『NX2がバージンアップになりました』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

『NX2がバージンアップになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

NX2がバージンアップになりました

2008/08/21 00:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 gajitojunさん
クチコミ投稿数:618件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

NX2.0.1にアップになりました。

 板違いかと思いますがここで報告させて下さい。

 D3を購入後にNX2を発売と同時に購入しましたが、私のPC環境では印刷用紙をA4に設定すると印刷画面がキャンセルされ印刷ができず、ニコンにこの状況を報告した処、10日程経ってから
 ”ごく一部のパソコンで報告の症状が起きることが確認できました。システムの確認を進めているので今少しお時間を下さい”との回答がありました。
 印刷に関してはNXを使うこともできるので私としては回答を得ただけでも半ば気が治まっていました。
 先ほどメールが有り、対応が出来たので2.0.1をダウンロードして下さいと報告がありましたので早速対処したところ、印刷可能になりました。
 正常に使用できるのが当然という御意見も有るかと思いますが、1ユ−ザーの声に誠実に対処して戴けたことが嬉しくご報告させて戴きます。

書込番号:8232648

ナイスクチコミ!3


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/08/21 00:44(1年以上前)

>NX2.0.1にアップになりました。

いいソフトになってればいいですね・・・

書込番号:8232696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2008/08/21 00:49(1年以上前)

≫gajitojunさん

バージョンアップ後の結果報告、ご苦労様です。

私のように、NXからプリントしない人にとって、gajitojunさん
からの御報告は、有用情報です。

ありがとうございます。

> 正常に使用できるのが当然という御意見も有るかと思いますが、
> 1ユ−ザーの声に誠実に対処して戴けたことが嬉しくご報告させて戴きます。

いえいえ、たったの1ユーザーの声を聞いた結果ではないです。
とても多くのユーザーの声が上がっているはずです。

それに、全く反対意見ですが、私には、まだこのソフトから「誠実」
なんて感じられませんし、似合わない言葉です。

っていうか、お金を取って売っているソフトなんですから、印刷できない
なんて、とんでもないソフトです。

はっきり言って、ベータ版でしかなかったという認識です。

いや、今でも未だ、私はベータ版だと思っています。

NX2の前のNXでさえ、まだベータ版だと思っています。

ちゃんとした製品として、出荷して頂きたい! >ニコン

書込番号:8232720

ナイスクチコミ!2


スレ主 gajitojunさん
クチコミ投稿数:618件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/08/21 01:44(1年以上前)

D2XXXさん こんばんは

 本当にいいソフトになってればいいですね。


じょばんにさん こんばんは

 仰る通りです、正常に使用できるのが当然だと。
また、動きの遅さとか使い勝手の不十分さについてはここでも何度か拝見していますので当然そういうお声があることは承知した上での書き込みですが、私としてはニコンの対応をそれなりに評価して良いと思いましたので。
  

 
 

書込番号:8232911

ナイスクチコミ!0


riomasakiさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/21 12:50(1年以上前)

CANONからの移行でNIKONへきて、NX2を使用しているのですが、
CANONのDPPが無料で結構良いソフトだったので、
NX2のプリントのバグについては唖然としてしまいました。
写真のコントロールはもちろんNX2の方が断然レベルは上なのですがね。

今回のVerUpで解消されたので、これから写真を撮りまくって、
NX2で現像しまくります。、

書込番号:8233959

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2008/08/21 13:02(1年以上前)

gajitojunさん こんにちは
2.0.1に、更新しましたが、私のPCでは印刷画面がキャンセルされる事が有りませんでしたので、
この件は気が付きませんでした。
NX2は、まだ修正して欲しい所が有りますので今後に期待しています。

書込番号:8233989

ナイスクチコミ!0


D100Xさん
クチコミ投稿数:483件

2008/08/21 16:49(1年以上前)

んー。

この程度の修正ですか。
NXよりはいくらかましになったとはいえ、時々強制終了がかかったり、
まだ使いづらいんですよね。

次のバージョンアップに期待します。

書込番号:8234503

ナイスクチコミ!0


スレ主 gajitojunさん
クチコミ投稿数:618件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/08/21 18:58(1年以上前)

riomasakiさん

  CANONからの移行ですか。DPPは今も有りますが、ほとんど使わない内にCANON機材一式お別れしました。

robot2さん  御無沙汰しています。

  NXが遅い、使い難いは感じながらも部分的に使用していましたが、印刷機能の一部が使えないことが気になっていました。
  昨日、夜のよさこいソーランをISO1600,3200で撮ってきましたが、SSが追い付かずほぼ全滅でした。成長していません。

D100Xさん  こんばんは
 
  強制終了も困りますね。余り気にもしていませんでしたが、こうして見ると、じょばんにさんが言われているようにトラブルの多いNXシリーズなんですね。
  
 少しずつでも改善されていけば・・・くらいではいけないのでしょうね。

書込番号:8234906

ナイスクチコミ!0


スレ主 gajitojunさん
クチコミ投稿数:618件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/08/21 19:04(1年以上前)

 今気が付きましたがD300の板でfootworkerさんがNX2のV.upの報告をされていました。
同様のスレを立てて申し訳ありませんでした。

書込番号:8234924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2008/08/21 21:48(1年以上前)

こんばんは。

同じニコンファンとして、今後、早急に改善・改良されていくことを祈りましょう(^^ゝ

書込番号:8235583

ナイスクチコミ!0


スレ主 gajitojunさん
クチコミ投稿数:618件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/08/21 22:37(1年以上前)

footworkerさん お久しぶりです

 お気遣いありがとうございます。

書込番号:8235833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング