『平成25年、今年S5で撮った画』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

平成25年、今年S5で撮った画

2013/12/21 22:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:92件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

初日の出ではありませんが。(・・;)

夏祭り

二年振りの秋

S5をお使いの皆さん、今晩は!
今年はS5でどんな画を撮られましたか?
冬の雪、春の桜、夏の青空、秋の紅葉、
どれを撮ってもS5ならではの色を出してくれたのではないでしょうか。

今年1年、皆さんのS5で捉えた画を見せて頂けませんか?

こんな処へ行ってきました、こんな画が撮れました、
でも良いんじゃないかと思います。

発売されてから5年以上も経ったカメラですが、
まだまだ現役で活躍している個体もあるようなので、
期待してます。
(中古で購入されている方も結構いらっしゃるようですので)

FUJIの色が好きなので、S3でもXシリーズでもいいですよ!

では、まずは自ら口火を切って拙い画を載せておきます。

あと、レスして下さった方には、なるべくレスを返すように心掛けますが、
年末で仕事も立込んでますので、遅れることがあることも御承知置きください。

では、皆さんのレスをお待ちしてます<(_ _*)>

書込番号:16983577

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:16件

2013/12/22 21:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

紫陽花です。

おいしそうなザクロ。

秋はモミジですね。

道端に咲いていた花。

あんたも数寄者さん、みなさん、こんばんは!

私も参加させてください。

S5proは、約2年前に中古で入手して、
長く使うつもりで入手したのですぐにオーバーホールに出しました。
まだ2400枚ほどしか使っていないので・・・
使いこなすにはまだ時間がかかりそうですが、

花の撮影で年に数回持ち出す程度ですが、
やわらかい光の下での発色がとても好きで、まだまだ長い付き合いになりそうです。
(再来年の娘の成人式の写真をS5proで撮る!って決めてます)

写真は、今年撮った中でまあまあ人に見せられるかなって程度のものですが、
自分では気に入っているものをアップします。
あんまりジックリ見ないでくださいね。

4枚ともJpeg撮って出しで、ちょっと色合いを調整してます。

書込番号:16987343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2013/12/23 18:25(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種
当機種

S5をS5で撮る(左:3年前購入、右:今年購入)

珍しく積った雪

桜吹雪

燃ゆる秋

皆さんこんばんわ!

ぱらぱっとさん、こんばんわ。

紫陽花、すごく柔らかい雰囲気が出てますね。
ザクロ、ホント口の中に入れてプチプチしたくなるような感じです。

こういう写真、私には撮れそうにないので、UPして頂くと見てるだけで楽しいです。
レンズは何をご使用ですか?

私も3年前に中古で入手し、何故か今手元にはS5が2台あります。
今年の夏前に4000shotの程度の良いのをオークションでポチってしまいました。
周りからは「今さら5年以上も前の機種を買ったのか!」などと言われましたが、
S5の色に惚れた身には代替機があると、何となく安心感がありますね。

そんなS5で撮った画をも少しUPします。

書込番号:16990842

ナイスクチコミ!1


CIVIC_SIさん
クチコミ投稿数:71件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2013/12/29 13:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは、お邪魔いたします。
今年、2013年はS5 PROとAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのコンビが気に入って
8月ごろからずっと付けたままに

書込番号:17011370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2013/12/29 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

上り下りにこの階段は使いませんでした。

標高300mへチャリで。

西日を浴びた銀杏の小径

黄金の絨毯(フワッフワ!)

皆さん、今晩は!

CIVIC_SIさん、今晩は。

1枚目、2枚目のピンクが凄く綺麗!
やはりS5は良い色出してくれますね。
(当然写手の腕もあると思います。
 だって真夏の一番日差しの強い時にこれだけしっかり、
 淡い色を捉えてるんですから。)

私にはムリかな。
では、自分の守備範囲でも少しUpします。

書込番号:17013054

ナイスクチコミ!1


CIVIC_SIさん
クチコミ投稿数:71件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2013/12/29 23:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

あんたも数寄者さん こんばんは!
ありがとうございます。いえいえ、腕というよりは、露光補正しながら大量に失敗作を撮影して
やっと撮ったものでして・・・
腕はあんまり、です。
秋の景色、素晴らしいですね!
黄金の絨毯も銀杏の小径も良いですね。

私自身、今年を振り返りますと
Nikon D40とD90の出番が多くなり、S5 PROはお休みがちで
しかもつい、S3 PROを注文してしまいまして(汗)
S3の到着待ちです。

でも、振り返って画像を見直してみると
またS5 PROを使っていきたいという気持ちになります。

私の場合、どうも「眠い画像」が多くなりがちなのですが
そんな中から花の画像を3枚ほど、貼り付けさせて頂きます。

書込番号:17013444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/02 21:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆様お邪魔します
私にとってはまだまだ現役第一線の愛機です。
色々新鋭機を使っても、フジの色から離れ切れません。

書込番号:17027112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2014/01/03 09:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

道端に咲く白梅

旭に輝く銀杏

衣装も綺麗ですが、着ている方も美しい方でした。

平成26年元旦、今年のFirstShot。

皆さん、明けましておめでとうございます。

octcさん、おはようございます。
画の色は正にS5の色ですね!

>フジの色から離れ切れません。
そのお気持ち物凄く判ります。
私も新しい物が出ても物欲をそそられることは余りありません。

新しい物に物欲をそそられませんが、2台目のS5にはそそられてしまいました。
そんな2台目で撮った画も含めUPします。

最後の画はスレタイに反しますが(-。−;)

書込番号:17028673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/05 17:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

春 桜

夏 芍薬

秋 薔薇

冬 紅葉

あんたも数寄者さん はじめまして。
みなさん あけましておめでとうございます。

X-Pro1を入手してからS5Proはあまり持ち出す機会が少なくなってしまいましたが
ゆっくりと撮影する時に使っています。
S5Proは高感度に弱いのですが日が出て明るいときは柔らかな描写で他に変わるものがないです。

数少ない中で昨年の四季の写真を。
冬、紅葉ですが12月です。
昨年(平成25年)は、季節が少しずれてましたね。

書込番号:17038454

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング