『ニコンから新レンズ』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信19

お気に入りに追加

標準

ニコンから新レンズ

2010/08/19 21:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

皆さん、今晩は。

新しいレンズがニコンから発表されました。ご存知かもしれませんが、ご報告まで。

http://www.nikon.co.jp/news/2010/0819_nikkor_03.htm

書込番号:11784643

ナイスクチコミ!3


返信する
so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/08/19 22:12(1年以上前)

当機種

おぉ、はまさんどうもです^^
知っちょります!

どちらかというとFX使用の方が恩恵を受けるレンズがメイン?
はまさんの入手検討レンズではないでしょうか^^;

55-300VRは現在55-200VRを使用しており
結構イケるので期待は出来るかと想像します。

タムロンでも良さげな新し70-300がもうじき出ますのでコチラも期待しております。
タムロンの70-200F2.8は非常に良かったので....寄れる分、純正よりオラ的には良いです^^;
手ぶらではなんなので1枚ペタ

書込番号:11784815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2010/08/19 22:55(1年以上前)

so-macさん、今晩は。

24-120をいってしまうと思います。120まであり、ナノクリ+IFでf4が大きな理由です。それに、タムの70-300VC(狙っています)もついでにいきそうです。レンズだらけになっているハマですが、将来、レンズの防湿庫の隙間で寝ている気がします(現在、狭い部屋のなかでベットの横に2個の防湿庫が鎮座しています)。

書込番号:11785107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/20 10:22(1年以上前)

4本出るというウワサでしたが、ハナシ半分で2本ぐらいと思っていましたが、
本当に4本出ましたね。

書込番号:11786770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:77件 ダサスカスのつぶやき 

2010/08/20 11:12(1年以上前)

はまってますさんこんにちは。
私の狙いも24-120です。
16-35VRf/4に慣れてしまうとF値可変の現行24-120VRではちょっと使いにくい
ところがありまして・・・
できれば発売と同時に購入したいところですがおそらく10月末が現実的なとこ
ろかなぁ。
これが手に入ればしばらくは落ち着くと思いますが、半年後に100-300f/4なん
て出たら小三元あがりに走りそうです。
ちょっと気が早かったですかね(笑)

書込番号:11786932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2010/08/20 16:40(1年以上前)

はまちゃん、
D3S板の方にでていましたがお嬢様のご婚約おめでとうございます。大阪にお住みになるのかな?24〜120は挙式日にまにあうのかな?
高感度がきくD3Sなら24〜120つけてりゃ、スナップも動画もばっちりだし。

FXレンズを充実させておいて冬のボーナス時にフジの撮影素子が付いたD700の後継がでれば良いのだけれど、、、。

書込番号:11788014

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2010/08/20 21:52(1年以上前)

オロナインさん、こんばんは。

有難うございます。長女が9月中旬に結婚式をするのですが、連休に予定されていますので、22日販売の24-120は間に合わないのです・・・涙)。タムロンの28-75か28-300VC、ニコン16-35VRと70-200、sigma24mmf1.8と50mmf1.4(結婚式用に購入しました)の中から選んで、撮影したいと思います。もちろん、タム17-50f2.8+S5Proもお伴させようと思っています。
 最近スナップ的撮影をし始めているハマには、24-120VR+D3sは鬼に金棒です。マスマス、カメラ道に精進いたします。

確かに。フジの撮影素子が付いたD700の後継がでれば、自分から自分へのクリスマスプレゼントということで即購入してしまいそうですが、D700sという感じの値段なら良いのですが・・・。

書込番号:11789239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2010/08/26 21:21(1年以上前)

タムロンのSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USDも発売になりました。これも購入しそうです。ほぼ、同じ値段のニコンの70-300VRとどちらが良いのだろう。

書込番号:11817395

ナイスクチコミ!1


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2010/08/26 21:43(1年以上前)

TAMRONの新型
メーカーの創立記念モデルと銘打つだけあって、なかなかの実力の様です。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/lens_review/20100825_389054.html

書込番号:11817556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2010/08/27 21:54(1年以上前)

Smile-Meさん、今晩は。

MTF曲線を見ると、タムロンの70-300 Di VC USDの方が、ニコンの70-300VRより良い感じです。タムロンは他のレンズのMTF曲線は公開していないのに、これに関して公開するのは、他のメーカーに劣っていないためだと想像します。自信作なのでしょう。VCもVRより優秀そうです。購入する気持ちになってきました。

書込番号:11822898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2010/08/28 03:52(1年以上前)

機種不明

S5pro+VR18-200mm

みなさん こんにちは
24-120だけは注文しました。最も使用している取材レンズですのでここらで壊れないうちに新しくしようと思いました。
希望は150mmまで望遠域があれば申し分なかったのですがね。
D700には16−35mmVRとコノレンズの2本で普通は不足無いと思っています。
S5の後番は雲かカスミか?何も聞こえてきませんねえ。
今のS5でも、不満が有るというわけでもないので壊れるまで使っていればイイのですけどね。
SD15のシステムもできあがったし、思い残すこともないかなあ〜。

書込番号:11824424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2010/08/28 19:25(1年以上前)

はまちやん、
>自信作なのでしょう。
初代のニコンED70-300がタムロンからのOEMだということは事実だと思いますので、この領域は仰るようにタムロン自信があるのではないでしょうか。

ニコン製レンズだと絞り羽根まで抗菌処理するそうですが(Fシングルさん情報)レンズメーカーはそこまでしないので耐久性やロットごとのバラつきのような品質管理はニコン製かもしれません。

Gasさん、
>S5の後番は雲かカスミか?何も聞こえてきませんねえ。
ニコンはD700ボディーにキヤノンのようにD3xの2400万画素撮影素子を載せたら良いのに、
ソニーのA900とバッテングするので、なかなか出来ないでいるのだと思います。
富士も、そのようなしがらみもあるのじゃないかな?

書込番号:11827401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2010/08/28 22:17(1年以上前)

オロナインさん、今晩は。

ナルホド。でも、今日、購入してしまいました。抑えの利かないハマです。早速、試写しましたのでUPいたします。何も考えず、シャッターを切っただけです。VCは強力です。USDもまあまあ・・。解像度は十分に満足です。軽いですが、プラスチックプラスチックしていて感触はチープです。しかし、下に向けてもビローンと伸びず、短いままです。

書込番号:11828227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2010/08/30 17:28(1年以上前)

当機種

かなり、地場のものに近かったです

はまちゃん、
また伊根方面に旅行されたようですね。
新レンズがでましたが、出石そばも近所のスーパーにでていました。  ご報告まで。

書込番号:11836657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2010/08/31 20:09(1年以上前)

当機種
別機種
当機種

S5Pro+タム17-50f2.8

D3s+sigma24mmf1.8で撮影

S5Pro+タム70-300VC USD

オロナインさん 今晩は。

昨夜UPしたのは見事に削除されました。再度、UPします。今回はS5Proで撮影しました。
東京で、皿そばとは・・・。大阪では販売されていないと思います。家内に聞いてもスーパーで見たことがないとのことです。

書込番号:11842124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2010/09/02 16:33(1年以上前)

はまちゃん、
削除前のも拝見致しました。御丁寧にすみません。
70-300 Di VC USD、デジタル適正がしっかりしているようで撮って出しからメリハリのある画像になるみたいですね。

機会がありましたら行かれた事がおありかも知れませんが、東京三鷹の深大寺蕎麦(深大寺には沢山そば屋さんがありますが一番好評な所)へご案内いたします。

書込番号:11850270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2010/09/02 21:02(1年以上前)

オロナインさん、今晩は。

深大寺蕎麦、まったく知りませんでした。ネットでチェックしました。有名で、沢山の蕎麦屋さんがあつまっているのですね。美味しそうです。家内にこの話をすると、また、東京に行きたいと言い始めました。東京にプチ旅行するときは、オロナインさんにご連絡いたします。是非ともよろしくお願いいたします。
 大阪には、リトルコリアタウン(鶴橋あたり)にある焼肉屋さん街があります。その横の商店街では、キムチショップだけでなく、チョゴリショップなどもあります。また、大正区は沖縄の方が多く住まれており(人口の40%程度が沖縄出身と聞いています)、美味しい沖縄料理店が多くあります。通天閣のある新世界では串カツ屋さんが軒を並べています。大阪にお越しの際は、ご案内させていただきたいと思っております。

書込番号:11851172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1473件Goodアンサー獲得:4件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2010/09/07 07:44(1年以上前)

皆様お久しぶりです!、24-120VRが発表されたのでD3s用に購入したいと思っていたところでした。

書込番号:11872683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2010/09/07 21:38(1年以上前)

機種不明

ジェットの風でレンズ袋が飛ばされてしまいました

ズッコケさん 今晩は。

中国からロシアのシリーズを拝見いたしました。長い旅、お元気そうで、何よりです。

新発売レンズの中では、やはり、24-120VRですよね。販売直後に購入しそうです。S5ProやD3sの口コミにも、お越しされるのをお待ち致しております。

書込番号:11875752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:681件

2010/09/20 18:53(1年以上前)

当機種

はまってますさん、お久しぶりです。^^

24-120には期待大ですが、その前に「28-300」イってしまいました。
S5に付けると40-450の使い勝手の良い中望遠レンズという感じです。
意外に望遠側が寄れて解像感も悪くないしボケも自然ですよ。
広角側は「それなり」でした。^^;

書込番号:11940770

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング