『単焦点が楽しい』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

単焦点が楽しい

2008/12/25 16:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:50件
当機種

5Dmk2を購入してから俄然として単焦点の使用頻度が高くなりました。
フルサイズはやはりボケ味がよいと実感できます。
EF85mm F1.8USMで撮った作例を貼ります。

書込番号:8837602

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件

2008/12/25 17:10(1年以上前)

こんにちは

あ〜私も単焦点欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

書込番号:8837658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2008/12/25 17:46(1年以上前)

>>メタボリックお父ちゃんさん

やっぱり物欲魔王でしたか(笑)
私と同じ穴のムジナ、いやマウントですね。

日々反省。翌日撤回。

書込番号:8837771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/12/25 17:59(1年以上前)

BABYさん。
そうなのよ。(笑)
器用貧乏というか、凝り性というか、、下手の横好きもいいとこだね。
どんなものでも、正直、好きな物の所有感って、たまらないよね!
死ぬまでなおんないわ。あはははは、、、
で、単焦点ねらってんだけど、どれがいいとおもう?
EF・・・ SIGMA・・・シグマの口径77oは、まいったね。購買意欲をそそるよ。
よだれ、ダラダラでてます。とまんないわ。たまんないわ。
スレ主さん 良い写真。見てて時の止まる暖かい空気感が伝わります。
とまんないわ。たまんないわ。あははははは・・・

書込番号:8837820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/12/25 18:00(1年以上前)

追記

思い立ったら吉日!!

書込番号:8837822

ナイスクチコミ!0


dan-na.さん
クチコミ投稿数:4件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/25 18:49(1年以上前)

シグマ50ミリ…
いいレンズですよ〜

もう付けっぱなしです(笑)

書込番号:8837978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/12/25 19:14(1年以上前)

Dan-naさん 

やっぱ!! やっぱり良い?
ぁああした、買ってくるわ。!!!
というか、カメラのキタムラの定員さんに持ってきてもらお!!

ぅうおお〜〜〜!!!!!

書込番号:8838084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2008/12/25 19:38(1年以上前)

別機種

>>カメラのキタムラの定員さん

一足遅い有料のサンタクロースですね(笑)
メリークリスマス!

書込番号:8838172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/12/25 20:04(1年以上前)

シグマークリスマス!!

書込番号:8838284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/25 20:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

EF50mmF1.2L

EF85mmF1.8

EF135mmF2L

EF100mmF2.8マクロ

北のハヤブサさん こんばんは

私は銀塩の頃から単焦点好きで
何年経ってもボケ写真が止められません
バカの一つ覚えです(笑)

書込番号:8838477

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2008/12/25 21:47(1年以上前)

当機種

あまりボケてませんが35Lです(^^ゞ

北のハヤブサさん 皆さんコンバンワ

私もようやく単焦点を使えるボディを手に入れられた♪って感じです。

これから同じ単焦点レンズの違う画角とボケを楽しんで行こうと思っています。

楽しみだなぁ〜♪

書込番号:8838797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/25 22:30(1年以上前)

エヴォンUさん 
 
EF50mmF1.2Lと EF135mmF2L の最短撮影距離での比較で、ボケ(被写界深度)はどうなのでしょうか?

猫ちゃんの写真をEF50mmF1.2L(開放)と EF135mmF2L(最短開放)でのアップを見てみたいです。

書込番号:8839059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 よく晴れた雨の日に。 

2008/12/25 22:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私も単焦点の沼に落ちましたので・・・
手元で寄ったり引いたりできない分、身体を使って前に出たり後ろに下がったり、
このスポーツ感覚がまた楽しいんですよね(´∇`)

書込番号:8839098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/25 22:41(1年以上前)

別機種
別機種

EF50L最短

EF135L最短

横レス 失礼します

Pretty Boyさん こんばんは
EF135Lの最短ではドアップですが・・・

書込番号:8839133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件 kazu  

2008/12/25 23:48(1年以上前)

当機種

私の車  ではないです

こんばんは。

私も、単焦点の沼に落ちつつあります。
プラナーの85mmZEを待っていますが、待ち切れずCONTAX Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 T*の中古をオークションで買ってしまいました。
明日届く予定ですので楽しみです。

書込番号:8839553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/12/26 16:33(1年以上前)

やはりフルサイズでの単焦点レンズは、レンズ本来の真価が発揮されていいですね。

>メタボリックおとうちゃん さん
 楽しいレスありがとうございます。
 
>BABY BLUE SKY さん
 1Ds markVと24mm F1.4Lをお持ちなのですね。
 うらやましいです。

>dan-na さん
 シグマの50mmは評価が高いですね。

>エヴォン さん
 こんにちは。
 いつも素晴らしい写真ありがとうございます。
 勉強させていただいてます。

>doss さん
 フルサイズと単焦点がこれほど素晴らしいとは!
小生も楽しみです。

>pretty boy さん
 ↓のエヴェンさんの写真はすばらしいですね。
 小生も50Lがほしくなりました。

>球わかば さん
 すばらしい写真をありがとうございます。
 特に一枚目のが好きです。180mmマクロで撮ったのでしょうか。
 青色が効いてますね。

>cheche lvu さん
 planar85mm届きましたら、ぜひアップしてください。
 楽しみにしています。


みなさんも単焦点で楽しまれているようですね。
沼でチャプチャプ楽しく泳ぎましょう(笑)

たくさんの書き込みありがとうございました。
 


 
 
 
 
 
 
 

書込番号:8841794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/26 20:26(1年以上前)

エヴォンUさん

EF135mmF2Lの評判の良さは存じ上げていますが、評判通りのいいレンズですね。
猫ちゃんとの適度な撮影距離.自然な描写でEF50mmF1.2LよりEF135mmF2Lがいいですね。

北のハヤブサさん

銀塩一眼を愛用されている方々(愛用されていた方々)なら単焦点レンズの良さは実感されているはずです。
明るいし使いやすい、描写はもち素晴らしい。

書込番号:8842686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング