『E-410をプレゼントに誕生日でもらいました!』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

『E-410をプレゼントに誕生日でもらいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

クチコミ投稿数:15件

はじめまして!
コンパクトカメラしか持っていなかった私ですが、
誕生日プレゼントにE-410を叔父からもらいました!!
子供が生まれるので今後、撮っていくといいよ。
と譲り受けましたが、使い方が今一。
ですが、コンパクトよりきれいにとれることは実感!!

今後お世話になります。色々とご指導等おねがいします。!

書込番号:7807699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:14件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

2008/05/14 21:14(1年以上前)

はじめまして。
E-410のプレゼントおめでとうございます
バシバシ撮ってやってください。

使い方が今一。>
どこら辺がわからないのでしょうか。
状況なりを説明してくれないと教えてあげる事もできません。

例えば
スパコンで設定したあとシャッタースピード&絞りの設定に再び復帰するには
レリーズなりのボタンを押さないと復帰できないとかですかね?

書込番号:7807783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 E-410 ボディの満足度5 ふぉとぱす 

2008/05/14 21:16(1年以上前)

譲り受けよかったですね ^^

私はキヤノンでお金を使い過ぎていますが、E-410を買ってからは満喫しています。
梅の比較的安値のレンズでも写りがよくて満足していますし、
ブログ仲間達がいい写真をいっぱい撮るので負けていられません ^^?

どのレンズをいっしょに譲り受けたかはわかりませんが、
2528パンケーキ・3535マクロ・70-300mmがあると十分に遊べそうです ^^

使い方も次第に覚えてE-410を楽しんで下さいね!

書込番号:7807793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

2008/05/15 23:13(1年以上前)

E-410をプレゼントですか♪♪
羨ましいです(*^.^*)
半年以上前に購入したのですが腕前は初心者に毛が生えた程度ですので・・。
私は的確なアドバイスはできないと思いますが・・・。
頑張ってE-410を使いこなせるよう一緒に勉強していきましょうσ(^_^;)

書込番号:7812527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/05/15 23:58(1年以上前)

お誕生日にE-410をプレゼントしてれるとは素敵な叔父さまですね。

私も子供と料理撮りの為にE-410を購入しましたがデジ一ライフを楽しんでます。
デジ一の醍醐味は必要に応じてレンズをかえられる事ですのでレンズを研究されてみるのも楽しいですよ。
元気なお子さんを産んでくださいね!

書込番号:7812817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/05/16 08:44(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。
暖かい方ばかりですね。

【七号@推しさん】
ごめんなさい。まだ何がわからないのかすらわからない状態です。
色々使っていき、壁に直面したら相談させてくださいね。

【staygold_1994.3.24さん】
今はこれからの一眼レフ入門雑誌を買い、勉強中です。
使い方を次第にマスターしたいと思います!!

書込番号:7813732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/05/16 08:49(1年以上前)

【まいまい☆ミさん】

是非是非、今後もよろしくお願いします。
アドバイスよりはまずは気軽に情報交換させてくださいね!!


【えりちゃんママさん】
えりちゃんママさんも子供どりに堪能してらっしゃるんですね。
私も楽しみです!!親ばかになるのでしょうか???
是非、今後もよろしくお願いします。

書込番号:7813740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/05/19 00:31(1年以上前)

うれしい限りですね。
最近はコンデジと見間違うほどコンパクトになってきてますよね。
赤ちゃんの写真楽しみにお待ちしております。

書込番号:7826308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2008/05/22 22:05(1年以上前)

おめでとう!!
私も子供が生まれたばかりの1児の母となりました。
妊娠中に何を買おうか悩んでましたが、E-510を結果購入した初心者です。
これからはたくさん撮っていこうと思います。お互い頑張りましょう

書込番号:7842062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/05/30 01:00(1年以上前)

なんとお優しい叔父様ですね。
一緒にオリンパス一眼を堪能しましょう!!
私も後に続き購入検討中です。

書込番号:7872443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/05/30 13:11(1年以上前)

おめでとうございます。
E-410は軽いので片手でもとれる奥様にとっては重宝すると思いますよ。
お子様の写真たくさんとって思い出に残していって下さいね。

書込番号:7873739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング