『思わず衝動買い』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

思わず衝動買い

2011/05/03 16:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

クチコミ投稿数:360件

他メーカの書き込みの中にD300ボディーの価格情報が書かれていたため、確認のためにショップを訪問。最後の一台、ケース展示品を交渉の末62000円で購入しちゃいました。ついでにレンズもAF-24mmf/2.8Dも現品17500円で購入しちゃいました。多分かなり安いと思うのですが?当方まだまだ初心者です。

書込番号:12965942

ナイスクチコミ!2


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D300 ボディの満足度5

2011/05/03 17:17(1年以上前)

購入おめでとうございます。

どちらもかなりお安く買えて良かったですね。
D300は立派に現役で使っています。AF24mmF2.8もコンパクトで使い易い単焦点ですね。

お楽しみくださいませ。

書込番号:12966092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/05/03 17:36(1年以上前)

別機種
当機種

D300+ニッコールオート-H 28ミリ3.5 非Aiレンズ

ピントあわせるの忘れました。MFでした。

こんにちは

 お安いと思います。 
 ショーウインドウにあった展示カメラですか。

 24ミリですと35ミリサイズ換算で36ミリ。
 使いやすい画角ですね。
 そのうち いろんなレンズがほしくなりますよ。

 物干しを写してみました。
 
 
 

 

書込番号:12966140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2011/05/03 17:46(1年以上前)

むむっ、安い。。。

発売後まもなく、3倍の価格で購入した記憶がありますが、いまだにバリバリ現役です。
キヤノン&ペンタ党である私ですが、D300は、どうしても欲しくって衝動買いした記憶があります。

ボディの剛性もいいですから、使い倒して、よいフォトライフを。

書込番号:12966176

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/05/03 18:03(1年以上前)

こんにちは。虎太郎1213さん 

ご購入おめでとうございます。
かなりお安くお得な買い物が出来て良かったですね。

AF-24mmf/2.8Dは開放F値でもしっかりした描写をしてくれる
良いレンズですよ。
僕も猫さん撮影での「標準レンズ」的存在です。

これからもバリバリ連れ出して使い倒してくださいね。

書込番号:12966229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/03 20:01(1年以上前)

62000円ですか〜
お安いですね〜
お得なお買い物おめでとうございます!

書込番号:12966605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件

2011/05/03 22:47(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。現在ペンタK-5、ニコンD90を使用中。D90も軽く使いやすいんですがあまりにも安いためついつい買っちゃいました。因みにお店は横浜駅南口相鉄ジョイナス内「カメラスズキ」です。他にも型落ちで超お買い得品もあるみたいです。お近くの人は是非一度訪問してみてはいかがですか!

書込番号:12967352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/03 22:51(1年以上前)

虎太郎1213さま、ご購入おめでとうございます。
という私も昨日御殿場プレミアムオウトレットで
B級品を80000円で購入しました。
これで私も皆様の仲間入りですね。
家に帰ってじっくり眺めても私には新品に見えました。
まだ、3台在庫があるそうです。
ついでにバッテリパックも31800円で購入。
当分はD700と2台体制で我慢しようと思います(ほんとか)。

書込番号:12967372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:19件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2011/05/03 23:07(1年以上前)

虎太郎1213さん こんばんは

安いですね〜羨ましい!
ひょっとしてCNX同梱版だったら更に嬉しいですね^−^
8ヶ月ほど前、同じような状態の新品を購入しましたがCNXのみ欠品で9万チョイでした。
良いフォトライフを♪

書込番号:12967442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/04 00:29(1年以上前)

虎太郎1213さん
単焦点一本!
なかなか、やりまんなー!

書込番号:12967813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/05/04 03:07(1年以上前)

スレ主様、皆様
はじめまして。

まずは、主・虎太郎1213さまご購入おめでとうございます。
展示品ということは未使用ということですかね?
それでその値段はすっごくうらやましいです

かくいう私もつい数日前に中古を6万円でゲットしました。
D300を使う人(プロ〜ハイアマチュア)を考えると、どうしても
中古は総レリーズ数が気になっちゃいますよね。

とはいえ、このシャッター音が・・・うっとり

書込番号:12968141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/05/04 05:21(1年以上前)

虎太郎1213さん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。カメラはさておき24o2.8Dが17500円で購入出来たのは羨ましいかぎりですね。

私はDX使用なのでFX時代35oを常用していたので、24oが欲しいものの現在の価格ではAF-Sになれば買っても良いけれど、Dタイプではと中古かなと日々悩んでいます。

書込番号:12968228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2011/05/04 09:31(1年以上前)

皆様のお褒めのお言葉ありがとうございます。昨日はあいにくのお天気でしたが、今日はまずまずゴールデンウイーク後半少しでも使いこなせるように頑張ります。因みにショウケース内の未使用品です。

書込番号:12968634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/04 12:28(1年以上前)

虎太郎1213さん
出て行く時に、
持って出ていたら何か、
押すからな。

書込番号:12969126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング