『\39,700のポイント18%』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

\39,700のポイント18%

2008/06/22 20:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

クチコミ投稿数:1955件 Skillots (梁取只詩) 

本日、ヨドバシカメラ札幌で
D40レンズキット(ブラック)を上記の価格で購入しました

以前からD40欲しかったのもあったのですが
使用していたD3が入院することも重なり、このタイミングで購入
いやぁ〜小さいですねぇ^^
ポイントで、クッション入りのビジネス用っぽいバッグを買い
毎日職場へ持っていくのも楽になりそうです
ここの最安値より安く、更にポイントも付いて大満足です
安くなりましたねぇ^^

書込番号:7975782

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 ブログ 

2008/06/22 20:56(1年以上前)

ぴんさんさん、D40買っちゃいましたか (^^

D一桁持っていると、とても可愛いカメラですね。
でも、私はD40はお気に入りなんですよ。

日々、いつも手が届く所に置いています。
さすがに毎日仕事場に同席させる事はありませんが (^^;

まぁ、安くなるのはどのカメラも同じで・・・

D3なんて、当初の購入価格を考えたら、差額でD40が何台
買えるか・・・考えたくありません (^o^;

D3と同じレベルで使うカメラではありませんが、割り切って
使うには、非常に満足いくカメラです。

書込番号:7975936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件 Skillots (梁取只詩) 

2008/06/22 21:15(1年以上前)

じょばんにさん こんばんは

D40買っちゃいましたよぉ(笑)
ホント可愛いカメラですね
でも携帯性抜群なので、気軽に持ち運べるのが嬉しいです
このカメラの個性を活かして撮影を楽しみたいと思います

書込番号:7976038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 ワン達ニューレンズで 

2008/06/22 21:31(1年以上前)

>D3なんて、当初の購入価格を考えたら、差額でD40が何台
>えるか・・・考えたくありません (^o^;

じょばんにさん それは言わぬが花。
D300でさえ、差額でD40…買えます。
そんな、おまけみたいな金額のボディーなのですが、コレが欠かす事の出来ないボディーなんです。

問題は予備を確保する時期をどうするか、それが私の問題です。

ぴんさんさん
やはりタイミングって縁なのでしょうかねぇ。
でも、ホント、こんなに軽くて小さいのに写るんですよねぇ、D40って。
非Aiレンズを楽しむのもオススメですよ!

書込番号:7976143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件 Skillots (梁取只詩) 

2008/06/22 21:46(1年以上前)

ダイバスキ〜さん こんばんは

何枚か撮ってみましたが
以前借りた時の印象通り、スナッパーの私のフィーリングには合っています
キットのレンズも寄れるし良いですね
高感度・高速連写が必要なイベントは一段落したので
D3が退院するまでは、全く個性の異なるこのカメラを使いこなしたいと思います

書込番号:7976254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2008/06/22 21:49(1年以上前)

ぴんさんさん、こんばんは。
ほとんどコンデジ価格ですね。
私も常に携帯するお気軽カメラに欲しくなるほどです。

じょばんにさん
>D3なんて、当初の購入価格を考えたら、差額でD40が何台
>買えるか・・・考えたくありません (^o^;
考えたことなかった。
考えると・・・・・汗

書込番号:7976265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件 Skillots (梁取只詩) 

2008/06/22 22:07(1年以上前)

nikonがすきさん こんばんは

確かに気軽に持ち運べるのですが、私的には「本気カメラ」でもあります^^
デジイチのエントリー機の価格も
ようやく銀塩カメラのエントリー機の価格と同程度になってきたと思います
インターフェイスも、初心者の人でも分かりやすいと思いますし
腕が上がってからも使い応えのある良いカメラですね

書込番号:7976382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件 d♪・d♪・d♪っと! 

2008/06/22 23:26(1年以上前)

ぴんさんさん こんばんは!

D3の件は残念ですが。。。
D40ご購入おめでとうございます。

山手線に乗っていると女の子が持っているのを見かける
ことがありますよ!

失礼ですが、ぴんさんさんのイメージからするとD40って
不釣り合いな感じがします。(^^ゞ。。。
やっぱD3のインパクトが強すぎです(^^♪

書込番号:7976976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件 minox117_Japan 

2008/06/23 00:20(1年以上前)

びんさんさん こんばんわ!

D40、購入しましたね。。小さくて可愛いカメラですが性能は抜群ですよね!
しかし、本当に安くなったな〜〜 ビックリしますよ!!
ところでD3は、入院するそうですが病名は、何でしょうか?

>ゴールドストロングさんへ
元気にやっちょるか〜 (^^)v

書込番号:7977313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件 d♪・d♪・d♪っと! 

2008/06/23 00:40(1年以上前)

ぴんさんさん 横スレ失礼!

Helloさ〜ん久しぶりです!

>元気にやっちょるか〜 (^^)v
アキバの通り魔事件以降体調不良です。。。
当然ですが!現場に居たので!

HelloさんのHPは見てますよ!\(^o^)/
また駄スレが長すぎると消されるので以上!

書込番号:7977413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件 Skillots (梁取只詩) 

2008/06/23 07:15(1年以上前)

ゴールドストロングさん おはようございます

>失礼ですが、ぴんさんさんのイメージからするとD40って
>不釣り合いな感じがします。(^^ゞ。。。

鋭いっ!
確かに最近メタボな私です(笑)
D40を使ったら体重も半分かにならないかなぁ〜^^;
撮影を楽しみたいと思います!

Hello117.minoxさん おはようございます

本当に良いカメラですね^^
>ところでD3は、入院するそうですが病名は、何でしょうか?

この時期にありがちな食当たりです(違)
TC-17EUを咬ませた時に連写が出来ずに「Err」が出てしまう不具合です><
高感度・高速連写の必要なイベントは一段落したのですが
ブツ撮り等でも必要だったので購入です^^

書込番号:7978082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 洗足池と花鳥風月 

2008/06/23 10:36(1年以上前)

ぴんさんさん

こんにちは。

D40はベテランカメラマンにも人気のあるいいカメラですね。
私は昨年、通勤時にいつもカバンに入れて途中下車して撮ったりしていました。
通勤が無くなってD300購入後はD40の出番が少なくなりましたが、気軽に出かける時はD40です。

スナッパーのぴんさんさんにはおあつらえ向きのカメラではないでしょうか。
ブログでの作品楽しみにしています。

書込番号:7978489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件 Skillots (梁取只詩) 

2008/06/23 20:20(1年以上前)

OM1ユーザーさん こんばんは

まさに通勤時でも取り出せる携帯の良さが、このカメラの個性の一つだと思います
仕事帰りに祭を撮ったり、ちょっと飲みに行った時に撮ったり
ビジネスバッグにも収まる小ささでありながら「本気撮り」出来る点が
コンパクトデジカメとの違いでしょう
シグマの30mmF1.4あたりも欲しいです^^

書込番号:7980276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件 minox117_Japan 

2008/06/23 20:29(1年以上前)

びんさんさん こんばんわ!!

>この時期にありがちな食当たりです(違)
ほんまでっか!! あはは!! おもしろいよ〜

>TC-17EUを咬ませた時に連写が出来ずに「Err」が出てしまう不具合です><
何故? そうなるのでしょうかね??
でも、それは困ったものですね〜! 早く無事退院出来たら宜しいですね。。

>ブツ撮り等でも必要だったので購入です^^
あっ!! それでD40を購入したのですね。
まぁ〜これでNikonの兄弟が増えて賑やかになりましたね。また良い写真が撮れますね!

>スレ主のびんさんさん たびたび横スレですみません。

>ゴールドストロングさんへ
>アキバの通り魔事件以降体調不良です。。。当然ですが!現場に居たので!
一日も早く、元の活気があるアキバに戻る事を祈っております。
心配になったのですぐゴールドちゃんのHPで無事を確認したよ!
生きていた〜 良かったと思ったよ〜 (^^)v

書込番号:7980323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング