『特価かな?』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

特価かな?

2008/10/07 16:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:1件

はじめて書き込みします。
今日、池袋のヤマダ電機(LABI)に行ったところ、119,800円のポイント26%、実質88,652円となっていました。
量販店でもだいぶ安くなりましたね。

書込番号:8468153

ナイスクチコミ!1


返信する
Dr_Wさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件 M.Watanabe's Home Page 

2008/10/07 18:50(1年以上前)

渋谷のLABIでも同じ価格でした(6日〜10日限定)。
そろそろ買い時かな。

書込番号:8468520

ナイスクチコミ!0


nemorinさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/07 18:55(1年以上前)

レッドウィングさんの情報を見てヤマダで確認してきました。
こちら田舎ですが同じ表示価格です。ポイントをどう考えるかですが こんなにポイント付くなら
特価ですね。
ヤマダのポイント分をキタムラやコジマで現金還元で対応してくれたらいいですね。
18−105のレンズキットは169800円ポイント26%でした。

書込番号:8468533

ナイスクチコミ!0


でん松さん
クチコミ投稿数:24件

2008/10/07 19:30(1年以上前)

私も近くのヤマダ電機で同価格を確認しました。
でもこれってこの金額で買えるのではないんですね、店員に販売価格は119,800円で得られたポイントは次回のお買い物時に使えると言われ、「じゃあ何でこんな金額を表示してるの?」と文句言ってしまいました。

ケ○ズ電気のようにてっきりその場でポイント還元できると思ってましたので・・・

書込番号:8468663

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2008/10/07 19:40(1年以上前)

カメラのキタムラに、このヤマダ電機の価格を伝えても相手にしてもらえませんでした。

書込番号:8468717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2008/10/07 21:24(1年以上前)

私も先日スレ主様と同じ条件でヤマダ電機にて購入しました。

普段はヤマダ電機でカメラ製品を買うことはめったにないのですが、
ポイントとは言え、26%という数字と、手に持った瞬間のフィーリングで衝動買いしてしまいました。

もらったポイントで、ポイント還元の少ない予備のバッテリや生活必需品を購入したので、
そこそこお得に買えたのかなぁと個人的には感じています。
できれば現金値引きの方が良かったですけど(^^;

書込番号:8469291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件

2008/10/07 21:53(1年以上前)

店舗は言えないのですが(申し訳ありません><)、都内の大手で光インターネット加入割引でボディ+バッグを69000円で予約してきました。0ポイントのクレジット払いです。

D700が安くなるまで待とうと思っていたのですがあまりの安さに即決してしまいました。
ちょうど店舗に在庫が切れていたので、次の入荷まで待ちです。
D90の高感度性能は定評があるみたいなので、早く試してみたいです^^

書込番号:8469464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/07 22:02(1年以上前)

トピズレかもしれませんが、D60やX2辺りも同じようなポイントで購入可能でしょうか?

書込番号:8469534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/10/07 22:18(1年以上前)

還元されたポイントは、高く見積もっても ≒ 0.9円ですから、実質92,000円位になります。

ポイント還元の実質は使い方が制限された強制貯金ですので「ヤマダ銀行」になりますね。

書込番号:8469662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件

2008/10/07 22:21(1年以上前)

ipodとか、ほとんどポイントが付かない物を買う予定があるならいいのかも。
ポイントでの購入にポイントは付きませんからね。

書込番号:8469685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/10/08 11:32(1年以上前)

ヤマダのポイントは3月の配当セールで使えばお得になります。

書込番号:8471787

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング