『ニコンD90で撮った高画質動画が公開!』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

『ニコンD90で撮った高画質動画が公開!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

ニコンD90で撮った高画質動画が公開!

2008/09/18 18:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 D90 ボディの満足度5 瀬戸のだるま夕日 

>一眼レフカメラ「Nikon D90」で撮影した高画質動画が「Vimeo」にて公開されている。

コンデジの動画は体験あるが・・・、可也上手に撮っている!
MFと思われるが!・・・上手いね!!!。  ・・・出ていましたら御免なさい。

* http://vimeo.com/D90

書込番号:8371669

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1233件

2008/09/18 19:07(1年以上前)

情報ありがとうございました。
すばらしいですね〜。D90はスルーしようと思っているのですが、
グラグラ来ます。

書込番号:8371809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2008/09/18 23:02(1年以上前)

ekeekeさん
こんばんは。

これからドンドン色々な動画シーンがUPされるでしょうね。
楽しみです。

でも、この撮影者…、ピントが行ったり来たりしてますね。
ピン送りとは言えない程に、行ったり来たり、カット毎のリハーサル的な事を手抜きしたみたいです。

しかし、誰でもこの様なカットが撮れてしまう所が凄いです!

書込番号:8373380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/09/19 00:55(1年以上前)

こんばんは。

デジイチとコンデジ(動画)で撮影に行ってます。

とても綺麗なのには驚きましたし、

デジイチで動画も撮れるようになったのは嬉しいです。

書込番号:8374182

ナイスクチコミ!1


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 D90 ボディの満足度5 瀬戸のだるま夕日 

2008/09/19 07:58(1年以上前)

おはよう御座います。

各社、一眼レフカメラの高画質動画!が楽しめるようになって来ましたね!、
当然撮影技術はいるでしょうが、気楽に楽しめるようです。

ローカルのカメラさんで、さわってきます・・・。

書込番号:8374873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/09/19 08:29(1年以上前)

ekeekeさん,おはようございます。

YouTubeにアップしている動画、拝見しました。

映像とBGMがマッチして素晴らしい作品ですね。

書込番号:8374937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/09/19 08:34(1年以上前)

この掲示板も10MBくらいの動画がアップできるといいですね。

書込番号:8374949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2008/09/19 08:58(1年以上前)

おはようございます。

デジカメでムービー作成!
楽しくなってきました。

ニコン富士太郎さんのご意見に1票です(^^ゝ

書込番号:8375011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 D90 ボディの満足度5 NIS 

2008/09/19 09:06(1年以上前)

ダイバスキ〜さん

>この撮影者…、ピントが行ったり来たりしてますね。
ピン送りとは言えない程に、行ったり来たり、カット毎のリハーサル的な事を手抜きしたみたいです。


全部で30ページあるようです。
撮影者も多数おられるみたいで、手に入れてその日のうちに試し撮りという方もおられますね。

書込番号:8375033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/09/19 12:15(1年以上前)

望遠側だとピント合う範囲狭くて行ったりきたりしちゃいますねぇ^^;

書込番号:8375633

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 D90 ボディの満足度5 瀬戸のだるま夕日 

2008/09/19 15:01(1年以上前)

機種不明

今日は皆さん!。
ニコン富士太郎さん、>YouTubeにアップしている動画、拝見しました。
ありがとう御座います、My−HPに動画ページ作りました!。

ローカルで冬季に120日間「風早のだるま夕日」が撮影できますが
その動画撮影にコンデジではTC+で望遠不足(700mm)で
1200mm相当を狙っていました所!、D90が・・・・・買う予定!。

動画の編集は難しいですが!、D90には動画編集は付属していないと思いますが、
また、動画編集ソフト探しです・・・。

書込番号:8376206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/09/19 17:05(1年以上前)

こんばんは。

静止画からフォトムービーを作ったりしてますが楽しいですよ。

『デジカメde!!ムービーシアタ−3』は凝った編集ができますが

容量が大きいので自分で楽しんだりDVDでしてお友達にプレゼントするのに使ってます。

http://ai2you.com/imaging/products/dcmt3/index.html


フォト ストーリー 3は無料でダウンロードできますし、

静止画から簡単にムービーが作れます。

HPにアップするにはこちらがいいかと。

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/digitalphotography/photostory/default.mspx


タイトルを入れたりBGNを変更したりする場合は

お使いだと思いますがムービーメーカーで編集できます。

下記のサイトが詳しく説明してます。

ムービーメーカーでビデオ編集−番外編1からご覧下さい。

http://allabout.co.jp/computer/digitalvideo/subject/msub_video-edit.htm

書込番号:8376608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング