『念願のD300です』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

念願のD300です

2008/10/24 00:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

クチコミ投稿数:52件 D300 ボディの満足度5
当機種
当機種

念願のD300を先日、やっと手に入れました。
今まではD80を使っていましたので、D300の発色は少し落ち着いた雰囲気に感じます。
個人的には好みなので、満足です。
まだ、数枚分しかシャッターを切ってないので、これから色々撮ってみたいと思います。
D80に比べて、設定などが多いので、どのような設定がいいのか手探り中です。

書込番号:8543570

ナイスクチコミ!0


返信する
hatchieさん
クチコミ投稿数:15件 GANREF ポートフォリオ 

2008/10/24 01:39(1年以上前)

T-usausa101さん、こんばんは!
D300のご購入、おめでとうございます(^o^)
素敵なお写真ですね。タムロンの180mmマクロ、良いですね〜。ちょうど今、マクロレンズを検討中でしたので、参考になりました。ありがとうございます。
これからはD300で充実したフォトライフを楽しまれてください。

書込番号:8543794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5 ワン達ニューレンズで 

2008/10/24 08:19(1年以上前)

T-usausa101さん
おはようございます&D300おめでとうございます。

>…どのような設定がいいのか手探り中です。

私も昨年の暮れは、設定に模索して居りました。
それが亦、忙しくも楽しい。
T-usausa101さんもいっぱい楽しんで下さい。

ファイトォ〜!

書込番号:8544281

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D300 ボディの満足度5

2008/10/24 09:54(1年以上前)

T-usausa101さん
購入おめでとうございます。

私も最近、D300を手にしました。D40からのステップアップですので、すべてが驚きの連続です。
カメラに負けないように腕を磨きたいと思っています。

書込番号:8544502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 D300 ボディの満足度5

2008/10/24 17:23(1年以上前)

>hatchieさん
こんばんは。
ありがとうございます。
D300とタムロン180mmはバランスが良く感じます。
手持ちでもD80の時よりも撮りやすいです。

>ダイバスキ〜さん
こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね、あれこれ設定いじっていくのも、楽しめています。
自分にあった設定を見つけれるように、色々触ってみます。

>kyonkiさん
こんばんは。
ありがとうございます。
D40もいいカメラですね。
高感度がいいと聞きました。
二桁機からのステップアップだと、色々と驚きの連続になりますよね!

書込番号:8545866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5 愛機達の自由な旅 

2008/10/24 17:31(1年以上前)

D300のご購入おめでとうございます。

綺麗に撮れてますね。
D300いいでしょう。(^-^)

私は花は撮らないのですが、翡翠さんを撮った帰り道に雑草ばかりの場所に黄色の三角形花が咲いてました。形も気になったのですが、夏真っ盛りの頃はこの場所はスズメバチばかり見かけていたので蜜蜂が沢山いるのを見て微笑ましくなり、ついシャッターを切りました。
アルバムのD40の方にあります。
暇つぶしにご笑覧下さい。

kyonkiさん こんにちは

D40からD300へステップアップおめでとうございます。
バッテリーバックも買いましたか?
連写しびれますよ。
お二人共にD300を楽しく使い込んで下さい。

書込番号:8545889

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D300 ボディの満足度5

2008/10/24 18:06(1年以上前)

横レス失礼します。

リトルニコさん こんにちは
私の場合、連写は必要ないのでバッテリーパックは購入しませんでした。
D90と迷いましたが、これにして大満足です。
使いこなせるよう頑張ります。

書込番号:8546007

ナイスクチコミ!0


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2008/10/24 20:42(1年以上前)

こんばんは。

D300ご購入おめでとうございます。ホームページのピンク色素敵ですね。D300は飽きのこないよくできたカメラと思います。

ピクチャーコントロールは、デフォルトで入っているもの以外にも、ポートレート、D2x、風景などをインストールして使えます。お気に入りの設定が見つかるといいですね。
http://nikonimglib.com/opc/index.html.ja

書込番号:8546666

ナイスクチコミ!1


ほわぴさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:4件 たまとみけのデジイチデート日記 

2008/10/25 21:30(1年以上前)

T-usausa101さん、はじめまして。
D300ご購入おめでとうございます。

私も、D80からステップアップしました。もちろんD80も現役です。

ホームページ拝見しました。私も、HDD640GBを最近増設したばかり
なんですよ。RAWでばんばん撮ると、すぐHDDが減っちゃうんですよね。
D300を買ってからDVDへのバックアップの回数も増えましたし(笑)。

180mmマクロでの作品、すてきですね。冬のボーナスで買う(つもり)の
一本の参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:8551892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 D300 ボディの満足度5

2008/10/25 22:44(1年以上前)

当機種

D300+180mmマクロでの紅葉

>リトルニコさん
ありがとうございます。
私はマクロをメインで撮っているので、連射などはあまりしないので、バッテリーパックは買いませんでした。
手持ちマクロが多いので、あまり重くなるとブレるかなと思いまして。。。
これから、色々撮って楽しみます。

>manbou 5さん
ブログ見て下さりありがとうございます。
まだ、D80の写真ばかりですが、これから少しづつD300での作品も増やそうと思っています。
ピクチャーコントロール、試しにダウンロードしてみました。
ありがとうございました。

>ほわぴさん
ブログ見て下さりありがとうございました。
同じD80からのステップアップなんですね。
D80もそれなりにいい所はあるとは思いますが、やはりD300はいいカメラですね。
使っていて気持ちがいいです。
RAWで撮影すると、やはり外付けハードがあると便利ですね。
180mmマクロはいいレンズです。

書込番号:8552402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング