『購入しました』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/09/05 10:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

私、ニコン、ペンタックス、ミノルタのユーザーですが、いよいよ比較的に安くなってきたので買いました。フィルム時代のレンズをそのままの画角で使いたい、なのでフルサイズカメラです、ミノルタ資産も有るのでsonyとも考えましたが、長く使いたいし、総合力ではニコンだな、と思いこちらにしました。何時か、将来、フルサイズがもっと普及価格(一桁万円)で各社から出てくれば揃えたいですね。それから、私的には重い(約1kg)ですね〜、最近、暑いし、ちっこいレンズしか付ける気しないです。

書込番号:11863470

ナイスクチコミ!3


返信する
SB-1000さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/05 14:31(1年以上前)

過去、D300を新品購入しました。 現在D90ばかり使用しています。 同じ画像センサーですし、高速連写しませんから。 D3系はバランスがいいため、握ると重さを感じません。 D300系とD700は重く感じ過ぎますよね。 D300に70-200mmF2.8を付けたら地獄だったので、現在はD90にシグマ50-150mmF2.8を付け、ボケ量には満足しています。 D800はモーター抜きの1800万画素でいいから軽くして欲しいですね。 古いレンズはF6に付けてプロビアで撮影し、フジのフィルム需要をアップしてあげて欲しいですね。

書込番号:11864346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/05 15:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ストロボはなくていいので、小型軽量なフルサイズが出るといいですね。

書込番号:11864492

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/09/05 16:52(1年以上前)


僕のおじいちゃんは重いカメラをもてないので、ニコンさん、作って下さい。
お金はたくさん持ってるけどケチですので、お安くでお願いします。

書込番号:11864865

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2010/09/05 18:09(1年以上前)

お返事ありがとうございます。SB−1000さんも、ニコン最終兵器F6をお使いなのですね!。徘徊型撮影の私は、このクラスの重さだと24f2.8や35f2、135f2.8など着けております、カメラより重いレンズ? かんべんかんべん て感じですね。 じじかめさんもありがとうございます。じじ まで行かないでも、個人差ありますが、約35歳すぎたら重いのダメですよね〜? 私も、もっと若いころは大口径で力んでましたが、今は軽い玉、暗いズーム(タムロン)ばかり、Kawase302さん、お金もちのおじいさん?、じじかめさん?ケチなの? 何だか訳わかんないけど、私もそういう軽くてエントリー機みたいな、ちからを(多機能を)抜いた廉めのフルサイズ欲しいですね。ニコンさん造って?と言いたい

書込番号:11865167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/06 15:45(1年以上前)

ケチではありません。少し当たっていますが・・・

書込番号:11869332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2010/09/09 08:59(1年以上前)

じじかめさん、失礼しました、 でも、じじかめさんの周りには楽しいお仲間が多いのでしょうね?...

書込番号:11882447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング