『Aperture3』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

Aperture3

2010/02/09 23:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 h_kさん
クチコミ投稿数:567件

ユーザーは少ないかもしれませんが、出そうですね。
現在まだサイトリニューアル中です。

http://www.apple.com/aperture/

やっと64ビット対応かな〜〜早く試してみたい!

書込番号:10914449

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2010/02/09 23:44(1年以上前)

こんにちは

Aperture3、19,800円で発売すると発表したみたいですね。
MacBook Proも新型が出そう(?)ですね。

欲しいですけど、先立つものがありません(;_;)。

書込番号:10914737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2010/02/10 00:25(1年以上前)

情報ありがとうございます。
そろそろ出てもおかしくないタイミングではありますが、予定外なのでどうしたものか...
トライアル版がDL出来るようになれば早速試してみたいですね。

書込番号:10915041

ナイスクチコミ!0


スレ主 h_kさん
クチコミ投稿数:567件

2010/02/10 00:35(1年以上前)

販売開始されました。

アップグレード版9800円注文完了です。

64ビット対応はしてるようです。

書込番号:10915118

ナイスクチコミ!0


スレ主 h_kさん
クチコミ投稿数:567件

2010/02/10 01:20(1年以上前)

トライアル版、ダウンロードできるようになりましたね。

書込番号:10915337

ナイスクチコミ!0


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2010/02/10 05:15(1年以上前)

 情報有り難うございます。

 私も今トライアル版の情報を確認しました。
 なんだかiPhotoライクな感じですね。

 ちょっと、使い勝手などを試してみます。

書込番号:10915716

ナイスクチコミ!0


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2010/02/10 07:59(1年以上前)

PowerMacG5は非対応でした。がっくり。**)

書込番号:10915959

ナイスクチコミ!0


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2010/02/10 08:23(1年以上前)

連投失礼。

 ↑はIntel Mac専用ではないようです。
 あくまで推奨がIntel Macで、PowerMacG5でも動くようです。
 一応トライアルのシリアル番号を請求しましたが、まだメールが返ってこないです。混雑しているのかな?

書込番号:10916017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/02/10 10:07(1年以上前)

情報ありがとうございます。

早速試してみたいと思います。

書込番号:10916371

ナイスクチコミ!0


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2010/02/10 16:59(1年以上前)

再度失礼します。

 やっとダウンロードしましたが、やっぱりPowerMacG5ではダメです。
 インストール時にシステム要件を満たしませんとはねられてしまいます。

 午前中はダウンロードのページにはIntelMacまたはPowerMacG5の記述が見られましたが、今はIntelMac必須になっています。また、Appleのサポートにも確認しました。64ビット対応のためPM系はサポートしないと言われました。

 この上の方で、行ける、行けないと、ややこしい書込みをして申し訳ありませんでした。

 レンズに投資したのでMacまではとても手が出ません。残念。**)

書込番号:10917744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/02/10 17:28(1年以上前)

機種不明

皆さん、こんばんは。


Aperture2はiMacに入っているのでMac Proに入れてみました。

64bitに対応してますし、すべてのコアを使っているようで動作も速いです。

UIはAperture2の方が好みですがかなり機能が進化し価格も下がりましたので

ユーザーが増えてくれると思います。



>Macinikonさん、こんばんは 

バージョンアップするかは思案中ですがAperture2も完成度が高いので悩みます。

書込番号:10917849

ナイスクチコミ!0


スレ主 h_kさん
クチコミ投稿数:567件

2010/02/10 17:53(1年以上前)

>ニコン富士太郎さん

速いマシンでうらやましいです。

>UIはAperture2の方が好みですが〜
そうですね。大きいフォントやアイコンはやめてほしというか、選択できるようにして欲しいです。

全ての調整プリセットを一括保存できるならUI大きくしなくてもいいのに。

書込番号:10917938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング