


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ
小雨か大雨か、、、交互に降っております。
なかなか止んでくれませんが雨の中でのスナップです。
レンズは、85mmF1,8Gです。
S5との相性は悪くありません。
花の描写は、やはりS5が秀逸ですね。
書込番号:16299738
5点

> 花の描写は、やはりS5が秀逸ですね。
布の色とか編み目の感じとかも自分の好みに出ます。
やっぱりこのカメラ好きです。
書込番号:16299934
2点

Gasさんお久しぶりです。
ここ数カ月仕事優先でしたので18-55を付けっぱなしでしたが
久しぶりにプラナー50oを装着しました。
思うところあって、今はお客撮影を自分も楽しもうとおもいました。
ミスしてもドンマイで・・・(^^)
でもいつも“ラストミッション”のおもいで(^^)いきます。
さて、店のPCにはお花の写真が見つからないので過去のものも探しつつ
花はないので華で・・・
書込番号:16301835
2点

南米猫又さん こんにちは
スペックの数字だけでは感性的な描写のことまではワカラナイという、イイ例のカメラですね。
ななさむらいVer2さん お久しぶりです。
S5は繊細な情感を写し出します。
レンズさえ被写体に適したモノを使えば、、、、まだまだ一流の道具です。
手軽さ、もあってX-pro1を使うことが多いのですが、撮影のし易さはS5の方が断然よろしいですね。
書込番号:16303392
2点

GasGas PRO さん、こんにちは。
私が住んでいる北海道には、梅雨がありませんが貼らせていただきます。
S1もがんばっていますが、S1の後にS5使うと動作が最新機種に思えます。
書込番号:16318453
1点

ルショルさん お早うございます
北海道は空気が乾燥しているのでしょうね、札幌へ行った時に撮った写真は実にクリヤーな写りでした。
ラスベガスやマンハッタンでも同じように澄み切った写りでした。
東京は湿度とホコリでヌケもキレコミも良くありませんね。
ところで、ルショルさん、イイ写真ですねえ!。、、、、、、レンズは何でしょうかねえ?。
ようやく晴れ間のある日が来ております。
もっぱらスナップはVR18-200mmを付けっぱなしナノですが、久しぶりにMicro60mmを使いました。
書込番号:16323314
1点

GasGas PRO さん、こんばんは。
北海道は、ただいまとても良い季節です。
GasGas PRO さんに、良い写りといってもらへ大変うれしいです。
1枚目、タムロンSP AF 17-50 F2.8
2枚目、オリンパス 50 F3.5マクロ
3,4枚目、ヤシコン Sonnar 100 F3.5 です。
GasGas PRO さんの方向性とは、ちがうレンズばかりですが、、、、。
オリンパスは、GasGas PRO さんのホームページにて
オリンパスの上級レンズは、優秀なのもが多いと書いてあるのを拝見し、
使っております。(上級レンズではありませんが)
おっしゃる通り、大変良く写り、色乗りも大変良いと思い気に入って使用しています。
私は、安く購入できるレンズを数本所有し、楽しんでいます。(ナノクリも使ってみたいですが)
書込番号:16329930
0点

ルショルさん こんにちは
東京は今日もムチャクチャに暑いです.
湿度が高いので熱中症に用心ですね.
X-pro1ですがOM-1を購入したときのレンズでテスト撮りした写真がありましたので参考までにアップします,50mmF1,8です.
S5proでのMFは,それほど苦になりませんがX-pro1のMFはシャッタ-チャンスを逃がしますね.
やはりイチガンレフのファインダ-は撮影作業がしやすいです。
X-pro1の場合は、やはり純正レンズが良いようです。
オリンパスレンズを使うと、オリンパスE-1で撮ったような感じになります。
書込番号:16351243
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2024/05/15 20:05:03 |
![]() ![]() |
9 | 2024/01/08 13:29:54 |
![]() ![]() |
18 | 2022/12/18 13:50:56 |
![]() ![]() |
13 | 2022/11/11 8:37:35 |
![]() ![]() |
10 | 2022/09/10 22:23:49 |
![]() ![]() |
21 | 2022/03/16 20:39:16 |
![]() ![]() |
23 | 2022/01/30 1:10:16 |
![]() ![]() |
2 | 2021/11/19 17:23:39 |
![]() ![]() |
1 | 2021/08/20 15:40:18 |
![]() ![]() |
6 | 2021/04/21 23:19:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





