『生産終了?』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

生産終了?

2009/12/30 16:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 Boko-40Dさん
クチコミ投稿数:88件

こういう噂を見て、皆さんのご報告いたしました^ー^

http://nikonrumors.com/2009/12/29/nikon-d700-is-being-phased-out.aspx

製品サークルは2年ではないのでしょうかねーー;ちょっと怪しいかもしれませんね。

書込番号:10708012

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/30 16:27(1年以上前)

こんにちは
「うわさ」の段階のようですが、動画の組み込みによってダブルCF収容になるだろうと、、
D700Sでしょうか?

書込番号:10708074

ナイスクチコミ!0


スレ主 Boko-40Dさん
クチコミ投稿数:88件

2009/12/30 16:32(1年以上前)

里いもさん> こんにちは〜
そうですね^ー^ でも、本当であれば D700のセンサーのままではなく、D3sと同じセンサーならユーサーも喜ぶのでしょうね。
僕は当分D300sですが。。。

書込番号:10708092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:6件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2009/12/30 17:32(1年以上前)

マイナーチェンジならあるかもしれませんね。
僕はD3とD700でほとんど不満がありませんので、出たとしても様子見です。
高感度もD3Sで行くとこまで行った感じで、iso十万の世界に興味はありますが、実際使用することはあまり無いような気がします。
むしろD4がどんなになるんだろうっていう期待の方が大きいですね。

動画も搭載することを否定はしませんが、実際に撮影した動画をどのように加工するかを考えると、けっこう大変だと思います。
特にフルハイビジョンだと生半可なパソコン環境だとどうにもなりませんので・・・



書込番号:10708363

ナイスクチコミ!1


優妃さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/30 22:48(1年以上前)

ニコンは即効性のある技術(3Dトラッキングなど)を除いて、真ん中のクラスで新しいことを試して、上のランクに乗せてる感が有ります。
耐久性、消費者の反応などを見てると思いません?

D90での動画、D700でのセンサークリーニングなど。

そこで、D700の後継には何かやってくると思うんですよね……

いずれにせよ楽しみです。
貯金は楽しくないです(^^;

書込番号:10709984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2009/12/31 03:10(1年以上前)

こんばんは。

マイナーチェンジならあるかもしれませんね。
ただ、発売されたばかりのD3sのセンサーの流用は、未だ出来ないと思います。
流用できるとしたら、D3xの方かなと思います。
低価格帯の高画素フルサイズ機も魅力です。

あと、
3Dトラッキングは即効性があるとは思えません。
ニコンにしては、中途半端な状態で搭載したと驚きました。
あと、
D90の動画は時期的なもの。D700のセンサークリーニングは要望対応と思います。

次のモデルは、
動画搭載。そのほかに、可動式液晶搭載の検討、アクティブDライティング見なおしの検討、かな?と。

書込番号:10711130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/31 10:37(1年以上前)

マイナーチェンジ(D300sと同様)で終わるに一票。軽いテコ入れで終わる予感。
もしかしたらキットレンズの24-120がモデルチェンジしてくれたら嬉しいと思ったり。

このままモデルチェンジしたら、最初のキャッシュバックで買った人が一番お得でしたね。

書込番号:10711986

ナイスクチコミ!0


スレ主 Boko-40Dさん
クチコミ投稿数:88件

2009/12/31 10:43(1年以上前)

あ!レンズと言えばキヤノンさんと同じように24−105mm f4とか価格で出してくれればうれしいですが^ー^
AF-S VR 24-105mm f2.8G ED とか〜♡

書込番号:10712012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件

2010/01/01 14:25(1年以上前)

先日、D700を中古で購入しました。
生産終了ですか・・・

私はFXフォーマット未経験なので、とりあえず試用の意味で中古を購入しましたが
現行のD700で私にはじゅうぶんかなぁ〜と感じました。
新品購入でも良かったかなと感じております。
まだ試運転状態ですがこれから活用しようと思います。

ちなみに購入中古は4万ショット程度のものでした。
外観は使い込んだ感じが顕著です。
気軽に使おうと思っています。(笑)

書込番号:10717421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/01 19:10(1年以上前)

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。

「生産中止」とは、ずいぶん早いような気がしますが、そうでもないのでしょうか?


先日、D700を使わせてもらったのですが、シャッター音が重厚な感じでしたね。
(自分のメディアを入れて、シャッターを数枚、切らせてもらっただけです 
  → 設定等は、一切いじっていません)

新品は買えそうにないので、フッサール・ヒロ さん同様、中古を狙う事になるかと思いますが、
評判の高感度撮影を試してみたいですね
(悪天候の時に活動する事が多い、ライチョウ相手に有効かと思うので) 

書込番号:10718304

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2010/01/02 21:20(1年以上前)


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/03 12:35(1年以上前)

BOWERのカタログですが、ちょっと狙いすぎですね。
D900だけならまだしも7Dmk2まで載ってます。
メーカ発表より早く情報を出すことなんてありえません。
今後の商売に影響が出ると思います。

書込番号:10725689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2010/01/03 15:15(1年以上前)

1年半ほど前のD700やα900発売と前後する頃から24MPの「D900」の噂はありましたので、
むしろ「おせーよ!」という感じです。

書込番号:10726349

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/01/04 08:37(1年以上前)

僕もD700で十分に満足してるので後継機が出ても

しばらく様子を見ますね(^^♪

書込番号:10729984

ナイスクチコミ!0


aozoさん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:21件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/01/04 13:47(1年以上前)

あけましておめでとうございます。

Amazon.comでのニコン純正商品の対応機種にも、D900が追加されたそうです。
http://digicame-info.com/2010/01/amazoncomd900.html

末尾にsが付くのではなく先頭の数字まで変わるとしたら、
マイナーチェンジではなくフルモデルチェンジかもしれませんね。

高画素化に走るならD700の併売か、
D700と同じセンサーを使った軽量機の発売をお願いしたいです。
すでにD700を持っている身としては、
キットレンズのVR 24-120mmのリニューアルがあるかどうかの方が気になりますね。

書込番号:10731072

ナイスクチコミ!0


My Wishさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件 気ままなデジタル写真記 

2010/01/04 20:52(1年以上前)

この手のうわさ話で盛り上がるのは楽しいです(私も興味が大いにあります)が、D300、D3がマイナーチェンジなのに後から出たD700が先にフルモデルチェンジの可能性は極めて低いでしょうね。

書込番号:10732877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/15 11:35(1年以上前)

aozoさん=余談ですがリチウムイオン電池の接点が露出したモデルは今後生産されません、現行の物は継続しますが新型だと発火の原因等危険因子が有るのでバッテリーチャージャーのの生産は終了しています(すべてのメーカーで)
ですのでD900という新型に古いタイプのバッテリーを使用する事はあり得ません。

書込番号:13502266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング