『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/02/21 23:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:455件 愛機と写真と独り言 

予約していなかったのですが、先ほど新宿ヨドで購入しました。購入できました。

帰宅し、パソコン周辺を撮ってみました。ダブルズームキットのVR効果はけっこういけます。さすがに、VR無しよりも重いですが・・・



書込番号:7427660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/02/21 23:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^ノ
ところで、ゴミはちゃんと落ちました?

書込番号:7427708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件 愛機と写真と独り言 

2008/02/22 00:31(1年以上前)

神玉ニッコールさま

ゴミが分かるような写真は、まだ撮れていません。すみません。

ノイズ低減ONで撮っているせいか、高感度ノイズは少ないです。他機種との比較は、まだ出来ませんが。

書込番号:7428233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 Memories of my camera 

2008/02/22 05:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございま〜す 羨ましい(^_^;)

新宿ヨドバシの店頭での価格はお幾らでしたでしょうか?
差し支えなければ教えてくださいm(__)m

書込番号:7428705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件 愛機と写真と独り言 

2008/02/22 10:31(1年以上前)

表示通りの119800円です。

書込番号:7429232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件 愛機と写真と独り言 

2008/02/23 16:42(1年以上前)

本格的な撮影はまだですが、近所で200枚ほど撮ったかぎりでの印象をお伝えします。

アクティブDライティングは効果が顕著です。D300の設定で「強め」に近いと思います。
高感度のノイズですが、悪くないです。D40xより向上しているようます。
このあたりは、予想通りでした。

ゴミ取りは、その効果を確認できていません。初期設定のままだと、スイッチONするたびに作動し、煩わしいので、自動処理をOFFにしました。
液晶表示が縦位置、横位置で、それぞれに対応するようですが、私には不要です。
ストップモーションは遊べそうです。コミュニケーションの小道具になりますね。
カメラ内RAW現象は、便利だと思います。お気軽現象ならパソコン不要です。RAWで撮ろうかな、という気持ちにさせますね。細かなことを考えずにシャッターを押し、気に入った写真があればカメラ内で現象。
同じように、フィルター効果、トリミング、スモールピクチャーなども便利かも知れません。

ダブルズーム・キッドのレンズですが、どうでも良いことですが、18−55はタイ製、55−200は中国製でした。
手ぶれ防止機能が加わり、少し重くなりました。効果はけっこういいです。ただし、55−200の場合、カメラをしっかり構えて撮ると逆効果になります。その場合はOFFにする必要があるようです。
レンズ自体の性能は、まだ、なんとも言えません。

以上です。


書込番号:7435324

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/24 17:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

納得のゆく価格で購入が出来て良かったですね。
たくさん撮影して下さい。

書込番号:7441080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング