『購入しました』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2008/09/15 09:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:31件

デジ一歴一年弱の初心者ですが、週末にD700を購入しました。

昨年11月D40x購入、年末年始に大活躍。
今年2月D60購入、D40xドナドナ。桜の季節・GW・夏休みに大活躍。

そうこうしているうちに保険の満期祝い金が入ったため、思い切ってD700を購入しました。

地方都市に住んでいますが近所に大型のカメラ店があり、そちらで購入しましたが、27万円前半でした。
(諸事情により、カメラ本体は実店舗で購入してます)

レンズは常用でタムロンのAF28ー75モーター内蔵(D60でも使うため)、しっかり撮影用に純正のAF24-70f2.8を、ネットショッピングで購入しました。

この三連休は雨が続いているため、取説を読み込んでいるところです。

撮影に出掛けてよい写真が撮れたときは此方にアップさせていただき、また解らないことがあるときは質問させていただきたいと思います。

諸先輩方、よろしくお願いいたします。


それにしても、AF24ー70は重いですねぇ

書込番号:8352972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/09/15 09:57(1年以上前)

デジタルショップDIABROにご注意下さい!!!!!!!!!!!!

現在、警察に被害状況を聴取いただいており、都度情報はアップします。ちなみに、被害に遭われた方は、入金指定口座等公開ください。三菱UFJだけでは無いだろうといわれました。まずは更なる被害者が出ぬよう、口座凍結からはじめるそうです。また、送られてきたメールアドレスも公開ください。その他、NTTの回線加入者情報、プロバイダの登録状況等、(所在地は偽装であることは既に皆様ご存じの通り)あらゆる手段で犯人を特定していくそうです。また、皆様の力で、更なる被害拡大を防ぐべく、この情報を広く公開頂きたい。私も含めて被害に遭った人の心の痛みはただならぬものがあります。何とぞご協力ください。*手の込んだ自作自演のコメントはくれぐれも無視するようご注意ください。(関係のない書き込みで申し訳ありませんが、更なる被害者を出さぬよう情報を展開させて頂いております、お許し下さい)

書込番号:8353024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:18件 ババちゃんのいろいろ見聞録 

2008/09/15 10:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
D40x→D60→D700とは、WhiteUnicornさんが写真の面白さに嵌っていく様が見れますね(^^)

今までは小さなカメラを使っていたそうですので、D700+24ー70F2.8の組み合わせは重いで
しょうが、重さは結構慣れの部分もありますよ。
また、撮影の状況により、D60と併用していけばいいでしょうね。

書込番号:8353061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/15 10:31(1年以上前)

>WhiteUnicornさん

ご購入おめでとうございます。ニコンはD3とD40を使っていますが、D700も気になっています。ナノクリレンズいいですよね。超広角ナノクリもいいですよ。存分にお楽しみください。

>つかさっちさん

ご警告ありがとうございます。実はこの店ではありませんが、昨年末詐欺被害に遭いました。警察に被害届を出しましたが、「この手のサイバー詐欺は警察は遅れていてなかなか追いつかないのが実情です」と言われました。また他の警官からは「他の事件がいろいろあるからいつ着手するかわからない」と言われました。要するに手が回らないのか、やる気がないのかわかりませんでした。未だに警察から何の連絡もありません。せめて操作状況の電話を1本位入れても・・・と思いますが、それが現状のようです。最近日本も凶悪犯罪が増えて忙しいのでしょう。泣き寝入りはしたくありませんが、詐欺にあったらお金は戻らないと思った方が間違いないですね。そういえば警察の方はこんなことを言っていました。「もし犯人が特定できてもお金がないなら戻らないと思いますよ。そもそもお金がないから詐欺なんてやるのだから。」だそうです。

スレ主様とは関係のない話題になってすみませんでした。ニコンのカメラで高感度撮影を楽しみましょう。

書込番号:8353213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 D700 ボディの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2008/09/15 12:29(1年以上前)

当機種
当機種

D700+VR18-200mm+テレプラス1.4倍

D700+VR18-200mm+テレプラス1.4倍

WhiteUnicornさん

ご購入おめでとうございます。

一年弱でD40x→D60→D700は凄い勢いですね。

私は丸4年でD70→D200→D40→5D→D300→D700で今あるのはD40,D700,5Dです。

私は年寄りなのでタムロンの28-75mmF2.8にし、ナノクリ24-70mmF2.8Gは重さでパスしました。
お若そうですので重さにはすぐ慣れられると思いますよ。

昨日はDXレンズで唯一残しているVR18-200mm+テレプラス1.4倍をD700に付けてFXフォーマットで撮ってみました。
何とか使えそうという感触でした。

お互いにD700での写真ライフ大いに楽しみましょう。

書込番号:8353723

ナイスクチコミ!1


bob N/Cさん
クチコミ投稿数:15件

2008/09/15 12:31(1年以上前)

WhiteUnicornさん はじめまして

ご購入おめでとうございます。

わたしも10日ほど前に購入しました。

投稿は2回目の初心者です。
D700のうわさが話題になりだしたころ、D3板だったとおもいますが、1200万画素のまま、D3のディチューン版を切望していると書き込みました。

旧世代のレンズが使えること・高感度画質・ミドル級(?)の重量。
初めてのデジ一D100を使い始めて以来、ずーっと待ち望んできた機能性能がやっと実現した待望の一台です。

使ってみて一番印象的だったのは、もう何年も使ってきたカメラのような馴染みの良さでした。銀塩のようなサクサク感と画角のぴったり感がそう感じさせるように思います。


これから フィルム時代の感覚を思い出しつつ、手元の旧レンズをデジタル環境で楽しもうと思います。







書込番号:8353733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/09/15 14:46(1年以上前)

☆ババ☆さん、もりやすさん、OM1ユーザーさん、bob N/Cさん
ありがとうございます。

D700と手持ちのレンズで腕を磨きながら、レンズやフルサイズの買い増しに向けた貯金に勤しむことにします。

週末、青空が広がったときはお気に入りの景色撮影に行ってきたいと思います!!


昨年、心臓疾患の手術で胸骨正中切開をしており、D700+AF24-70での撮影は程よい筋トレにもなるようです^_^;

書込番号:8354332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/09/15 18:03(1年以上前)

  WhiteUnicornさん 2008/09/15 14:46 [8354332] 談:
  >昨年、心臓疾患の手術で胸骨正中切開をしており、D700+AF24-70での撮影は程よい
   筋トレにもなるようです^_^;

  ⇒・大変ですね。
   ・無理をなさらないでくださいませ。
   ・軽いD60を常用とされ、よほど体調の良いときのみ重戦車使用とか。
   ・機材の替えは効きますが、いのちの替えは効きませんので。

書込番号:8355222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/09/15 20:21(1年以上前)

輝峰さん
ありがとうございます。

手術から1年は経過しており、今は筋力を取り戻すべく体作りをしているところです。
D700ボディだけでは重さを感じません。

とにかく、D700を持って外に出かけたいのですが、今週は雨の予報が続いているので、趣味で集めているフィギュアでも撮ってみたいと思います。

書込番号:8355932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件

2008/09/15 22:22(1年以上前)

スレ主さんD700使い倒してくださいね。ホワイトユニコーンさん、素敵な逆光の透明感の出た画像ですね。D700の階調再現力はスゴイですね。D300とは次元が違いますわ。

書込番号:8356767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2008/09/16 14:35(1年以上前)

・WhiteUnicornさん

D700購入おめでとうございます!
私は9月上旬に D700を買って、初めての一眼レフ仲間に入りました。

まだまだコンデジでの経験が染みついていて(5年以上)、まったく一眼レフでの撮り方?などが
身についてない者ですが、よろしくお願いします。

書込番号:8359532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/09/16 20:39(1年以上前)

コスモプロ さん
はい、がんばって使い倒してみます。
基本的に、毎週木曜日は活火山の噴火口を望みに行く?!ので、ポイントを決めて撮影を重ねてみたいと思います。
まぁ、台風接近中の今週は無理ですが(^^ゞ

フランチェスカさん
初めてデジカメを購入したのは99年の春でしたが、昨年11月に漸くデジ一を購入するに至りました。
こちらこそ、よろしくです!!

書込番号:8360846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング