『Amazon特価?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『Amazon特価?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

Amazon特価?

2009/04/08 22:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:4件

306,872円!
安いと思って予約しようとしたのですが、
本当に買えるのですかね.....。

書込番号:9367668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/04/09 00:52(1年以上前)

私が買った金額より、七万円ほど安いですね…(滝汗)

書込番号:9368544

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/04/09 01:22(1年以上前)

Amazon は よく利用していますが、買えると思います。

書込番号:9368671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/04/09 01:44(1年以上前)

今後の参考にしますので買えなかったら教えてください。

書込番号:9368745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/09 05:53(1年以上前)

萬や金玉の介さん、おはようございます。

購入出来ると思います。
しかし、amazon自体の商品かamazonに出店しているお店の商品かで、注意が必要かもしれませんね。
あと私の印象では、価格がころころ変わるイメージがあるので、迷っていらっしゃるといざ購入しようと思った時に、価格が変更されている場合もあるので、その辺りもご注意なされた方が良いかもしれません。

余計なお世話でしたら申し訳ございません。

書込番号:9369028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/09 17:02(1年以上前)

購入出来ると思います。
Amazonの出品でした。
発送メールは届きましたよ。

書込番号:9370713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/09 19:13(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
実は.....過去に再安値で注文し買えなかった事が1回有ります。
ブルーレイディスクレコーダー(在庫無し、入荷後発送)を注文し、
数週間経過後、一方的に注文をキャンセルしてきました。
注文直後のAmazonからのメールには「Amazon.co.jp に商品をご注文いただいた場合、本メールは、当サイトがご注文を受領したことを確認するものにすぎません。Amazon.co.jp が販売する商品については、商品が発送されたことをお知らせするメールを当サイトからお送りした時点で、当該商品のご購入についての契約が成立します。」との事。
因みに楽天でもゲームを発売数ヶ月前に予約注文したのに、発売して数週間経過してから在庫が無いから発送出来ないと言われた事があります。
今回は一応注文しました。買えたら報告します。(値段が少し上がっていますね)

書込番号:9371121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/04/10 07:29(1年以上前)

おとといは、在庫有りだったんですけど!!今は、在庫切れで入荷次第の発送になってますね・・・  
私は、おととい!Amazonで306,872を見てポチットしてしまいました。  私はお急ぎ便で昨日の19時頃に到着し昨日いじりまくりました!!本日は休みなので天気もいいし!外に撮影に行ってきます!!

書込番号:9373326

ナイスクチコミ!0


geneosさん
クチコミ投稿数:26件

2009/04/10 13:36(1年以上前)

こんにちは。
僕も、在庫切れで入荷次第の発送で購入予約しました。
さきほど、代金引換の荷物があると佐川から連絡があり、今お金を下ろしてきました。

23日から弘前に桜を取りに行く予定で、それに間に合うかなって思っていたのですが、こんなに早く来るとは思ってもみませんでした。

書込番号:9374200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/11 10:11(1年以上前)

はじめて投稿します。ずっとウォッチはしてましたが・・・
さてアマゾンですが、私も偶然に最安値で購入してしまいました。
安いのかなと思って会社で購入、家に戻って価格のスレなどみてびっくり、
早速自分の注文の値段を確認しました、さすがに7万円あまりの値上げは驚きました。
でもまだ31万円だったら、購入できるようですね。

で私の注文品は昨日に無事到着しました。シグマの50mmf1.4も一緒に購入しました。
ちなみに5D本体のシリアルは051XXXXXXXでした。
ファームは07になってました、アップデートはめんどくさそうだったので、助かりました。

とりあえず、登録や設定をした状態ですが、特に懸念した(笑)問題はまったくありませんでした。
きっとなんかは出てくるでしょうが、今のところ目だったところはないです。
Lズームもいいけど、シグマはみなさんが書かれているとおり、いいですね。びっくりするほど、くっきりしています。
これから、いろんな写真を撮るのが楽しみです。早くサンニッパと組み合わせてみたいです。
個人的にはLズームと合わせて、この値段だったら、確実に「買い」だと思います。

キャッシュバックされてもかなわないと思うけど(笑)・・・

書込番号:9377851

ナイスクチコミ!0


撮る男さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/11 10:37(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
P社のユーザーですが、35mmフルサイズに憧れ
タイミングよく
Amazon特価につられてポチットしてしまいました。
Amazon注文の確認が、Wed Apr 8 23:56:14 2009
注文の発送が、Sat Apr 11 08:03:54 2009 です。
Amazon特価で、予約された方のご参考まで。

中野のペコちゃんで【未使用品】 EOS5D MarkII ボディー 229,800  残りあと2 個って出てますね。
【未使用品】は中古品扱いみたいです。

とりあえず本日は、SANDISK SDCFX4-016G-J45 (16GB) 海外版を入手しに秋葉に行ってきます。

書込番号:9377954

ナイスクチコミ!0


b-o-dさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/11 17:16(1年以上前)

私も4月10日に30.6万でポチッとやっちゃいましたが、いまだ注文の確認メールだけで納期のメールはありません。

それより、ひょっとして平和の和平さんって24万円でレンズキット買われたのかな?

まさかですよねぇ。
もしそうなら、もうちょっと待とうかしらん。

書込番号:9379252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/11 22:18(1年以上前)

昨日無事到着しました。
それぞれ、別々の場所で購入しましたので、レンズとカードと、フラッシュが未到着です。
レンズは、EF35F1.4LUSM、カードがSanDisk CFカード ExtremeIV 8GB 、フラッシュが、430です。
その他は、揃いましたので、撮影に出かけるのは、次週の土・日曜です。
初心者なので、マニュアルと、Mark2の本を購入し勉強してます。

書込番号:9380703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/11 22:32(1年以上前)

b-o-dさん、ごめんなさい、表現が悪かったです。

今Amazonで表示しているのは、31万円ほどなので、そんなに
値上がりはしていないです。すみません。
ただ、他社から直送される品物の金額が高く、また他の価格情報も
軒並み高かったので、びっくりしただけです。ちゃんと30.6万円で買いました。
失礼しました。

ちなみに今日は、さっそく杏や桜で試してきましたが、キットレンズもf4にもかかわらず、
非常に美しく、ズーム範囲や手振れ補正を考えると、いい選択肢だと素直に思いました。
シグマ50mmf1.4もきれいなんですが、ちょっと明るさの傾向が違いました。
でもピントがばっちりならば、すばらしい解像度をみせてくれます。
さすがはみなさんの評価どおりと感じました。
両者とも重たいのが、唯一の難点ですかね。男の私ならば、とりあえず大丈夫ですが・・・

あとはレンズに関しては、他スレでも出ている、前ピンみたいなのは、
わかりませんでした。息子の顔でWB含めて調整しながら撮ってみたのですが、
AFでもきちんとピントが来ていました。
特にシグマは懸念してましたがね。
ただピントはズームに慣れるとチョー薄い!って実感できます。
マクロ好きな人ならば、いいかなって思いました。

それとISO6400ですが、ちょっとお寺の中の薄暗いところを、手持ちでとってみたのですが、
本当にブレもなく、すばらしい画像でした。確かに粗さはさすがに目立つのですが、
「ストロボなしで撮れる」事実には頭が下がりました。

素人ですが、これからもドンドン活用するつもりです。すごくいい買い物でした!

書込番号:9380788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/12 11:04(1年以上前)

私が予約していた物が本日届きました。
無事に買えて良かったです。

書込番号:9382832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/04/12 15:32(1年以上前)

萬や金玉の介さん、こんにちは。

購入おめでとうございます。

このスレの最初で
>本当に買えるのですかね.....。

と疑う程の価格でしたから、購入できて良かったですね(^O^)/

書込番号:9383678

ナイスクチコミ!0


kiheihanaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/25 23:16(1年以上前)

みなさま 初めて書き込みます。私もアマゾンの値段(¥ 310,320)につられて4月11日にポチッ!としてしまいました。

4月14日に
配送予定日: 2009-04-20 - 2009-04-27
と連絡がありましたが

本日4月25日、下記のような連絡がありました。
「上記商品につきましては、ご注文時にご案内しておりました発送予定日までに商品を
発送するよう努めてまいりましたが、現時点では、上記商品の確保が出来ておりません。
現時点での最新の発送予定日は下記になります。」
発送予定日: 2009-05-01 - 2009-05-25

連休に間に合うようにとポチッしたのですが、そもそもとどくのですかねぇ。
液晶保護フィルムやコンパクトフラッシュだけが届いてもねぇ。

書込番号:9448051

ナイスクチコミ!0


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2009/04/26 15:33(1年以上前)

私も4月14日に注文して、先程同じようなメールが来ました。
やむおえないのでキャンセルして在庫有りの他店に再注文しました。
やはり在庫無しのアマゾンは要注意ですね。

書込番号:9451081

ナイスクチコミ!0


kiheihanaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/16 17:20(1年以上前)

Amazoneの顛末
ようやく、今日になって発送の連絡をもらいました。4月11日にポチッとやって1カ月あまりで手に入ることになります。連休も終わってしまったし、なんだかね〜。でも、安価と言えば安価ですから。

今回発送する商品は以下のとおりです。
----------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
----------------------------------------
1 Canon デジタル一眼レフカメラ ¥310,320
---------------------------------------
小計: ¥295,543
配送料: ¥0
消費税: ¥14,777
合計: ¥310,320

書込番号:9552476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング