『漢は黙ってダンクルオステウスやな( ´∀` )』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

『漢は黙ってダンクルオステウスやな( ´∀` )』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」のクチコミ掲示板に
D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットを新規書き込みD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

当機種
当機種
当機種

アジのゼイゴぽい(笑)

D300が5000円だったのでゲトしてみた(笑)
B-くらいの程度だけどショット数は5万回強とまあ普通な機体

てなわけで
古代魚の人気ベスト3に入るダンクルオステウスのフィギュアを撮ってみた(笑)

僕がダンクルオステウスのフィギュアで一番良いと思ってるシュライヒ製

レンズはDX18-70と24-85/2.8-4の二本

僕の用途だと室内で撮るにはこの大きさ重さはちょうどよいかもと思ってしまった
お散歩用でD300持ち出すくらいならむしろフルサイズにするかな…
D700、D800あたり(笑)

古くてもEタイプに初めて対応した世代のカメラなので
レンズのセレクトの幅が広くてあまり問題は出ないかな
AF-Pには対応できんけども…(笑)

書込番号:24508509

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2021/12/24 08:02(1年以上前)

撮り鉄さんが数年前に使っていたのを見かけましたね。
まぁ当時でも完璧旧機でしたから、今はねぇ。わっしのは300Sです。

散歩ならD90でしょう。

DX18-70mmは10数本ありますが、殆どキャップ代わり且つ速写常装用です。
高解像ではありませんが妙に使いやすい。それと鏡筒サイズのSWMが力強い。
24-85mm F2.8-4はさすが良いですねぇ---ずっしり。

書込番号:24508836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11283件

2021/12/24 21:51(1年以上前)

>うさらネットさん

僕は散歩ならニコンDSLR中級機最軽量のD80使うかな

基準感度使うスタイルの僕にはD90よりも絞り解放が使いやすいし
D90もEタイプに対応してないしね

24-85はフォーカスリングの回転角が極端に少ない以外は
マクロ機能も比較的優秀で使えるレンズと思いますね

18-70は寄れないのが残念で今回24-85も使ったので

書込番号:24510016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3875件Goodアンサー獲得:276件

2021/12/25 10:26(1年以上前)

AF-PのEなら大丈夫なんじゃ?FXの70-300とかは
けどAPS-C用のAF-PはGばっかでそれは動かんのだなあ。
FXでAF-P/GはないからD700とかD3は基本困らんのだけどね

書込番号:24510628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11283件

2021/12/25 12:10(1年以上前)

>seaflankerさん

たしかにAF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRだけは使えますね
(*´ω`*)

だけどもこれだけ使えるってとこにニコンの闇を感じるよなああ
なんでGタイプは使えないの???

おそらく他社の対応から考えて
AF-S(I)が制御できるカメラなら本来AF-Pも制御できるんだと思う
ステッピングモーターを新たに採用して過去のカメラを切り捨てたのはニコンだけ

書込番号:24510814

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット
ニコン

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング