『迷った挙句、買いました!』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

迷った挙句、買いました!

2009/06/01 21:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 OJ4649さん
クチコミ投稿数:5件
当機種
当機種
当機種
当機種

試し撮り 加工はリサイズのみ

加工リサイズのみ

加工リサイズのみ

加工リサイズのみ

数年前に金欠で泣く泣くD200とレンズをすべて売却して以来、ご無沙汰だった一眼レフをついに購入しました。
レンズなどの資産も無いことから5D Mark2, α900, D700で一から悩み、この掲示板も参考にし、本日実機を触った結果D700に決めました。
決め手は何といっても機能美です。一目惚れです。

そして、レンズもD700に見合うモノとしてAF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDを奮発しちゃいましたが、結構重い。。。
購入価格もキャンペーンの恩恵を受ければ38万円。
休日が待ち遠しいです!

書込番号:9637463

ナイスクチコミ!1


返信する
TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/06/01 21:53(1年以上前)

あれ・・・デジャヴ?? ドッペルンガー??
っていうのは冗談ですが、全く同じような買い換えで、先週D3とAF24-70f2.8を購入した
TAIL5です。ご購入おめでとうございます。!

ボディ+レンズで2Kg越えますが、大丈夫です、単焦点の24/28/35/50/70を5本持ち歩いて
バックに入れていることを考えると、いかに一本で身軽か分かりますよーーー
それぐらい良いレンズだと思います。
ズームレンズで、EF24-70f2.8からの乗り換えですが、ほんと点光源とか逆光とかの綺麗さ
に驚きました。

書込番号:9637499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/06/01 21:56(1年以上前)

こんばんは。D700&ナノクリ24-70、ご購入おめでとうございます。
画質ピカ一の組み合わせだと思いますよ。本当に週末が楽しみですよね。
重いなんておっしゃらずに、どんどん写真を撮って、モニタ&プリントでもご堪能ください。

書込番号:9637523

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/06/01 22:09(1年以上前)

OJ4649さん、こんばんは♪

D700とAF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDのご購入おめでとうございます。

本当に最強のシステムですよね(^^♪

じゃんじゃん撮影して、パソコンモニターで確認してプリントを楽しんで
くださいね(^^♪

これからも素晴らしい写真ライフをお送りくださいね\(~o~)/



書込番号:9637634

ナイスクチコミ!0


osomatuさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/06/01 22:41(1年以上前)

OJ4649さん
私も先日、手に入れました。私もD700に一目惚れ。
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G EDを同時購入。
いやぁD700は下手な私でも良く撮れるという錯覚に陥りますw

撮してるという事自体が楽しくてなりません。
買って良かったとホントに思いました。

思ってた以上に重さは苦にならないので、今までのD60やD40xの出番が無くなりつつあります。
D700、最高ですよ♪

書込番号:9637893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/02 00:32(1年以上前)

先週の日曜日 私もD700を買いました。(思わず投稿しました)

D80、D90をもっていますが、CMOSセンサーのダイナミックレンジ、フルサイズ、オートフォーカス性能のアップを期待しました。

まだ一週間ですが期待通りです。高かったけどいいものを買いました。
AF-S VR ED70-200F2.8との組み合わせです。結構重いので一脚(Velvon NP6)を使っています。

昔、F601とAF-80-200F2.8EDの組み合わせで撮っていました。フルサイズのボケ具合が懐かしいです。

D700本当にいいですね。D90、D80には本当にお世話になりました。

書込番号:9638643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2191件Goodアンサー獲得:129件

2009/06/02 01:29(1年以上前)

OJ4649さん

今回撮られた写真など、並みのズームでは絞っても間違いなくコントラスト低下が起こっていますね。
このレンズで最も好きなところが、フレア耐性の良さです。
また、開放付近のサジタルコマも少なく、ヌケも抜群で夜景などもきれいに描写できますね。
ご購入おめでとうございます。

書込番号:9638905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 私のAWARDS  

2009/06/02 06:38(1年以上前)

OJ4649さん、はじめまして。

D700、AF-S NIKKOR 24-70mmF2.8G EDのご購入、おめでとうございます!!

>結構重い。。。

慣れれば大丈夫です(笑)。それよりもレンズが長〜いのでぶつけないように
ご注意くださいね!!
私はシグマ24-70mmF2.8EX DG MACROと共用していますが、
ナノクリの威力はさすが!と思っています。遠回りせずに最初から素直に
買っておけばよかったと少し後悔(苦笑)。でもその分、このナノクリの
素晴らしさがわかった気がします。

休日、待ち遠しいですね、どんどん使いこんでやってください!!
もう少ししたら、14-24も欲しくなると思いますよ〜(悪魔のささやき)

書込番号:9639303

ナイスクチコミ!1


スレ主 OJ4649さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/02 11:52(1年以上前)

皆様。様々なコメントやアドバイスありがとうございます。
昨日の今日なので、仕事の合間に取説と睨めっこしています。
今週は一週間がメチャクチャ長そうです!

暫くの間はこのレンズで場数を踏んでみたいと思いますが、
次は是非100mm程度のマクロレンズか12-24mm超広角レンズが欲しいですね!

あ〜っ、物欲が…

書込番号:9640069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D700 ボディの満足度5

2009/06/02 16:26(1年以上前)

OJ4649さん

おめでとうございます(^^ゝ

次は、VR105mmMicro、14〜24mmF2.8Gですね!(^^

え〜い!VR70〜200mm、MB-D10もいっちゃいますか!

楽しいカメラライフを(^^ゝ

書込番号:9640889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/03 13:07(1年以上前)

機能美 ですか すばらしいいまわしですね
24−70 f2.8 もうらやましい 限りです
週末は 神奈川では 鎌倉のあじさい が旬のようであります
(小生は 狙っています)

撮影されたら また今回同様そそられるようなお写真アップしてください

以上です

書込番号:9645009

ナイスクチコミ!0


スレ主 OJ4649さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/15 10:42(1年以上前)

皆様へ

ご無沙汰しております。
購入して約半月が経ちましたが、梅雨ではなかなかカメラを外に持ち出せず…
ウズウズしている方も多いのではないでしょうか?

そこで、先週、有給を無理やり取り、D700+AF-S 24-70mm F2.8だけを持って
バンコクに行って来ました。


やっぱり被写体が変わると上手くなった様な錯覚に陥りますね!
青空の青さが違う!星の数が違う!などなど。

見るモノすべてが新鮮でした。

書込番号:9702033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング