいこと。

個人的には所有しておりませんので、良いの悪いの言う事はよろしくありませんが、
解像度が高い割には立体感があり、柔らかく感じるのは、レンズの設計が上手いのだと想像します。
(本当のところは、よくわかりません。素人だし。でも、欲しいレンズの1本ではありました。)

個人的には、広角はTS−Eを使いますので、歪曲収差が気になると言えば、気になりますかね。

書込番号:20338226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3038件Goodアンサー獲得:221件

2016/10/28 16:01(1年以上前)

35oで1/10なら手持ちでもブレないように撮れそうだが。

書込番号:20338603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/10/28 16:46(1年以上前)

>裕次郎3さん

返信有難うございます。

書込番号:20338702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/10/28 16:59(1年以上前)

>スースエさん

返信有難うございます。 35ミリ1.4Lは、「これまでのレンズとちょっと違う」という印象です。
「どこが?」と聞かれてうまく答えられないのは、自分が使いこなしていないからだとは思います。

>masa2009kh5さん

最近別機種で「F8」の練習をしていて40Dでも感度を上げてと思いましたが、ぶれてしまいましたね。
どういう場面でどういう絞りを採用するか?といった初歩的なことを練習中です。

>ヒカル10さん

返信有難う御座います。 ざっとでも良いですが利用規約に目を通しておかれるといいと思います。
「他のスレでの事を別スレでも」と言うのが一番駄目なようです。
11にならなくても良いように。

>へちまたわし2号さん

良い情報有難うございます。 「いくらなんでも」でした。

書込番号:20338732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/10/28 18:03(1年以上前)

>Bランク品で7.5万円

結構いい値段してますね。

買取安いのに・・・

書込番号:20338900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2016/10/28 18:44(1年以上前)

この機種は下がらないね〜o(^o^)o
まだ現役で使ってるけど…(T-T)(T-T)(T-T)

35の1.4はいいレンズだと思うよ♪

書込番号:20338983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2016/10/28 20:34(1年以上前)

>hotmanさん

お店も2、3万は取るでしょうね。

>松永弾正さん

なんだかんだ言ってキヤノンは人気がありますからね。

書込番号:20339308

ナイスクチコミ!4


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2016/10/28 21:05(1年以上前)

まじめにレスします。

ここら辺の機種なら購入サイトの評価AもABも関係なく
自分の感性で購入するか否かの決断をします。
結論として自分的には高値と思います、個人的には+10万円でも5DVにします。

書込番号:20339410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2016/10/29 21:51(1年以上前)

>橘 屋さん

返信有難うございます。

型落フルサイズ二刀流ですな。

書込番号:20342635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング