『買いました』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/06/27 16:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:334件

5DM2買いました、店に行った時まではD700購入するはずでした(キャノンの一眼レフは銀塩時代から個人的に拒絶反応がありました)D700の実物を手にしたら少し違和感があり隣に展示していた5DM2を手にしたら手にしっくりきたので衝動買いしてしまいました(ただ電源のスウィッチは非常に使いにくい)これから憧れのフルサイズを堪能していきたいと思います。

書込番号:11552197

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/27 17:18(1年以上前)

すごい進路変更ですね(^_^;)。
スイッチは慣れです。慣れると、そこに無いほうが違和感を感じてしまうようになります(^.^)

書込番号:11552275

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2010/06/27 17:44(1年以上前)

即決ですね。(笑)
電源は慣れが必要みたいですね。

書込番号:11552379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/27 17:47(1年以上前)

ニコンレンズ資産は無かったのですか?

書込番号:11552392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/06/27 19:45(1年以上前)

なかなか店頭で気が変わるというのも珍しいですが、やっぱり触ってみて感ずることってあります。
過度の思い込みは良くない結果をもたらす場合もあるので、柔軟に考えたいですね。
私はニコンもキヤノンもそれぞれ魅力がると思ってます。

書込番号:11552896

ナイスクチコミ!0


犬の耳さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/27 19:58(1年以上前)

自分は常時ONのままです

書込番号:11552944

ナイスクチコミ!4


niko_ballさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件 PHOTOHITO 

2010/06/28 00:14(1年以上前)

ボクも先週5D markII買いました!
ボクの場合はD700後継を買う予定だったのですが、今年は出ないような噂が流れてたので
キャッシュバックのことも考えて思い切って買いました!

レンズはニコンのナノクリ等をアダプタを介してマニュアル撮影しています

使ってみての感想、
 @この解像感良いですな〜
 A高感度のノイズは想像以上に多いですね ちょっと残念

まぁ、ゆっくりと使っていきます

書込番号:11554333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/28 06:18(1年以上前)

おもしろい。実におもしろい。こんな人は久しぶりやなあ。こんな方は大好きです。

書込番号:11554832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2010/06/28 12:29(1年以上前)

私はD700→5D2に替わった者です。
握ったときの違和感ってひょっとしてグリップ浅さのことでしょうか?
私はD700良かったがどうしてもグリップの浅さに違和感があり
5D2にかえました。

書込番号:11555567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/06/28 14:07(1年以上前)

私も5Dmk2を衝動買いしました!!って言ってみたい。
(T_T)
ひとまずご購入おめでとうございます。

書込番号:11555904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/28 15:21(1年以上前)

5Dmk2のカタログなら以前貰ってきたはずだと、探してみたが見当たりません。
縁がないのかも・・・(?)

書込番号:11556077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:171件

2010/06/28 19:45(1年以上前)

おめでとうございます。
早速写真を撮られているのですね。
小さな滝の写真は水が冷たそうで、とても綺麗です。

書込番号:11556912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件

2010/06/28 20:37(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます、銀塩時代はミノルタαー7でレンズもいろいろ揃えていました、α900を最初に検討しましたが高感度のノイズが非常に多いということで購入を見送りました、そしてD700を購入しようと思い、こつこつとお金をためました、そしてお店で実機をふれてみて5DM2にしました、D700の違和感は言葉で言い表すのは難しいです、ちなみにしゃしんは以前コンデジ(IXY)で撮ったもので5DM2で撮ったものではありません、梅雨が明けて天候が良くなれば5DM2で山や海を撮影しようと思います。

書込番号:11557150

ナイスクチコミ!0


firebossさん
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:35件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2010/06/29 10:01(1年以上前)

私も動画用途にcanon-5D2を購入したのが昨年でしたが、最近になって
写真でも使うようになりました。

Nikon機も男前で良いですが、Canon機は丸みを生かしたデザインで嫌味がないです。
カメラに限らずデザインの好き嫌いはあるにしても、
片手で(右手)で殆どの操作ができることが嬉しいです。あとは撮影画像のチェックも
ダイヤル回してすぐに決まりますね。

難しい作例意外は 意外とプログラムオートで行けちゃいます。スナップでは最近
フルオート(補正だけ見た目で+1、-1)と大きなリングを親指で回せばいいのです。
これでシャッターチャンスと構図に専念できますから。デジタルのよさでしょうか。

画像は個人ユースで夜間でなければjpegで十分でしょう。それほど決まるカメラです。

レンズですが、セットで購入した24〜105LのF4始まりがにくいですね。
よほど精巧にしない限りF2.8全域は難しい・・・ でも暗ければisoあげれば上々です。
またNikonレンズ資産はマウントで使用でき、ナノクリスタルコートはレンズコーティング
が上手なためか、いいトーンに仕上がってくれますね。

デジタル機器はカメラ自体がフィルム。まさに5D2はE100にフジを適度にフレンドした
サジ加減が素敵です。

高感度も十分なカメラだと思います。

書込番号:11559491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング