『D3プロセミナー参加してきました。』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

『D3プロセミナー参加してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

D3プロセミナー参加してきました。

2007/11/15 23:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

NikonD3プロ向けセミナーに行ってきました。
セミナーの初めに『戦えニコンD3』がスクリーンに!
『赤い赤い赤いグリップD3〜』の歌です!
これには驚きました。
『敵は地獄のキャノネット〜』の所で場内爆笑でした。
この歌知らない方が多かったです。

今回D3とD300のデーター持ち帰りもOKでした。
ブログにD3とD300の撮って出しJPG画像も何枚か載せました。

http://www.digital1gan.com/2007/11/nikond3.html

書込番号:6988320

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2007/11/15 23:29(1年以上前)

タクミYさん、いつも参考になる書き込みを
ありがとうございます。

JPEG撮りですね。
それにしても、驚きです。
本当に、高感度ノイズを抑えていますね。
D3で撮ったD300の画像、ISO800?って思いましたが、
Exifを見て3200だったのでビックリ!

D300も、想像していた以上にノイズを抑えていますね。

夜景にも驚きました。
今までのニコンのNRは、とても違和感がありましたが、
拝見した画像には、従来の違和感がありません。

従来はNRをかけると、夜景の空などが鱗状にというか、
不自然なムラができて、見るに堪えないような画像に
なっていました。

この夜景を見たところ、とても綺麗に処理されていますね。
ニコンでも、やっと高感度が使い物になる時代が到来した
ように感じます。

書込番号:6988477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/11/15 23:31(1年以上前)

え? ニコンがあの歌を使ったんですか? 

書込番号:6988501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2007/11/15 23:35(1年以上前)

じょばんにさんに同感です。

D3のISO3200には、驚きました。

D3,D300いずれも解像感という点では素晴らしいと思いました。
AF-S24-70oレンズの実力も高いのでしょう。。。

参考になりました。

書込番号:6988521

ナイスクチコミ!0


60_00さん
クチコミ投稿数:1597件

2007/11/15 23:59(1年以上前)

タクミYさん
『戦えニコンD3』やってましたか。

野鳥アルバムも楽しみにしてます。

書込番号:6988653

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2007/11/16 00:10(1年以上前)

タクミYさん こんばんは
レポート 有難うございます、参考に成りました。
戦えニコンD3が、流れたのですか(^^
余裕を感じますね、TVコマーシャルに成るかも知れませんね。

書込番号:6988718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2007/11/16 03:25(1年以上前)

タクミYさん

久々でございます。
当方のことですが。

毎度おおきにです、ピンポイントでの登場にいつも感謝しております。

書込番号:6989197

ナイスクチコミ!0


G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2007/11/16 04:40(1年以上前)

いつも参考にさせていただいてます。

セミナーで『戦えニコンD3』演ったんですか!そういうユーモアはいいですね(笑)

写真拝見させていただきました。ISO3200でものっぺり感が少なくていい感じですね!

ちょっとISO800の暗部のブラウン運動チックな色乗り気になりますが・・・窓ガラス越しでしょうからそのせいか・・・β機のせいか・・・

すぐには(予算的に)買えませんが欲しくなってしまいます・・・

書込番号:6989245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2007/11/16 08:10(1年以上前)

うわー!
D300はISO3200なんですかー!
...... ( ̄□ ̄;)!!

こりゃ、スゲー!
ノイズはともかく…解像感が素晴らしいです。

書込番号:6989470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディの満足度5 LANGREY Camera House 

2007/11/16 10:47(1年以上前)

タクミYさん、こんにちは。

>セミナーの初めに『戦えニコンD3』がスクリーンに!
セミナーでの使用にあたって著作権等が発生しないのでしょうか?
しかしセミナーで使用したと言う事は、ニコンも遊び心が残っているのでしょうね(^o^


早朝ブログに伺った時は、D3,D300の東京タワーの画像がご拝見出来ましたが、
ただ今、出来ないようですね。じっくり観させていただこうとと思ったのに残念です。

書込番号:6989789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 チップの部屋 

2007/11/16 13:08(1年以上前)

タクミYさん 皆様、こんにちは!

早速拝見させて頂きました。
D3のISO3200の夜景の画像、ノイズの少なさや解像感が非常に素晴らしいです!
購入で悩んでいる、D300とD3との比較画像が見れて、D3購入へ、思い切り背中を押された感じがします。罪な画像ですね(笑)。

大変参考になりました。
有難うございました!

書込番号:6990129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2007/11/16 16:33(1年以上前)

情報ありがとうございます。

今回見送りの私は、

横目でチラッと見ましたが、眼の毒、気の毒でした。。。(^^;

書込番号:6990645

ナイスクチコミ!0


t7643さん
クチコミ投稿数:62件

2007/11/16 18:14(1年以上前)

タクミYさん、サンプル有難う御座います。

D3とD300のISO3200の絵の違いに最初は流石D3と思いましたが
D3側が露出補正−2段でD300側が−1段となってるのが残念です。
暗い方又は明るい方に明るさを合わせ比較するとD300も凄いですね。
高感度では、D2HやD2Xでは当然かないませんね・・・・・。
D3は入手する予定ですが今暫らくは我慢です。

書込番号:6990931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/11/16 18:40(1年以上前)

こうしてみると、D300もかなりいいですね〜!

ISO3200でも常用できそうな感じがします^^
20万円だと、一括で費用で償却できますし…。

しかし、デジカメの耐用年数が5年なんてサギみたいなものですよね〜。
どう考えても2-3年のような…

書込番号:6991019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング