『ついにポチっとしてしまいました。』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『ついにポチっとしてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ついにポチっとしてしまいました。

2010/12/08 22:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

別機種
別機種
別機種
別機種

今まで、D300SとD90で撮影してきましたが、
やはり、FXフォーマットに対する憧れが強くついに
ポチッとオーダーしちゃいました。
これは、主にポートレート・民間機(航空機)・自衛隊の展示機の撮影を
担当させて、D300Sを機動飛行専用にしようと考えています。

今、オーダーしたばかりでいつ来るか分かりませんが楽しみです。

書込番号:12339711

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件

2010/12/08 22:48(1年以上前)

ソウルブレイカーさん

D700のご購入おめでとうございます!
D700とD300sのコンビネーションで素晴らしいお写真を量産して下さいね〜 (^o^)丿

お写真のアップも楽しみにしております。

書込番号:12339874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2010/12/09 00:08(1年以上前)

フッサール・ヒロさん、早速のレスありがとうございます。

当面はこの2台体制でいくつもりなので、D90は売却するつもりです。

これで、また沼の底へ一歩進んでしまいましたね・・・・

これからのレンズ選びもFXとDXの共用を前提にして選ぶことになるので

選択肢がちょっと減ってしまいますが、それ以上の楽しみを

見いだせるようにしていきたいと思います。

書込番号:12340433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/12/09 06:22(1年以上前)

あらあら、大変ですね
ソウルブレイカーさん
おはよ〜ございまぁ〜す

今度は600mmを手に入れないといけませんね。
D700は展示機とは言いつつも、いつかは飛行シーンも撮りたくなると予言!

作例は天気が今一の様ですが、ピッタリ捉えてますねぇ。
私も遠い昔の学生時代には航空祭に行ったものでした。
印象深い思い出はコンコルドのデモフライトを羽田に撮りに行った事です。
(歳がバレますね)

なにはともあれ、おめでと〜ございまぁ〜す!
次は24mmでしょうか?

書込番号:12341094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2010/12/09 09:07(1年以上前)

 ・ふ〜む、、、

 ・見事な写真ですね。操縦士の姿まで見えますね、、、

 ・ミサイル? 爆弾?まで、、、

 ・あこがれるような、、、怖いような、、、 もっと見たいような、、、

 ・戦争回避は、悩ましい重要課題ですね、、、

 ・軍事力か、外交力か、平和無抵抗主義貫徹か、、   答えはないような、、、、、

 ・大空襲で逃げ回るとき、赤子で母の背中に背負われていた私の1mそばを
  焼夷弾が落ちてきたときや、疎開時の苦労話などを、母から聞かされていた、
  私にとって、現在の私個人の平和ぼけの現状を考えさせられる、ご縁を頂きました。
 ・ありがとうございました。

 ・でも、いい機材をご購入されましたですね。ご購入おめでとうございます。
 ・私もいつかは、フルサイズ判デジ一眼を、、、、と優柔不断が続いています。(笑い)

書込番号:12341399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2010/12/09 14:50(1年以上前)

飛行機にはあまり興味ないのですが、戦闘機というのは美しいですね。
無駄の無い機能美というのでしょうか。日本刀にも通じるところがあると思います。

軍備に関しては「戦争をしないため」にある程度必要だと思います。
左から押されたら、右から同じ力で押し返さないと均衡は保てないですからね。
特にこういうご時勢では・・・

おっと、脱線失礼しました。D700、使い倒してあげてください!

書込番号:12342434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2010/12/09 19:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ダイバスキ〜さん、600mmいいけど高くて手が出ません・・・とほほです。
         確かに、機動飛行も撮りたくなるでしょうけど、今の手持ちサンヨン
         とテレコン1.7Xで、510mmではきつすぎます。UPした写真はF-2Aが
         サンヨンに1.7Xのテレコンで、他のF-15はサンヨンに1.4Xのテレコン
         とD300Sの組み合わせで手持ち撮影です。コンコルドは一度飛んでる
         写真を撮ってみたかったです。もう無理ですけどね・・・

輝峰(きほう)さん、ミサイルや爆弾ではなく、増槽です。(外付けの燃料タンク)
          貴重な体験談ありがとうございます。そうですね、どこかの党
          みたいに話し合いだけで他国と対等に付き合うことなど無理です
          から、やはり抜かずの宝刀になってもいいから軍備は最新のモノ
          へと更新する必要はあると思います。(私個人の考えですが)

にゃんでさん、そうなんですよね!戦闘機って無駄がなく美しいと私も思います。
       空自に入隊希望だったけど、親族の同意が得られずただの夢に終わった
       こともあり、よけいに戦闘機に思い入れがあります。

みなさん、早速のレスありがとうございました。

書込番号:12343302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング