『三脚に関して』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『三脚に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

三脚に関して

2009/08/31 15:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 kynyさん
クチコミ投稿数:60件

数ヶ月前にこちらで、購入の相談をさせていただき現在ユーザーになったものです。
三脚の購入を検討しているのですが、メーカーやどれがいいのかさっぱり判らず教えていただきたく、質問いたします。
主に撮影しているのは、花・家族のスナップ写真です。
よろしくお願いします。

書込番号:10077679

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/31 15:59(1年以上前)

ご参考まで。

http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/sankiyakutubo.html

書込番号:10077715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/08/31 16:01(1年以上前)

取敢えずこの辺りで少し研究して目星をつけ、予算も決めて再質問されたら如何?

http://www.ii-tripod.com/

書込番号:10077718

ナイスクチコミ!1


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2009/08/31 16:06(1年以上前)

別機種

最近三脚を使って撮ったものから

こんにちわです。
三脚選びは、ご予算や被写体、使用するレンズ(三脚が耐えられる重さに関わります)、運搬方法等(車移動が殆どなら重くてもOKとか)でも変わってきます。
花を撮ると一口で言っても、登山して高原の花を撮るなら軽いモノがよいですし、池の真ん中にある蓮などを撮るなら、白くて重い望遠レンズの出番(重いレンズならその分しっかりとした三脚が必要)となる事もあります。
なんでも一通りこなせる様な三脚で、持ち運びにも楽な軽いカーボン製なら、4万円位〜上の物を選ばれると良いと思いますよ。↓価格コムにも三脚板がありますよ・・・
http://kakaku.com/camera/tripod/
ちなみに私自身は、ベルボンのエルカルマーニュ645一通り満足しています。ではではm(_ _)m

書込番号:10077735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/08/31 18:57(1年以上前)

うんうんw
三脚も奥が深いです^^


ご予算も書かれたほうが、よりよいアドバイスがいただけると思います♪
花の撮影には自由雲台もあるといいかも^^

書込番号:10078326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/31 21:06(1年以上前)

>メーカーやどれがいいのかさっぱり判らず

そう言った時はhttp://kakaku.com/camera/tripod/ma_676/から選ばれると良いと思います。

書込番号:10079002

ナイスクチコミ!0


dualazmakさん
クチコミ投稿数:1754件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/01 11:26(1年以上前)

ここ↓の下の方で、トレッキングやハイキングへの携行も考慮した三脚やバッグ、リュックサックを紹介していますので、参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000020993/#9881349


書込番号:10081674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/01 11:59(1年以上前)

売れ筋ランキングも参考になると思います。

http://kakaku.com/camera/tripod/ranking_1070/

書込番号:10081774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/09/01 12:19(1年以上前)

三脚選びの私の過去スレですが、参考までにどうぞ♪
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8551853/

書込番号:10081834

ナイスクチコミ!0


スレ主 kynyさん
クチコミ投稿数:60件

2009/09/02 20:54(1年以上前)

こんばんは。たくさんの方から貴重なご意見ありがとうございます。
量販店に行ってあまりの多さと、店員さんに勧められた商品が、どのくらい(三脚の世界で)のものなのかわからず、調べれば調べるほどわからなくなってきたので。
しかし、おかげ様でだいぶ整理されました。
また、具体的になりましたらご報告させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:10089411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/03 09:41(1年以上前)

人物と花で三脚を変えるのも手かと思います。
三脚は三本買うという格言?がありますが、何本も買って紆余曲折するようです(かくいう私も)。

最初の三脚はおまけ程度の安物(3千円くらい?)

二番目は軽さに依るブレに懲りてハスキーなどの重量級(概ね5万円以上)。

三本目は重量は丁度中間程度でカーボン製、剛性の高いものだそうです。


私はCoshiさん同様、ベルボンの640を使ってますが、若干弱く、物足りない感じがします。

書込番号:10092132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/02 22:23(1年以上前)

三脚はできればいいものを使った方がいいですよ。ボクは山にも登りますが、ジッツォ2シリーズ 3段 マウンテニア カーボン6X三脚 GT2531 です。花を撮る時はセンターポールが短い方が都合がいいし、3本それぞれが違う角度で設置できるのが強みです。あとは雲台を直付けして3シリーズシステマティックも使います。太い方がいいに決まってるんだけど、普通の使い方なら2シリーズで足りると思います。

書込番号:10248561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング