『購入を前に、ちょっとスレ建て』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『購入を前に、ちょっとスレ建て』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信20

お気に入りに追加

標準

購入を前に、ちょっとスレ建て

2010/08/18 20:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:1128件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

こんばんは。ニコン厨です。
実は明日、D700を購入することになりました。
かといって思い出の詰まったD300sは売却しません。

FXの買い増しの主な理由は
高感度時のノイズの少なさとファインダーの大きさ

それと、18-200などの、のび〜るレンズに嫌気がさしたことです。

予定としては
D700
AF-S 24-70 F2.8G
SB-900
MB-D10
Ai AF 50mm F1.4
の上記5点を購入するつもりです。

そうなると、予算が厳しくなるので
下記の4本を売却します。

SIGMA 70-300 F3.5-5.6
SIGMA 150-500 F5-6.3
Nikkor 18-200 F3.5-5.6 VRU
TAMRON 10-24 DiU

こうすることで26万円ほどで5点を揃えることが
できると思います。

いよいよFXデビュー。待ち遠しいです。

書込番号:11779813

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/18 20:27(1年以上前)

状況はわかりましたが、何のためのスレ立てですか?

書込番号:11779875

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1128件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/08/18 20:30(1年以上前)

特に意味はありません(笑)
購入を前に、ちょっとスレ建て
です。

書込番号:11779884

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2010/08/18 20:38(1年以上前)

ニコン厨さん、こんばんは。
購入のめどが立ち、うれしい気持ちが伝わってきました。
購入報告も待っています。

書込番号:11779922

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/08/18 20:51(1年以上前)

こんばんは。ニコン厨さん

いよいよ明日、D700をご購入されるんですね。

おめでとうございます。

無事購入されましたらレポートお願いしますね。

書込番号:11779981

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/08/18 21:05(1年以上前)

 所有の残レンズが分かりませんが望遠がなくなってしまうのではないですか?


>特に意味はありません(笑)

 いやいや、「俺は買うってスレたてて本当に買うよ」という事でしょう?

書込番号:11780054

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/08/18 21:09(1年以上前)

まあ…、『買いましたぁ〜』ってスレは沢山有りますので、『買いますよぉ〜』ってスレが立っても良いですよねぇ〜。

昔、吉田拓郎が冗談でライブに歌った曲で『老人の詩』ってぇのが有りましたが、老人には時間が無いそうです。
買う前からのスレ立ても良しと致しましょう。

書込番号:11780078

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/08/18 21:13(1年以上前)

あっ、ごめんなさい。

中学生だったの?

書込番号:11780112

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/08/18 22:00(1年以上前)

決意表明のスレ立てですな(^O^)/

エエんちゃうかな?
高感度性能を生かした写真期待してますよ〜(*^^)v

書込番号:11780392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/18 22:37(1年以上前)

決意表明した後で、「やっぱり買いませんでした」とは、凄く言いにくいですよね。
よってそれなりに勇気のいる発言ですよ。

書込番号:11780623

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2010/08/18 22:41(1年以上前)

 楽しみですね。

 望遠系のレンズは無くなりますが大丈夫ですか?
 1本だけでも望遠レンズを残しておいた方がいいかもしれませんね。
 それともこの際、大口径望遠レンズも行っちゃいますか?

 何はともあれ、購入決意、おめでとうございます。

書込番号:11780645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:46件

2010/08/18 23:30(1年以上前)

ちょっと早いですがおめでとうございます。
私は先日、御殿場アウトレットでD3sとD3xイジってきましたが脳内ループして困っています。
FXいいですね〜。羨ましい限りです。

SIGMA 70-300 F3.5-5.6は売却しても金額的にたかが知れてますが写りは悪くないレンズだと思いますので
ナノクリリンVR70-200mmF2.8GU型購入までは残してもいいのではと思います。

書込番号:11780961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/08/18 23:41(1年以上前)

FXで儲かった分で、FXフォーマットのカメラを買うってか?
D700いいカメラですよ。ただD700x24-70f2.8も良いけど、D700x24-120f4VRナノクリ
もありかもね。まもなく発表だから、レンズは24-70f2.8と天秤にかけても良いかも。

一応、24-70は24-28mmの画質は、28mm以降に比べると癖もありますから、
納得してから買ったほうが良いです。(ただこれ以上の大口径ズームがないのも事実)

書込番号:11781019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 ぶろぐ 

2010/08/19 08:15(1年以上前)

 ニコン厨さん、おはようございます。

 購入おめでとうございます。中学生なのにお金持ちなのですね。
全部おこずかいで買っているのですか?あなたのカメラライフに賛同した家族の人の協力もあるのですか?

 金の出所が貧乏人には気になりますが、楽しみですね。早く手に入るといいですね。

書込番号:11781924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/08/19 09:55(1年以上前)

横レス失礼します。


またべいさんへ

ニコン厨さんと同じくらいの年齢ですかね?

D3000を使用しても、D700を使用しても、さほど上がる写真に大差はないですから(ほんまかいな〜(笑))…心配しないで、写真ライフを満喫してください(^◇^)

またべいさんの年頃なら、なにより楽しむことが一番です(^◇^)

書込番号:11782131

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 ぶろぐ 

2010/08/19 10:05(1年以上前)

横レスごめんなさい。

 Nikon大好きっ子さん

 ニコン厨さんと同じ年齢でしょうね。
中学生なのにD700なんてすごいな。なんて思っただけなので、あわてたりしてませんよ。うらやましいですが・・・。

 D3000と一緒に存分にたのしみます!

書込番号:11782157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/19 10:17(1年以上前)

しかし後継機が中々出ませんね!そろそろ発表になってもおかしくないと思うのですが?

ところでD700はもう2年以上経っているけど、人気ありますね!

書込番号:11782188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/08/19 13:20(1年以上前)

すごいたくさん発表されましたね

28-300
24-120
55-300
8514
D3100

ニコンが本気だしてきたぞ〜

でも僕は24-70 F2.8を買いたいと思います。

たくさんのコメントありがとうございます。
購入スレでまたお会いしましょう。

書込番号:11782757

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2010/08/19 16:30(1年以上前)

24-120mmF4VRのほうがいいと思うよ^^

書込番号:11783320

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/08/19 18:06(1年以上前)

ナノクリを何も考えずに購入すればいいかと。

D3100でもD700でも、撮れる写真への力ってそんなに変わるもんじゃないと思うけどね。

ただ、自分が購入できることは感謝すべき。

書込番号:11783685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/08/19 19:32(1年以上前)

FXデビュースレできました
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000139525/#11783944

書込番号:11783974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング