『50Dと迷いましたが・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『50Dと迷いましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信22

お気に入りに追加

標準

50Dと迷いましたが・・・

2009/06/16 07:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 fkyonさん
クチコミ投稿数:10件

MarkUを購入しました。一眼デビューです。わからないことだらけなら、初めから
こちらと決めてこれから猛勉強します。初心者ですので頓珍漢な質問・お許しください。
みなさんの掲載写真拝見しながら、書き込み参考にしながらガンガン撮影していきたいと
思います。

書込番号:9706634

ナイスクチコミ!1


返信する
毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/06/16 08:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

誰もが皆最初は初心者です。かく言う私もw
色々挑戦して、楽しんでください。

書込番号:9706639

ナイスクチコミ!1


スレ主 fkyonさん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/16 08:15(1年以上前)

毛糸屋さん、ありがとうございます。
撮影回数をこなしてわからないことを探す毎日です。
コンデジでは味わえない写真にびっくりやら感動で楽しいです。
これからよろしくおねがいします。

書込番号:9706659

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/16 08:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

デジイチ デビューでも撮りながら覚える方法もありますからね。
デビュー戦の結果お待ちしています。

書込番号:9706681

ナイスクチコミ!2


スレ主 fkyonさん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/16 08:31(1年以上前)

VallVillさんありがとうございます。
7月の京都祇園祭で、自分ではデビューと考えて特訓中です。

書込番号:9706697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/06/16 08:41(1年以上前)

おめでとうございます。
私も5月24日に仲間入りさせていただいたばかりです。
お互い楽しみにながら、がんばりましょうネV

書込番号:9706725

ナイスクチコミ!1


OldBogeyさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/06/16 08:50(1年以上前)

fkyonさん おはようございます

まずはご購入おめでとうございます
私はカメラは小さく、軽いに限ると携帯性を重んじコンデジを使い続けていましたが
ひょんな事からデジ一を購入し写真にはまっているデジ一初心者です

このカメラは便利な機能が沢山あり、年寄りには覚えるのが大変ですが使い易いカメラだと
思っています
どんどん使って写真ライフを楽しんでください

それからレンズ(Lとか赤鉢巻とか)を揃えたくなるので注意して下さいね
皆さんは沼とか云ってますが....

書込番号:9706751

ナイスクチコミ!1


スレ主 fkyonさん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/16 09:27(1年以上前)

シュウセイおじさん、おはようございます。
私は、6月に購入したばかりです。
2週間後輩ですが、なにぶんカメラはコンデジしかいじったことがないので、
まるっきりの後輩ですのでどうぞよろしくお願いします。

oldBogeyさん、おはようございます。
そこそこできるようになった時が自分でもレンズやら小物がほしくなりそうで
心配です。その時は相談しますのでどうぞよろしくお願いします。

書込番号:9706842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/16 09:37(1年以上前)

おはよーございます♪
5D2ご購入おめでとうございます!!
ごれからのフォトライフを楽しまれてくださいね^^

書込番号:9706868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/16 09:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
フルサイズの高画素なのに、高感度にも強くしかもD300より軽いところなど
すばらしいデジ一ですね。

書込番号:9706885

ナイスクチコミ!3


スレ主 fkyonさん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/16 09:47(1年以上前)

ちょきちょきさん、おはようございます。
ちょきちょきさんの写真・コメントなどいつも勉強になり楽しく拝見させてもらってます。
これからどうぞよろしくお願いします。

書込番号:9706892

ナイスクチコミ!3


スレ主 fkyonさん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/16 09:52(1年以上前)

じじかめさん、おはようございます。
時に優しく、時にきびしい(すみません)じじかめさんのコメント、しっかり肝に銘じて
ガンガン撮影していきます。よろしくお願いします。

書込番号:9706907

ナイスクチコミ!3


woods2003さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 Studio Woods 

2009/06/16 17:53(1年以上前)

fkyonさん 5DU購入お目出とうございます。

僕は昨年の発売日に入手しましたが、それまでニコンだったので暫くは戸惑いの毎日でした。
最近は大分慣れてはきましたが、所有レンズの関係でニコンを使う事もあり未だに勘違いする事があります。
二刀流で無ければ操作は直ぐに慣れると思います。
優秀な一眼デジですので使い倒す積もりで使ってください。

書込番号:9708591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2009/06/16 19:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

fkyonさん こんばんは

御購入おめでとうございます

キヤノンのデジ一は複雑な操作をせずに意外とシンプルなのですぐに慣れると思います
この操作性はすべての機種に共通するので機種を代えても迷うことなく出来て
私はキヤノンのこの部分が一番好きです!

いろいろな写真にチャレンジして楽しんでください!

書込番号:9709015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/16 19:17(1年以上前)

>50Dと迷いましたが・・・
>MarkUを購入しました。

正解ですね。
おめでとうございます。
5DUで楽しんでください。

書込番号:9709020

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/06/16 19:44(1年以上前)

最初からフルサイズではじめるのはある意味正解ですし、
幸せな環境ですね。

書込番号:9709140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2009/06/16 20:00(1年以上前)

APS-Cが最高と思い込みフルサイズの欠点を並べ立てて、結局フルサイズに行き着いた例を多く見かけます。
最初から5DUで何が悪いでしょうか。

書込番号:9709233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/16 20:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

即実戦デビュー撮り

パート U

山岳デビューの予定が・・・

ひたすらテスト撮り

今晩は、はじめまして。

いいお買物されましたね
じつは僕も週末にEOS 5D Mark II が届いたんで
ここでは同じ新人デビューですね (笑)

>7月の京都祇園祭で、自分ではデビューと考えて特訓中です。

なんか絵になりそうなタイトルです。晴れるといいですね。
で、祭りならISO感度とシャッタースピード、自分の手振れ限界なんか
それまでに確認されては如何ですか

この部分の許容差は人それぞれですから
5D Mark II でステキな写真ライを送って下さい。

書込番号:9709325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/06/16 21:40(1年以上前)

fkyonさん
こんにちわ♪
ご購入おめでとうございます♪
デジイチデビューが5DMUとは、なんとも羨ましい♪
高感度もかなり良さそうですし、夜の祇園祭の山や鉾の撮影にはもってこいでしょうね♪
楽しんでくださいね♪

書込番号:9709959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/16 23:27(1年以上前)

こんばんは。

ご購入おめでとうございます♪
デジ一デビューが5DmkIIなんてホント羨ましい限りです。
私もフルサイズ移行を夢見て腕磨きと貯金に励みますよ〜♪

デジ一ライフを存分に楽しんで下さいね♪


こんなサイトも参考になります。
http://cert.yahoo.co.jp/text/digicame/index.html

あとこんな本も♪
http://www.raichosha.co.jp/photo/pt10.html

書込番号:9710915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:38件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 The Season a moment 

2009/06/17 01:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

コンデジ → 5DMarkU 全然OKでしょ♪

2000万画素超えの世界と高感度耐性を思う存分楽しんでください(*^^)v
三脚とストロボが不要にさえ感じる機動性は凄いですョ。
でも、このカメラの欠点はお金が掛かりすぎちゃう事(^^;)
Lレンズ達が沼で待ってますョ♪

楽しい写真ライフを(^^)

書込番号:9711584

ナイスクチコミ!0


BEN SHARNさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/17 06:52(1年以上前)

fkyonさん ご購入おめでとうございます。羨ましいです5DU!

得に軽さと高感度撮影・・・私はD3/5Dを既に使ってるので、踏みとどまってますが…。
ところでパソコンとプリンターをお使いでしたら新しいのを購入されたほうがよろしいかと思います。
CFをいっぱい買うのもいいかもしれませんね(^^

ところで質問はお決まりになりましたか?

書込番号:9712072

ナイスクチコミ!0


スレ主 fkyonさん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/17 08:34(1年以上前)

woods2003さん、おはようございます。
 安全の為LUMIXコンデジを持って歩いています。

エヴォンUさん、おはようございます。
 毎日会社から帰ると説明書を見ながら見よう見まねでいじくりまわしてます。

レンズ+さん、おはようございます。
 はい、難しくてたいへんなのは覚悟のうえこのカメラにしました。

mtpapaさん、おはようございます。
 この次にほしいものができても冬のボーナスまで我慢します。

ソニータムロンコニカミノルタさん、おはようございます。
 LUMIXが28mm、このレンズが24mm、同じ位置から構えて写りの大きさに感動してい ます。

表銀座の仙人さん、おはようございます。
 私も早くこのような写真を撮りたいです。
 シャッター・絞り・ISO・・・只今、猛勉強中です。

自然が1番さん、おはようございます。
 京都が大好きで、さくらの頃、7月の頃、11月の紅葉とあと1〜2回、年に5回は訪れて います。

anakin1973さん、おはようございます。
 ほしい物があると貯金も楽しくなります。会社の帰りに有隣堂に寄ってみます。

ケアンババさん、おはようございます。
 はい、どうせならいいものを!と思いこのカメラにしました。
 みなさんのコメントを拝見しているといろんなレンズが欲しくなります。

BEN SHARNさん、おはようございます。
 保存の件は、BDZ-L95にてDVDに保存しようと考えています。
 初めての書き込みなので「質問」にしてしまいましが、「購入しました」なので「報告」で した。

これからも皆さんのコメント参考に勉強しますので、よろしくお願いします。

書込番号:9712272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング