『本日D90を購入しました。』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

本日D90を購入しました。

2010/03/03 14:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:2118件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

D40を使用していましたが、更にステップアップ
したいと思いましてD5000と迷いましたが?
レンズ等もより多く選べてより細かく設定出来る点で
D90ボデイに乗り換えました。
未だ箱開けて居ないのでこれから色々やって見てから
レポートを書きます。

書込番号:11026992

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/03 15:46(1年以上前)

おめでとうo(^ヮ^)o
うらやましい限りです☆

書込番号:11027197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2010/03/03 18:51(1年以上前)

D5000も面白いですよ。
確かにD90の方が写真は撮り易いですし、ご指摘のAFモータなしレンズが使えるなど便利。

レンズについては非AIのオールドレンズは、
D90では物理的に装着不可ですが、
D5000では装着可能で、全マニュアルになりますが使えます。たくさんお撮りください。

書込番号:11027814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/03/03 19:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。


いろいろな沼への招待状が届いておりますよ。

書込番号:11028043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/03/03 23:52(1年以上前)

Lovely ミッキーさん
レス頂き有り難う御座います。
D40購入した時からD80、D90次はとと
思ってやっと手に入れました。

うさらネットさん
レス頂き有り難う御座います。
D5000も色々出来る面白いカメラなのですか。
本当に迷いました。ただ最終的に本体触って
見て昔のF程ではないですが?少し重量があり
手の上での安定感良かったのと液晶が映り
良かったのとやはり、設定項目で細かく
設定出来る点で選びました。

D90は非AIのレンズ使えなくて
D5000では全マニュアルで使えるという事ですね。
D5000は、そういう面白い使い方も出来るのですね。


my name is.....さん

レス頂き有り難う御座います。
沼の招待状はちょっと恐いですね。
全部が底なし沼なので恐いです.....
単焦点沼とか恐そうですね。

書込番号:11029530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/03/04 21:07(1年以上前)

ご購入おめでとうさんでござる。
D90は結構アクション・フォト(動体写真)向きですよ。
拙い作例ですが・・・・
http://www.flickr.com/photos/8_8/3867426446/sizes/o/
http://yaplog.jp/poko_9/archive/767
すべてD90

書込番号:11033498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/03/05 00:18(1年以上前)

秀吉(改名)さんレス有り難う御座います。

D90は、アクションフォトにも向いているんですね。
そう言う方向性あるんですね。
ホームページの作例を見ましたが、
動いて写真がどんどん変わって行くのが
組み合わせによって変わって行くのが
面白いですね。

書込番号:11034823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/03/05 00:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
D90はAFニッコールならどれでも使えるレンズの選択肢の幅が、魅力ですよね。
AFポイントが少なくたって、きちんと3DトラッキングAFだって使えます。
軽くて、性能に妥協しないという意味で、ほんと良くできた優等生カメラです。

書込番号:11034865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/03/05 10:02(1年以上前)

奥州街道さんレス有り難う御座います。

そうなんですよね。AFレンズも使える点も
ある所から選びました。色々触って見て
色々出来る様になって行きたいと思います。

書込番号:11036050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング