『5d2買って良かった〜!!!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『5d2買って良かった〜!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信30

お気に入りに追加

標準

5d2買って良かった〜!!!

2011/11/23 11:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:215件
当機種

しっとり秋〜!

購入時にはみなさまにお世話になりありがとうございました。

近所の寺で撮影してきました
レンズは70-200 2.8Lです
さて
購入をまよっている皆様
今がまさに買い時
欲しいときが買い時
迷ったら買いましょう
5d2が満足を与えてくれます。

僕自身6マウントまで迷走しましたが
これで落ち着きました。

最後に一言

もっと早く買っとけば良かった!

でした。
ありがとう皆様
ありがとう価格コム
ありがとうcanom
ありがとう5d2!!

書込番号:13801767

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2011/11/23 11:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは。

5DU購入おめでとうございます。

私も昨年購入し、気に入って使っています。このカメラ、高感度性能が素晴らしく、もっぱら夜景手持ち用です。(普通の人はそんなことしないいんですけどね)

昼間ならAPS-Cやマイクロフォーサーズ、高級コンデジでも良いんですが、夜はやっぱりこのカメラの出番です。いろいろと言われることの多い24-105mmF4ですが、私にはぴったりのレンズです。

お互いに楽しんでいきましょう。

書込番号:13801827

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:14件 予定は未定 

2011/11/23 11:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ご購入おめでとうございます。
僕も今年の夏前に購入し、大変満足しております。
7Dもたまには使ってやらなければ、と思ってもつい5D2を持ち出してしまいます(汗)

書込番号:13801920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:17件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 てる日くもる日 

2011/11/23 12:01(1年以上前)

ようこそ^^

なんだかんだ言っても、5D2は良いカメラです。
自分も暗がり手持ちの時は、本機を持ち出します。
条件が厳しいときほど、真価を発揮しますね!!

発売後今の値段の倍くらいで購入しましたが、
それ以上の喜びを得た気がします。

なんとなくもう一台欲しいなって
時々クリックしそうになり困っています。

お互いに、5D2ライフ楽しみましょうね!!

書込番号:13801933

ナイスクチコミ!3


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/11/23 12:19(1年以上前)

1色に近いグラデーションを見ると、Jpegにしたくないですねぇ・・・
せっかくのカメラの能力をスポイルすると思いませんか?

書込番号:13801982

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:14件 予定は未定 

2011/11/23 12:23(1年以上前)

本当ですね(悲)
縮小前の画像はこんなことないんですけど…

書込番号:13801992

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2011/11/23 14:13(1年以上前)

こんにちは。
良いですね、今でも欲しいな…
散々悩んだ挙句、元々Nikon流れだったのでD700に落ち着いたのですが(>_<)
それでも5Dmk2は気になったままです、CanonとNikonの防湿庫を別々に持つのが密かな野望です(笑)

書込番号:13802330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/11/23 17:08(1年以上前)

当機種

ご購入おめでとうございます。

5D2 + 70-200 はベストマッチですね。
ということで、自分も貼ってみます(去年の画ですが)

書込番号:13802879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/23 17:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

70-200mmと2倍エクステンダー

70-200mm

シグマ15フィッシュアイ

70-200mmと2倍エクステンダー

> ゴリラ太さん

ご購入、おめでとうございます。

私も、5DMarkUに大変満足しております。

私も70-200mmF2.8L IS(旧型)をよく使います。

書込番号:13803014

ナイスクチコミ!6


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2011/11/23 18:34(1年以上前)

当機種

サンヨンで花撮り

ゴリラ太さん こんばんは

ピント調整から戻って来て活躍している様で(^^)

私は先週、毎年かよっている紅葉を撮りに行ったんですがまだ早かった様で勇み足で
終わってしまいました(^^ゞ

なので花の画像でお付き合いさせて頂きますm(__)m

書込番号:13803212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2011/11/23 19:26(1年以上前)

5D2のご購入おめでとうございます。

私も値段が下がっている今、欲しいと考えてる一人ですが…

CANON板での『カメラテスト~キャノン5D2&ニコンD90その1』

旧型製品NIKON D90と比較を拝見し、私の感じた事は『5D2は程度なのか!』

良いと言っても3年前の商品!

デジタル製品は日々進化し続けている為、5D3の発表は気になりますね。

高いもの程、自己暗示をかけないと自身が辛くなりますからねぇ

フルサイズに拘る必要性も無くAPS-Cでも十分かなぁ〜なんて思いました。

※もし気分を害された方が、おられたら申し訳御座いません!




書込番号:13803446

ナイスクチコミ!2


ajijiさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/23 19:46(1年以上前)

当機種

EF70-200mm F2.8L II

ご購入おめでとうございます。
例え3年前のモデルであっても、その写りは今もトップレベルですね。
子供の成長もスチルとムービーの両方で綺麗に残せて、私も買って本当に良かったと思っています。

書込番号:13803555

ナイスクチコミ!4


ミカ夫さん
クチコミ投稿数:46件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/11/23 21:10(1年以上前)

当機種
当機種

みなさん素晴らしい絵をお撮りで感服します。
5D2の良さは、やっぱり「じっくり風景」で発揮されますね。

駄作ですが勢いで2枚ほどUPさせてください。

「よーしなんか撮りに行こうか」という時しか持ち出さなく
なってますが、このカメラを所有する喜びは代え難いものが
あります。

書込番号:13803977

ナイスクチコミ!2


bellucciさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/11/23 22:46(1年以上前)

当機種

ご購入おめでとうございます。
私も先月、ようやく購入しました。ゴリラ太さんと同じく、もっと早く買っておけばよかったと思った者です。なんだか嬉しくてなんでもかんでもシャッター切っているような感じです。
駄作ですが、アップさせていただきます。
いいレンズをお持ちですね。5D2も喜んでいることでしょう。
これからの撮影がより楽しいものになるでしょうね。

書込番号:13804604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2011/11/23 22:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

青梅、広徳寺

奥多摩、三ツ釜ノ滝

こんばんは。
青梅、奥多摩へツーリングしました。
17−40F4です。

書込番号:13804640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2011/11/23 23:10(1年以上前)

ゴリラ太さん

私も本日皆さんのお仲間になりました。

まだまともに撮影していないので評価は出来ませんが、とりあえずISO3200で撮った
感じではやはり7Dよりノイズが少ないようですね。

書込番号:13804740

ナイスクチコミ!1


ringo0620さん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/23 23:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます〜☆

私も先日買いまして幸せいっぱいの毎日です^^

撮れた写真を見る度に本当にもっと早く
買っておけば良かったと思いました♪

書込番号:13804877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:14件 予定は未定 

2011/11/23 23:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今朝貼り付けた写真のグラデーション、さすがにひどかったのでDPPで画像サイズを落として現像してみると大丈夫みたいです。
いつもは「ちびすな」というソフトを利用させていただいているのですが、こういう写真の縮小には向いてないのかもしれませんね(僕が設定をわかってないだけ?)

本スレに関係のないレスですみません…

書込番号:13804921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2011/11/24 01:25(1年以上前)

>昼間ならAPS-Cやマイクロフォーサーズ、高級コンデジでも良いんですが

幾ら何でもハードル低すぎ (爆
昼間は創作意欲が湧かないんですか?

書込番号:13805367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2011/11/24 06:22(1年以上前)

>昼間は創作意欲が湧かないんですか?

私には創作意欲などというご大層なものはありません。気になったものを見つけてシャッターを切っているだけです。

5DUは私にとってどんな状況でも期待に応えてくれる相棒、コンデジたちは小さな身体で一生懸命頑張る可愛い子供たちです。注ぐ愛情に優劣はありません。

カメラとしての能力に差はありますが、それぞれ違う性格を味わうのも楽しみの一つです。

書込番号:13805720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2011/11/24 08:45(1年以上前)

横道坊主さん 

>幾ら何でもハードル低すぎ (爆
>昼間は創作意欲が湧かないんですか?

CANONもAPS-Cを販売してますよね?
フルサイズ機よりも、圧倒的にAPS-C機ユーザの方が多くおられるように思うのですが… 
『7D・60D・Kiss。。。他』
使っている人に失礼過ぎると思いますね。

やはりCAONOユーザーはこの様な人が多いですね(怒)

書込番号:13805981

ナイスクチコミ!7


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/11/24 11:40(1年以上前)

横道坊主さんはニコンユーザーでは?
違ったかな?

書込番号:13806402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2011/11/24 14:09(1年以上前)

7Dユーザーですよ…。
先日、SCでゴミ取りを依頼した際に撮影回数を聞いたら10万回弱と言われ他にサブ機も無くて、マジでビビってます。
当初の計画では今頃5D3を買ってて7Dはセミリタイア中って言うのを考えてたんだけど…いくら何でも遅杉(爆

書込番号:13806872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/24 16:30(1年以上前)



写真を撮ることにセンサーサイズは関係ないでしょう。

けっしてフルサイズが最良でオールマイティーとは限りません。

撮影者の意志の表現の手段ですから、必要に応じて使い分けすれば良いことです。

写真なんて楽しく撮れることが一番ですよ。


書込番号:13807230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2011/11/24 17:14(1年以上前)

APS機だと記録画像レベルでしか無かった高感度画像が作品として、提示出来るレベルにまで持っていけると言うのは大きなメリットだと思う。
それだけ写真表現の幅が広がる訳だから…

書込番号:13807331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/24 19:14(1年以上前)

機種不明
別機種

このくらいの方がいいかな?!(笑)

今日は風は強かったよ 

Congrats!

>5d2が満足を与えてくれます
そうですか、よかったね(big smile)。
5D2の動画はなかなかのものですよ。
まあ、後継機もそろそろだし・・・・、(むろん、後継機など気にする必要はないけれど、)そのうち飽きますよ。

書込番号:13807752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/24 19:27(1年以上前)

>使っている人に失礼過ぎると思いますね。
>やはりCAONOユーザーはこの様な人が多いですね(怒)

その通りだと思います
横道坊主さん もう少し他人の気持ちを労わっていただけませんか

書込番号:13807822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/24 19:42(1年以上前)

ところで ゴリラ太さん
秋のしっとり感が出ていて とてもきれいな写真ですわ

書込番号:13807890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/24 19:51(1年以上前)

機種不明

色温度を下げると・・・・

ajijiさん
綺麗なお写真ですが、意図的に色温度をUPされましたか?
勝手にcamera rawで自動補正したものをUPさせてもらいましたが・・・・普通っぽく、イメージ喚起力が低下したかな(笑)

書込番号:13807919

ナイスクチコミ!0


ajijiさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/24 23:52(1年以上前)

>秀吉(改名)さん

この時は同じ場所から同じような構図で何人もの方が撮影されていたので、ちょっとでも個性を…と色温度下げてみました。
結構紅葉を強調したくて色温度を上げる傾向があると思うんですが、その逆も面白いかなと。
でもこうしてナチュラルな色合いを見ると余計だったかなとも感じますね。
コメントありがとうございました。
こういうご指摘は本当にありがたいです。

書込番号:13809237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2011/11/27 10:56(1年以上前)

皆様
たくさんの返信ありがとうございます。
そして綺麗な作例もありがとうございます
撮りたい衝動に駆られるカメラですよね

書込番号:13818688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング