『D700 ¥224,600』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (50製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信25

お気に入りに追加

標準

D700 ¥224,600

2008/11/09 00:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 P010さん
クチコミ投稿数:208件

NikonD700の価格情報を見たら最低価格は224,600円でした。
発売時25万円程度が3か月続き、その後下がり始めて、1か月足らずで1割ダウン。
5Dmk2は、今すぐ予約しても2〜3月待ちの模様。
予約分の配給が一巡したら、下がりだすでしょうか。
5Dmk2が手の届く20万円になるのは、いつの日か。

書込番号:8615317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:817件

2008/11/09 00:51(1年以上前)

P010さん こんばんは。

 5D Mark II についても、例外なくキャッシュバックする日が来るように思います。そのときまで待ってみるのも一つの手だと思います。

書込番号:8615356

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/11/09 00:53(1年以上前)

予約分が回るまではなかなか価格は下がりそうに無いですね。
5D2が20万になるのは早くても来夏頃でしょうか。

早ければ年内にでもα900と価格が逆転しちゃうかも?!

書込番号:8615365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1623件

2008/11/09 01:14(1年以上前)

D700は3万円キャッシュバックキャンペーン中なので、
実質20万円切ってるとも言えますね〜

書込番号:8615464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/11/09 02:09(1年以上前)

P010さん こんばんは。

 5DMark2も出ますし、2100万画素か2400万画素の3D2が出る話が出ていますからその前に価格を下げて出来るだけ売ると言う事じゃないかな。

  最近ヨドバシでも期間限定とかで値下げしていますからね。

 販売店はメーカーを無視して価格を下げること出来ませんから何かあること確かです。

 Nikonも20日発表と言う噂!

 確かかどうかわかりませんが3D2の名前が記入されています。
 https://www2.nikon.de/bilddatenbank.php?hauptordner=digital_slr

 3D2のネーミングが気になるのですが・・・

 これって現行3Dの後継機だとしたら2000万画素級機でありながら高速連写出来るような感じです?

 クロップ使うか、画素数落とせばFFでありながら高速連写出来るかと考えてしまいます。

書込番号:8615621

ナイスクチコミ!0


kakakuconさん
クチコミ投稿数:43件

2008/11/09 02:25(1年以上前)

> 5D Mark II についても、例外なくキャッシュバックする日が来るように思います。そのときまで待ってみるのも一つの手だと思います。

半年、1年後いつかもわからぬまま5D2で写真を撮れずに待つ機会損失が
2〜3万のキャッシャバックに見合うなら・・・

書込番号:8615651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件

2008/11/09 02:39(1年以上前)

>3D2

いきなり2かよ!?
と思いきや、Nikonのですね。
NikonはD3ですよね。

書込番号:8615676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2008/11/09 04:08(1年以上前)

P010さん こんばんは。

D700 本当に安くなりました。キャッシュバックを含むと20万前後ですから魅力的な価格
ではありますが・・・

しかしながら、キヤノンしか選択肢のない私にはニコンがいくら安くなったとかの話題
より、発売価格の方に興味津々です。あっと驚くようなサプライズ価格になってくれたら
非常に嬉しいです。余剰金をレンズ資金に廻したりできたら、もっと幸せになれるかな。

20万ピッタリだったらめちゃ嬉しいです。

書込番号:8615796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 九十九島の四季 

2008/11/09 08:10(1年以上前)

お早うございます。

少しでも安いのが誰でも同じですが、5D−Uが気に入っての予約ですから、早く2000画素で撮影したいです。何ヶ月か先には、価格は間違いなく下がるでしょうそれまで我慢が出来無いのがわが身です。目の前にちらついていますが待つのは後何日でしょうか。

書込番号:8616035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/09 10:05(1年以上前)

>確かかどうかわかりませんが3D2の名前が記入されています。
どこに書いてあるのかと思って穴が開くまで見てたのですが…。
D3 2の間違いですね。キヤノンと同じネーミングになっちゃうのかと思いました。

書込番号:8616371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/11/09 10:12(1年以上前)

こんにちは。

>5Dmk2は、今すぐ予約しても2〜3月待ちの模様。

本当にそうなんでしょうかね?
私にはにわかには信じられません。
ここの価格も発売前でありながら微妙な数字ではありますが価格は下がり続けています。

よほど生産量が少ないか、それとも日本はまだまだ豊かというか好景気なのか。

私は楽観しています。
予約もしてないし。(^^;

書込番号:8616393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/11/09 10:16(1年以上前)

(((゜∀゜)))さん おはようございます。

 
3D2→D3Uですね!

昨日はニコン党と話してましたので頭がごちゃごちゃになっていました。

 
 オープンプライスは良くできてますよね。

 価格を固定したら下げるときに、3割引・4割引・・・・・となって売れないカメラなのかなんて心理的に思わせてしまいますからね。

 EOS-5Dは発売時40万円あたりからスタートしたようですが、最終は5割引以上です.

   ・・・まだまだお店には儲けはあるわけです。(仕入れ値はいくら?)

 5DMarkUのスタートは量販店の29,8000円が基準みたいでポイント付かないお店は10%マイナスの268,000円がスタートかな。年末年始〜春までには他社と競合するのでメーカー側から下げてくれが始まるのは確実でしょう。

 私の予約は手違いで300数順番になってしまったので待つ間に下がってくれればと思います(^^)

書込番号:8616413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/09 10:22(1年以上前)

>5Dmk2は、今すぐ予約しても2〜3月待ちの模様。

F2→10Dさんと同じ意見ですが
量産機なので、此処まではかからないと思います。
あと、発売時期がリーマンのボーナス支給時期なので、かなりの量を製造するのでは無いでしょうか?

郊外等が穴場かな?と思います。

書込番号:8616431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/11/09 10:28(1年以上前)

F2→10Dさん おはようございます。

 私は都内の有名店予約です。

 予約開始から発売日までは500台以上なるかもと言ってたんですよ。

 日本のカメラ屋さんだけでなく首を長くしていた方々は全世界にいますからね。世界のカメラ屋さんにも分けてあげないといけないですよね。

 しかし、何店舗かに予約入れてる方もいると思うのでキャンセルでラッキーな方もいるかもしれません。

書込番号:8616452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/11/09 10:50(1年以上前)

夢のデアドルフさん

こんにちは。
実際にそんなに予約を抱えている店もあるんですね。

ダブル予約、トリプル予約、クワトロ(?)予約等でキャンセルが出て、早めに入手出来ることを期待したいですね。

書込番号:8616543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2008/11/09 11:18(1年以上前)

(1)初期ロットは不安
(2)β機の画質に不満(市場の評価待ち)
(3)少し待てば価格は下がる
上記を気にしない方であれば、予約できると思います。
私は(2)が気になり予約できません。

「予約しても2〜3月待ち」と聞くと、日本人心理で間違いない製品と
考えると同時に信じがたいとも思っていました。
F2→10Dさん。なるほど。「ダブル予約、トリプル予約・・」
これ考えられますね。

書込番号:8616649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 ロードースター日記2@湘南 

2008/11/09 12:06(1年以上前)

こんにちは。

私は9月末にキタムラに予約をいれていたのですが、先週キャンセルをしてしまいました。
(少し後悔 笑)
11月末にどうしても必要か?と自問して、現在手持ちの40Dがまだ使い込みはじめで当面十分なこと、さらに欲しいLレンズやしっかりした三脚、新しいCFなど5DMK2本体以外にも資金が必要なので、金額を抑えたいこと、それにやはり品質は安定していてほしいですしね。

D700の大幅値崩れ、α900の価格ダウン、ニコン高画素の近々の投入などで価格競争によって
5D MK2の値下がりと来春のキャッシュバックを期待しています。

書込番号:8616862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/11/09 12:18(1年以上前)

sakurakaraさん 

>(1)初期ロットは不安
>(2)β機の画質に不満(市場の評価待ち)

 わたしはどちらかと言うと初期ロットの方を考えてしまいます。

 今月のデジタルフォトの雑誌からβ機ながらRAWからJpgに現像された写真をダウンロードした画像見る限り1DsMarkVよりも画質が良くなっている事が確認出来ました。

 以前、花火撮影で5Dは”使い物になりません”の投稿がありましたが、光線の途切れも解決されていると私は考えます。

書込番号:8616921

ナイスクチコミ!0


スレ主 P010さん
クチコミ投稿数:208件

2008/11/09 13:22(1年以上前)

一晩寝てる間に、たくさんありがとうございます。
高性能はわかっていても、やっぱり価格は関心大ですよね。
当方、30D,40D,5Dとすべてキャッシュバック時期に買いました。
とすると、手にするのは1年半後か。
画質や機能の向上は大きな動機ですが、5DのCMOSへのごみ付着に、どこまで我慢できるかが、判断の分かれ目になりそうです。

書込番号:8617139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/09 19:49(1年以上前)

キャッシュバックまで1年半は待たないでしょう。多分ぴたり6ヶ月かもっと早いかと。3年前は競争相手なしで6ヶ月目。今はフルサイズ3社が競ってますから。いい時代になった。
宮崎美子にパンツ脱がせるとか、各社コマーシャルも工夫していただきたい。

書込番号:8618751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/11/09 20:30(1年以上前)

>宮崎美子にパンツ脱がせるとか、

今となっては、もう見たくねー! (*o*)☆\(^^;)

書込番号:8618933

ナイスクチコミ!1


スレ主 P010さん
クチコミ投稿数:208件

2008/11/09 20:51(1年以上前)

おっと、宮崎美子ですか。
EOSの前はミノルタ使ってました。(SRTsuper⇒α507)
X7は使ってませんが。
こんなのありました。
http://jp.youtube.com/watch?v=a-8GFhYSct0&feature=related

書込番号:8619032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2008/11/09 23:34(1年以上前)

私もF2→10Dさんと同じで
今となっては、もう見たくねー! (*o*)☆\(^^;)

書込番号:8619930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/09 23:59(1年以上前)

ミノルタの品川にあった社屋に、社宝の等身ポップがあったはずなんだけど、あれはどこに行ったのかな。
1、ソニーの社長がぱくった。
2、コニカとの合併時に消えた。
3、あっさり燃やされた。
4、オークション流出。

書込番号:8620079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/11/10 19:17(1年以上前)


篠山紀信が持って帰った!

書込番号:8622834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/11 17:31(1年以上前)

そうか。今は女に一眼レフ買わせたいからイケメンを使うのか。

書込番号:8626786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング