『S6PROのボディ?』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信28

お気に入りに追加

標準

S6PROのボディ?

2008/11/14 16:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 8000円さん
クチコミ投稿数:46件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

S6PROなのかS7PROのボディなのか
新たな投稿が。

これだとD2Xのボディでしょうか!?D3のボディでしょうか!?

http://www.flickr.com/photos/dutchie2007/2802007910/



書込番号:8639308

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/11/14 17:13(1年以上前)

D3のボデイですが…、有りえるかも知れませんね。

書込番号:8639355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/11/14 17:25(1年以上前)

 凄い写真ですね。もしかしたらハニカムフルサイズでしょうか?

書込番号:8639390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/11/14 17:36(1年以上前)

本物の画像であることを祈ります!
実売30万以内で希望です!

書込番号:8639427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1027件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2008/11/14 18:16(1年以上前)

・・・エライ物を見ちゃいました。うなされそうです。
熱が・・・、目眩が。
こんなフェイクあったら罪ですね。

書込番号:8639559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/14 18:34(1年以上前)

8000円様

D3のボディーだと思います。

笑い飛ばせばいいのか・・・・

貯金を始めなければいけないのか・・・・

書込番号:8639628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/11/14 18:41(1年以上前)

本物としてもD3Xとの発売時期をかなりずらさなければなりません・・・D3Xがデマですか?

書込番号:8639647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/11/14 18:53(1年以上前)

よく見ると
Uploaded on August 27, 2008
と書いてありますね...

書込番号:8639702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2008/11/14 18:54(1年以上前)

いや〜!
すごいですね〜^^

このカメラは出て欲しいですね〜^^
なにがなんでも!
多少高くてもいいですし、フルサイズではなくても1.3倍くらいでもいいな〜!

カメラ何台か売っても買いたいですね!

書込番号:8639706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19655件Goodアンサー獲得:933件

2008/11/14 18:54(1年以上前)

D200の Nikon の彫り込みを埋めて
シルクで誤魔化したのですから
ダイキャスト彫り込みはないと思います。

書込番号:8639711

ナイスクチコミ!1


Hirundoさん
クチコミ投稿数:999件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2008/11/14 19:03(1年以上前)

機種不明

ニコンカタログより引用

たのしい話題ですがニコンカタログと基本ライティングは
同じに見えます。
このアングルの画像もなにかでつかわれていませんか?

書込番号:8639746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2008/11/14 19:54(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん

文字数が多いから立体感が出にくいかも知れませんがS5のメインロゴは刻印してありますよ。

書込番号:8639932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/11/14 20:08(1年以上前)

本当としてら、製造は何処の工場でやるでしょうか?

> ロゴは刻印

ロゴは何でも同じです。黒いテープで貼るだけです。

書込番号:8639991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/14 20:12(1年以上前)

ちょっとした冗談だと思います。

書込番号:8640003

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/11/14 21:28(1年以上前)

D3ボディのS-Proかあ、かっこ良いなー。
この記事はお遊びだと思いますが、意外に可能性は高そうですね。

あと、どうでも良いから2機種、併売して欲しいです。
D3ボディとD90オアD40ボディで。。。

書込番号:8640371

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2008/11/14 22:09(1年以上前)

D700ベースの次機種を希望している私にとってはイタイ画像です。

ところで↓のスレ同様、今回も「放置」でしょうか?

書込番号:8640586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/11/14 22:16(1年以上前)

新機種にフルサイズ&ハニカムって期待はしたいけど。。。

縦グリは要らないわ! せめて分離型にしてちょうだい!

こんな絵を見せられると、妄想ばかり肥大化します。。。(惑)

書込番号:8640633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/11/14 22:28(1年以上前)

妄想の話でしたら、ニコンFだけではなく、マウント交換でキヤノンEOS、ソニーα、
ペンタックスKAF2も対応して欲しいです。マウント交換部は入門機の価格でも許容できます。
えらい喧嘩になるかも知れませんが、元々デジカメを作ってる奴らは全部敵ですね。

書込番号:8640713

ナイスクチコミ!0


S.Moriさん
クチコミ投稿数:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 雷写真 

2008/11/15 08:49(1年以上前)

楽しみです。
価格、スペック関係なしに(購入ボタン)プチ!

書込番号:8642286

ナイスクチコミ!0


スレ主 8000円さん
クチコミ投稿数:46件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2008/11/15 10:55(1年以上前)

私も縦グリップは要らないのが本音です。

これらの画像って結構前から出回ってたのでしょうかn。

でもこうして見るとなかなかカッコイイ・・・
http://www.dchome.net/attachments/day_071120/20071120_acb71a86c28da6160755uImxXU2Xq1tZ.jpg

階調豊かなフルサイズハニカム画像を記録するとなればバッテリーの持ちという点で考えれば縦グリップは必要なのかもしれません。

http://www.dchome.net/viewthread.php?tid=430459&page=1

中国語のfake!?が多く出回っていることから今回の生産は中国でしょうか!?!?
経済の事はよくわかりませんが、今回はその方が少しでも安く手にする事が出来るのではないでしょうか。

どちらにしてもD3のボディなら納得できます。
楽しみです。

書込番号:8642714

ナイスクチコミ!0


Naoooooさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:7件

2008/11/15 15:20(1年以上前)

早く出て来い、フジニューモデル! ♪♪

書込番号:8643627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/11/15 17:39(1年以上前)

D3xがどういうスペックで出てくるか分かりませんが、このS6Pro(?)の方が気になります!仮にS6Proが出たとしてもS5Proは併売してほしいですネ。

書込番号:8644143

ナイスクチコミ!0


I LOVE Uさん
クチコミ投稿数:130件

2008/11/16 05:38(1年以上前)

カッコいい!!

α900購入しようと思ってたのに・・・

D3Xより気になります・・・

書込番号:8647125

ナイスクチコミ!0


porter12さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度1

2008/11/16 21:24(1年以上前)

α900は「完全なる期待はずれ」でした。αではきっともういいのは出てこないでしょう?これはきっと企業内体質によるところが大きいと思います。旧ミノルタ組の古い体質がまかり通っているんでしょう!?買収された側は概ね、負け犬根性がすごいもんですが、コニカに買収されても、ソニーに拾ってもらっても自分達の技術・営業ノウハウは親会社(家電)の連中には、わかるもんか!!とツァイスのパクリばかりで自己満足してたら、市場から取り残され失敗したことを未だにまったく反省してないんでしょう〜。おめでたい連中です。ソニー側も連中から専門用語で武装され手をこまねいているはずです。こんなことが彼らの定年まで続くとしたら、しばらくは、中途半端なものしか出てこないでしょうね〜。彼らの心中はきっと現場レベルではコニカに勝った、ソニーのシロオト連中にも勝つ!!やつらはカメラのことはなにも知らない。とベトコン隊長を気取っているのが、親会社の幹部は伝わってないかもしれません。このままではシロート向け一眼レフしか太刀打ちできないかもしれません。こんなときはキャノンやニコンの開発やマーケティングの現場を良く理解している人間を多数送り込まなくては、べトコン隊長のちっぽけなたくらみを消すことはできないし、いいものは市場に出せません。SONYも中途半端なブランド買いをしてしましましたね。。。 

書込番号:8650312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2008/11/17 01:21(1年以上前)

多分、D3筐体はないと思いますよ。

Pちゃんの、お勧めのデジイチおせ〜てよ?
今度、買って、使ってみるよ。

> SONYも中途半端なブランド買いをしてしましましたね

SONYは技術者が楽しめる場所・・・・・は、私が大学卒業頃の話で、
現状、営業が強い会社ですね。

ま〜、どこも一緒ですよ。

売れるメーカーは技術よりも営業が買って、
そして、ユーザーに見放されて潰れていきます・・・・・

こういう部分では、同族会社が一番強い・・・・・かな?

書込番号:8651716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2008/11/18 20:27(1年以上前)

いや〜^^本当に新機種が欲しくなっちゃいますね〜!
S5で終了という噂もある中、もしも、新型の発表でもしれくれたら、確実に買っちゃいますね〜!

今も、一番色がいいカメラだと思いますし…。
年内に発表だけでもないかな〜!

D3のボディもいいですし、D700ベースでもいいですね!

書込番号:8658795

ナイスクチコミ!0


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2008/11/19 00:45(1年以上前)

あげぜんスウェーデンさん

突然、失礼します。

>今も、一番色がいいカメラだと思いますし…。

なんて言われますから当然、オンラインアルバムを見ても S5の画像がアップされていると思いましたらキャノン機ですよね。
ビックリしました。しかもキャノン機の色も悪くないですよね。

フジからはフルサイズとかそれ以上のものがすぐには出ないだろうということを前提で、キャノン機に迷っていますから、、

書込番号:8660544

ナイスクチコミ!0


スレ主 8000円さん
クチコミ投稿数:46件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2008/11/19 13:35(1年以上前)

そろそろアナウンスしてもらわないと
私も今回ばかりはCanonに乗り換えようかと思っておりました。

NIKON機とレンズ数本を売却して足りない分を補って
5Dmark2でもと思っておりました。

でも、S5PROとレンズ1〜2本は持ち続けます。

書込番号:8662116

ナイスクチコミ!1


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2008/11/19 14:49(1年以上前)

私は今は S5がメインですけど連写の物足りなさやカメラの嵩張り具合から
Canonとの二本立てを検討しています。
フジは新型出したところで、かったるいタイプしか期待出来ませんから、、
レンズはCanon製も少し残ってます、個性が別物で楽しいかなって思っています。

RAWデータの加工の優位性を認めますから S5も手放せない、かったるいのも嫌ということで、、

書込番号:8662293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング