『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信46

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2008/10/22 17:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 toraneko1さん
クチコミ投稿数:10件

本日、キタムラにてD700キャッシュバックキャンペーンの申込書を見つけました。
3万円だそうです。

書込番号:8536707

ナイスクチコミ!6


返信する
5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/22 18:05(1年以上前)

いつまでですか?

5Dm2対策かな?

書込番号:8536732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4 atos's photo studio 

2008/10/22 18:07(1年以上前)

うーん、D3Xの発売近し
しかも、D700タイプのボディで ということでしょうか

それとも、α900対策か

D700の中古がたくさん出てきそうな予感




書込番号:8536735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/10/22 18:54(1年以上前)

α900はボディの性能よりレンズで選ぶカメラだと思います。
一番の対策は、85、105、135ミリの豪華大口径と庶民準大口径を早く出すことだと思います。

書込番号:8536902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/22 18:56(1年以上前)

値下がりが一層進みそうですね?

書込番号:8536915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/10/22 19:03(1年以上前)

5DUが出ればもっと下がるだろうし、実質20万円切りが近そうですね。

書込番号:8536941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/10/22 19:03(1年以上前)

キャッシュバック対象購入日はいつからでしょうか?
先日買ったばかりでショックです。

書込番号:8536944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/10/22 19:04(1年以上前)

キヤノンとソニーの新型が出たら、D700が売れなくなる心配もあるかも知れませんが、
既に相当な台数を売れたニコンが、キヤノンとソニーに対しての値下げ指示と考えても良いですね。

書込番号:8536946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/10/22 19:16(1年以上前)

キタムラに確認したら、
10月24日〜11月30日内に購入で、
申し込み期限は12月15日だそうです。
ご参考まで。

書込番号:8536995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/10/22 19:16(1年以上前)

3万円とは・・・、
横を向いとろ。

書込番号:8536996

ナイスクチコミ!1


tokuosさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2008/10/22 19:23(1年以上前)

グッドニュースですね。

「D700 キャッシュバック」でぐぐるとスポンサーリンクに

「Nikonデジタル一眼“D700”
3万円キャッシュバックキャンペーン
実施中!詳しくはこちら!」

と出ますが、クリックすると Nikon のホームページで
「お客様がアクセスしようとしたページへのアクセスはできません。」
となります。はて?
そのうち復活するのかな。

書込番号:8537027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/10/22 19:33(1年以上前)

これですね。http://toyota.jp/chideji/

書込番号:8537066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2008/10/22 19:38(1年以上前)

機種不明

急に3万バックとなると、最近買った人がかわいそうですね

もしかして24日から販売価格は少し上がるかも知れませんね

書込番号:8537083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/22 20:08(1年以上前)

フルサイズの値下げ競争の火蓋が斬って落とされるのでしょうか。
しばらく静観して買うより撮ることを考えていた方がいいかな?

書込番号:8537198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/10/22 20:14(1年以上前)

キャッシュバックしなくても自然に下がると思いますが・・・・・・。

画素数最優先には若干???????ですが。

書込番号:8537239

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/10/22 20:17(1年以上前)

 期間が短いようですが、短く設定しておいて延長でしょうか?

 欲しいなら値下がり待つよりキャッシュバック期間中が良いでしょうね〜。

書込番号:8537255

ナイスクチコミ!1


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件

2008/10/22 20:22(1年以上前)

なんとも面白い期間限定ですね。
α900の発売翌日から、5DUが発売されるであろう11月下旬までとは。
かなり他社製品を意識した期間限定のようです。

私もD700を購入しようかと本気で悩みましたが、結局は5DUを購入することにしました。

ニコンの20MPオーバーフルサイズ機もしばらくしたら登場するのでしょうね。
5DUやα900の反響を見ているとかなりの需要があるものを推測されますので。

書込番号:8537281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2008/10/22 20:26(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
すでに買ってしまった方には、ちょっと苦い情報ですね。
しかし、これから買う方には朗報です。
フルサイズ、これで普及に拍車がかかりそうです。

書込番号:8537304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/22 20:28(1年以上前)

検索をかけても見付からない。確かな情報なの?
発売3か月でキャッシュバックとは信じがたい。

書込番号:8537314

ナイスクチコミ!1


tokuosさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2008/10/22 20:50(1年以上前)

あれ、スポンサーリンクも消えちゃいました。
フライング?

書込番号:8537453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/22 20:59(1年以上前)

すでに販売店に出ているんですから引き下がれないんじゃないですか?^O^;

書込番号:8537509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/22 21:09(1年以上前)

ほんまでっか?キタムラに用紙があるならほんまですね。何か物欲が沸々と・・・。中古品なら20万切りそうですね。ウーン。

書込番号:8537568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2008/10/22 21:19(1年以上前)

まずい・・・、物欲が!笑

書込番号:8537638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4 atos's photo studio 

2008/10/22 21:22(1年以上前)

25万で2週間前に買ったばかりです
値が下がらないうちに買い換えようと思っていたけど
これで使いつづけること決定です

悪いカメラではないですけどね

書込番号:8537655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/22 21:35(1年以上前)

価格COMでも評判の良いカメラ通販のサイトには、昨日からこの件が掲載されていました。
他には何処にも情報がないので、電話で聞いてみたところ
「24日から始まります。でもNIKONから怒られたので一時的に掲載は消します」
ってことでした(笑)

ポチッとしちゃいそうです。

書込番号:8537730

ナイスクチコミ!1


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/10/22 22:15(1年以上前)

スレ主さんすみません、横レスです。

小鳥遊歩先生、大変ご無沙汰しております。

あのぉ〜、私が海外出張でしばらくここのサイト見ないうちに、E420と50Dを入手されていますねぇ〜。

今度は、D700ですかぁ〜。

お気持ち分かります。
たしかにニコンのシャッター音は物欲をそそりますし。。。。

5Dmk2とD700の両刀使いというのもいいかもしれませんね。
羨ましい限りです。

書込番号:8537993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2008/10/22 22:52(1年以上前)

KPNGさん(スレ主様失礼します)、こんばんは。

最近自分でも節操がないと自戒しております・・・。。5DUまでは少し自重します。。。
失礼しましたー。

書込番号:8538239

ナイスクチコミ!0


eguruaさん
クチコミ投稿数:103件

2008/10/22 23:14(1年以上前)

キタムラの藤枝・田沼店 イベント情報にも書いてありました。
http://blog.kitamura.co.jp/407/4974/2008/10/D_604596.html

どうも緘口令敷くのが遅かった模様?

とはいえ、非常に楽しみです。
11/30ごろにはD700がもっと値下がりしていればもっと嬉しいです。

書込番号:8538399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/22 23:49(1年以上前)

どうやら本当らしいですね。でもニコンはα900や5Dm2に対して自信がないのかなぁ。違う趣のカメラとして素晴らしいカメラなのに、残念ですね。D3も同じ運命をたどるのかなぁ。もっと自信を持ってほしいものです。α900や5Dm2が発表になってから売り上げが落ちたのかもしれませんね。だから慌てたように7月1日に発表したのですかね。私ならこの3機種なら現行価格でもD700を買いましたね。

書込番号:8538640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4 atos's photo studio 

2008/10/23 00:30(1年以上前)

しかし、3万円と言うのは、私も含めて怒っちゃいますねぇ
ニコン60周年記念イベントとかなんでしょうか

ほんとに買い換えちゃおうかななぁ

書込番号:8538907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:3件 D700 ボディの満足度5

2008/10/23 01:14(1年以上前)

これって キタムラ限定のキャンペーンなんじゃないですか。

書込番号:8539112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2008/10/23 01:16(1年以上前)

購入価格から3万円引いてくれたら消費税も含めて31500円安くなるのにねぇ

書込番号:8539120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4 atos's photo studio 

2008/10/23 02:06(1年以上前)

キャンペーンが終わると、年末商戦で量販店で25万円くらい
通販で22万円くらいになると言うことでしょうかね

書込番号:8539264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/10/23 03:34(1年以上前)

D3も道連られるかも知れません。
そうしたらD3Xが期待されます。
α900以上何ができるか分かりませんが。

書込番号:8539372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/23 07:31(1年以上前)

キタムラだけのキャンペならあまり期待できないですね。

書込番号:8539597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/23 15:05(1年以上前)

初めて投稿します。宜しくお願いいたします。

本日中野のフジヤに立ち寄りましたところ、店員さんが「明日から3万円のキャッシュバックセールです」と言っていました。メーカー負担のキャッシュバック(D60と同様の)だそうです。
本格的にD700の購入を考えようと思っています。

ソニー、キヤノンの新型フルサイズ機の発売に「値下げで対抗」という弱気の戦略ではなく、このタイミングに積極的に販売シェアを取りに行こうという強気の戦略だと私は思います。今後FX用のレンズのリニューアルにも台数の確保が必要でしょうし、特に5DMK2
の発売時期にはD3Xをぶつけてくるのでは、と思われますが...

セール前に買われた型はご不満もあるでしょうが、これからと考えていた私にはチャンスです。

書込番号:8540806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/10/23 15:07(1年以上前)

キタムラだけじゃなく条件さえ満たしていれば、どこで買ったものでもOKですよ。
(某店舗(キタムラではない)にて確認済みです)
ボチボチ正式に発表されると思われます。

書込番号:8540813

ナイスクチコミ!0


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2008/10/23 15:24(1年以上前)

先程馴染みのキタムラから電話有りました。

明日からスタート確定だそうです。

書込番号:8540864

ナイスクチコミ!0


NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:10件 inkoinko 

2008/10/23 15:48(1年以上前)

明日24日になって、各店いっせいに販売価格値上げしないでくださいね〜。

書込番号:8540933

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/10/23 16:27(1年以上前)

>明日24日になって、各店いっせいに販売価格値上げしないでくださいね〜。

 仕入れ値が上がるのなら仕方ないですが、そのままなら問題ないと思います。
 どの店も競争ですから。

書込番号:8541050

ナイスクチコミ!0


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2008/10/23 21:12(1年以上前)

こんばんは。

三星カメラさんは気が早いのか「☆もれなく30,000円キャッシュバックキャンペーン中!!」とのことです。実質213,000円で入手できますね。12月以降もボーナス商戦でキャッシュバックを延長したりすると、実質19万円台が出ても不思議はないかもしれません。

書込番号:8542175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:3件 ロードースター日記2@湘南 

2008/10/23 21:39(1年以上前)

このキャッシュバックの向こうには何が待ちかまえているか、と考えると、興味深い
かもしれません。
D800 またはD3Xなど24MP高画素機の登場!などあるかもしれませんね。

書込番号:8542350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4 atos's photo studio 

2008/10/23 23:14(1年以上前)

ああ、そうか
D800あるかも知れませんね

とすれば、25万円前後か
最近のニコンは、情報管理がしっかりしてますからね

書込番号:8543057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/10/24 06:56(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/jpn/event/campaign/d700_cashback/

正式に来ました。
これで買う決心できました。

書込番号:8544126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2008/10/24 08:52(1年以上前)

D700から日が経っていないことを考えると、今までの例からD700sあるいはD700xという形で出るのではないでしょうか。
でもその前にD3xでしょう。D700xはせめて半年以上あけてほしいです。D700ユーザーとしては(笑)
ただ、SONYの素子を流用するなら、高感度は厳しくなるかもしれませんね。
低画素高速高感度or高画素低速低感度の二つの選択肢を選べるのかな?
D40&D40x(あるいはD60)というのと同じ考え方ですね。

書込番号:8544350

ナイスクチコミ!0


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件 D700 ボディの満足度5

2008/10/24 12:55(1年以上前)

あらま (^<>^);

3万円分は楽しんだので別にいいですけど...
ちょっと残念

書込番号:8545066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件

2008/10/24 19:47(1年以上前)

うわぁ、ほしいなぁ。。。
もうちょっと期間延長してくれないかなぁ。

でもD3の3万円キャッシュバックがあったら、そっちにいきたいなぁ。

書込番号:8546392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング