『初撮りしてきました。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『初撮りしてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初撮りしてきました。

2009/02/05 19:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

当機種
当機種

磐越西線

磐梯山

前に出荷段階で最新ファームウエアが良いかなと購入をためらっていた者です。
その時の口コミで、ソニータムロンコニカミノルタさんからの
<裏の裏まで疑って5DUで楽しむ時間を捨てるかの? の言葉に後押しされ、また馴染みの
店長の大英断(BG-E5+LP-E6込みで26万切り)もあり、今週頭に購入いたしました。
初撮りは週末かなと思ってましたが、運良く休みが取れ(無理矢理取ったが正解)
本日裏磐梯に初撮りに行ってきました。
結果は「大良!」
今までの5Dもとても良いカメラでしたが、MKUは噂通り素晴らしい写りです。
同時に645でも撮影してきましたので、比較してみる楽しみもあります。
また動画も面白く、春からのSL撮影に新たな楽しみが加わりそうです。
迷っているときに背中を押してくれた口コミの皆さんに感謝です。
余談ですが、未だにファームウエアはアップしてません。
アップはいつでも出来ますから、CANONが世の中に出した最初の絵を楽しむため
当分このままで行くつもりです。(悩んでいた意味がありませんが 汗!)
磐梯山の写真原画に霧氷のキラキラが入っているのですが圧縮したので見えませんね。
また列車は動画の途中での静止画を撮ったもので、フォーカスの仕方がいまいちわか
らなかったためでぼけてます、ご愛敬と言うことでご容赦を。
PS 撮像素子のダストは先ほど取りました(これもご愛敬で)

書込番号:9045644

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:421件

2009/02/05 19:28(1年以上前)

綺麗ですなぁ。

素晴らしいですね。

書込番号:9045678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2009/02/05 19:43(1年以上前)

いつも笑顔のおじさんさん

ご購入おめでとうございます。
人様が大枚をはたく以上、無責任なことは言えません。
ご満足いただき何よりです。

書込番号:9045728

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/02/05 20:11(1年以上前)

いつも笑顔のおじさんさん

ご購入おめでとうございます
BG-E5+LP-E6込みで26万切りはお買い得でしたね

何より「結果は「大良!」で良かったです

早速の磐越西線ですね
今度私も撮影に伺います勿論狙いはSLです^^


書込番号:9045835

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2009/02/05 20:21(1年以上前)

いつも笑顔のおじさんさん こんばんわ♪

ご購入おめでとうございます♪

ディスプレイかビデオカードの調子が悪く残念ながら画像を見れませんが
きっと素晴らしい作品なのでしょうね(T_T)
直ったらすぐに拝見させて頂きます!

この様なスレはやはり良いですね♪
次々と作品のアップを楽しみにお待ちしておりま〜す(*^^)v

書込番号:9045880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/05 20:57(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

ソニータムロンコニカミノルタさん
確か映像関係のお仕事とか、知識の豊富さに関心いたします。
ただの写真好きのおじさんには難しい内容もありますが、今後も参考にさせていただきます。

refureinさん
撮り鉄では無いんですが、SLは魅力ありますね。
磐越西線のSLはたぶん4月後半から、それまで動画の練習をしっかりしておきます。
ただ私のPCスペック(二世代前のPentium D930)では動きがカクカクです(笑い!)
撮影はRAWでネットにアップする以外ほとんどjpegへの現像はしませんから、動画だけのためにPC買い換えも出来ず悩みますね。
ただマイクだけは準備するつもりです。

書込番号:9046042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 KissDigitalと5DMK2スナップ写真 

2009/02/05 22:53(1年以上前)

いつも笑顔のおじさんさんさん、こんばんは。

5DMK2を手にした喜びが伝わってくる書き込みで、
私も予約で到着待ちの身としては、
とても嬉しいような気持ちなりました。

お写真もすかーっと抜けるような?
素晴らしい写真ですね。


とにかく初撮りを楽しまれた、
というのが、精一杯伝わってきて、
自分も近いうちにそのようなウキウキを味わえる日が来るのが、
一層楽しみになりました。

書込番号:9046771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/06 12:36(1年以上前)

ころのんさん
早くお手元に届いて、あのすばらしい描写を堪能出来るといいですね。

refureinさん
失礼致しました、「SLばんえつものがたり」の運転日カレンダー
もうすでに発表されていますね。
http://www.jrniigata.co.jp/slbanetsu/090126slbanetu.pdf
4月に入るとすぐスタートですから、早めに行くと雪景色の山脈を背景に
いい写真が撮れそうですね。

書込番号:9048912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件

2009/02/06 16:05(1年以上前)

スレ主殿ご購入おめでとう御座います&始めまして!

作例拝見させていただきました。綺麗ですねぇ〜!天候も良かったようでうらやましいです!2作目磐梯山来週行きます・・が家族スキー旅行でして正直コンデジにて済まそうと思っていました。しかしこの作例拝見してしまっては・・・
5DU購入後過保護にしてまして未だお泊り知らずでしたが、持参の決意がつきそうです。
大変有意義な作例ありがとう御座いました。

書込番号:9049575

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/02/06 20:34(1年以上前)

いつも笑顔のおじさんさん こんばんは

カレンダーありがとうございます

>4月に入るとすぐスタートですから、早めに行くと雪景色の山脈を背景に
いい写真が撮れそうですね

そうなんですよ^^
その辺の画を狙ってます
磐越西線は画になる景色、ポイントが沢山ありますね
でもそういったポイントではデカイレンズ持った方々で占拠されていて
中々近寄り難いので こじんまり撮影して来ようと思ってます(笑

書込番号:9050625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/06 20:57(1年以上前)

アメリカンメタボリックさん
スキーですか、いいですね。
私も10数年前までは現役スキーヤーでした。
北関東が本拠地でしたから、ハンタマを中心に猫魔、天元台など良く行きました。
今は負けず劣らずのメタボで、ウエアーが入らなくなり断念です。
しかし、家族で行かれるときの写真撮りは辛いものがありますね。
三脚を立てて構図を決めるのに2〜3分かけても家内に早くして!と言われます。
いまだにボケを生かした写真をコンデジ以下と理解してますから(笑い!)

refureinさん
確かに撮り鉄の方々の雰囲気はちょっと近寄りがたいものがありますね(笑い)
でも磐越西線はポイントが結構ありますから、分散していいんじゃないでしょうか?
私は上野尻近辺の田んぼの中で、山(飯豊山かな?)を背景に撮るのが好きですね。
いつかお会いするときもあるかもしれませんね。



書込番号:9050760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件

2009/02/07 12:21(1年以上前)

いつも笑顔のおじさん殿こんにちわ

返信の返信ですが懐かしさのあまりご容赦を・・・

某も正に「私をスキーにつれてって」世代でしてハンターマウンテンでは短期間でしたがイントラやってました。御他聞にもれずウェアー等サイズオーバーで気分は初心者です。
スキー場での撮影気合と根性でがんばろうかと思いますが貴殿のように嫁+ガキンチョ×2の動向も気になります・・・(スレ汚し失礼)

書込番号:9053919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング