『11月30日に発表する新製品は新型スピードライト(SB-910)のみ?』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『11月30日に発表する新製品は新型スピードライト(SB-910)のみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

噂の根源(リーク先)?からです。
http://digicame-info.com/2011/11/1130sb-910.html

D800は36MPで2012年の発表?
18MPは無いってこと?
期待していたのに、本当なら寂しい。

書込番号:13830762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2011/11/30 09:04(1年以上前)

ジェイソン・ボーンさん、おはようございます。

> 18MPは無いってこと?

ここまで3600万画素を肯定する噂ばかりで、否定するような噂は出てきませんから、
どうやら、3600万画素は本当なのかもしれません。

この何年か、ニコンは緘口令は徹底していたようで、外れる噂が多かったですが、
この度のニコンは、あまり緘口令が徹底できないよいうですね。


> 期待していたのに、本当なら寂しい。

1800万画素に期待されていたのでしょうか?
1200万画素で不足し、1800万画素なら足りるというのは、ビミョウですね (^o^;

もしも噂どおり、D800が3600万画素なら、今まで何人かの方が言われていましたが、
D700の後継機とは呼べないと思います。

(型番だけなら、後継機と勘違いしそうですが・・・)

むしろ、D700のユーザーは、安心してD700を使い続けられるのではないかと思います。

書込番号:13830819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/30 09:29(1年以上前)

発表予定時期がコロコロ変わる気が・・・

書込番号:13830874

ナイスクチコミ!1


20-26さん
クチコミ投稿数:300件

2011/11/30 09:49(1年以上前)

難産な子の方が逞しく育つ
なんちゃってww

書込番号:13830926

ナイスクチコミ!2


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2011/11/30 10:33(1年以上前)

 3600万画素ですか・・・。
 多くの方にとって多画素化はメリットが多いと思いますが、室内撮影の多い私を含む方々にとっては高感度耐性が気になるところです。
 Nikonrumorsからの発信ですので、ニコンからの公式発表が近付いた今での信頼度は5分5分位かもしれませんね。

 さて、SB-910の件、様々な対策を打って発表ということはSB-900ユーザーにしてはとても複雑な心境かもしれませんね。

 いずれにしましても、今日の13時ごろのニコンのサイトが重くなりそうですね。

書込番号:13831030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/11/30 10:34(1年以上前)

じょばんにさん 

こんにちは。

>1800万画素に期待されていたのでしょうか?

じょばんにさん がおっしゃるように、私も3600万画素のD800では
別なFXと思っています。
1800万画素に期待ではなく。
純粋にD700の後継機に期待していました。


(噂)D800 1800万画素 価格2500ドル〜2800ドル前後
(噂)D900 3600万画素 価格4000ドルかそれ以上

(噂)D800の1800万画素では
100%ファインダーや連射、動画、ライブビューのインターフェイス、
バッテリー等が進化していると期待をしていました。

3600万画素の場合は連射の犠牲もあると思いますし、PCやメディアの負担も
考えなければなりません。
それと一番は価格が厳しいです。
(噂)D800の価格でD700の後続機なら即予約です。

書込番号:13831034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2011/11/30 11:37(1年以上前)

≫ジェイソン・ボーンさん

> 1800万画素に期待ではなく。
> 純粋にD700の後継機に期待していました。

なるほど、そういう意味だったのですね。

たしかに、画素数でない部分で、進化する要素はたくさん
ありますもんね。


> 3600万画素の場合は連射の犠牲もあると思いますし、PCや
> メディアの負担も考えなければなりません。

おしゃる通りです。
さすがに、冷静ですね。

私の想像する懸念は、撮像素子の感度です。

おそらくニコンは3600万画素なら基本感度ISO100という仕様で
出してくると思われますが、実際の感度はISO100よりも悪いと
想像できます。

ファームウェアの画像処理技術が進歩しているので、ダイナミック
レンジや高感度ノイズを見た目に良くしてくるとは思いますが、
大元の画像のクオリティーが下がるのではないかと懸念しています。

最近では、なかなか見た目で判断できない事が多いので、余計な
心配かもしれませんが (^o^;

いずれにせよ、
D700 基本感度 ISO200
D800 一段増感 ISO200(こちらは想像)
で、画質に差が出るのはあきらかでしょう。

書込番号:13831200

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/11/30 14:06(1年以上前)

こんにちは。ジェイソン・ボーンさん

ニコン・イメージングの新着情報で載っています。

http://www.nikon-image.com/news/

書込番号:13831631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/11/30 14:33(1年以上前)

万雄さん
ありがとうございます。


このスレを立てた朝のときからニコンのホームで”F5”の更新ボタンを
たたいておりました。
午後に更新がありやっぱりSB-910のみの発表でしたね。

うーん残念。


書込番号:13831688

ナイスクチコミ!0


20-26さん
クチコミ投稿数:300件

2011/11/30 14:58(1年以上前)

事前に情報を得ていたらしき万雄さん、パネエっすww

書込番号:13831742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/11/30 16:11(1年以上前)

しょぼーん(´・ω・`)

自分には全く関係ない新商品のみか…

書込番号:13831925

ナイスクチコミ!0


aroha2008さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/30 17:26(1年以上前)

12月の水曜日発表??
老舗メーカーですので結婚式ではないですが大安吉日の12月7日かも??

書込番号:13832177

ナイスクチコミ!0


ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2011/11/30 23:42(1年以上前)

こんばんは。

D800?D900?の発表だけでもいいから待ち遠しい・・・

でも、発表されると財布が慌ただしい・・・

だからもう少しだけD700を使わせて欲しい・・・

書込番号:13834164

ナイスクチコミ!1


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 撮影中 

2011/11/30 23:53(1年以上前)

こんばんは

D4の発表も無いのに
18メガのFXの新機種が発表なんてあり得ないと
未だに思っています


歌にも
♪噂を信じちゃいけないよ♪
って有りますからね

書込番号:13834234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング