『9万6千円で発注しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション

E-410 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション

『9万6千円で発注しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-410 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-410 ダブルズームキットを新規書き込みE-410 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

9万6千円で発注しました。

2007/03/14 01:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:147件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度5

キタムラに価格を問い合わせたところ、ダブルズームキットで9万6千円。ちなみにボディのみは7万2千円、標準ズームキットは8万円とのこと。
 この小型軽量(愛機OMシリーズとほぼ同じ大きさ、ということはバルナックライカともほぼ同じ)のボディには小梅のED標準ズームが最適だし、私は望遠ズームは持っていないので、この機会に入手するのが好都合、と判断しました。
 この提示価格は、ここで見てもかなり安値の方だと思うので、店の方で気が変わらないうちにと考えて発注しました。
 現物が来るのは4月下旬ですが、今から楽しみです。

 このボディにはパンケーキタイプのレンズが似合うんだろうと思って、オリンパスから小型単焦点レンズが出るのを期待しています。
 それが出るまでは OM ZUIKO 21/3.5 (35mm判換算では42mmだから標準レンズになるなぁ)でも付けて遊ぼうと思っています。(^_^;)

書込番号:6112421

ナイスクチコミ!5


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 E-410 ダブルズームキットの満足度5 Room no.624 

2007/03/14 02:00(1年以上前)

私もこのボディにはパンケーキレンズが似合うと思ってます。
まだ購入するかどうかは決めてませんが…もし購入したらPK-4/3マウントアダプタ使ってペンタックスやリケノンのパンケーキ使いたいですね。

書込番号:6112446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:3件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度4 最低限度のカメラ知識で... 

2007/03/15 00:05(1年以上前)

Pulsar_sさん、情報ありがとうございます。
予約してまで買うつもりは無いのですが、キタムラ情報は有益です。

書込番号:6115751

ナイスクチコミ!0


DJDJさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/17 00:56(1年以上前)

9万6千円は安いですね。
私は3/8にキタムラインターネット店で予約したのですが、金額は107,820円でした(次の日から値段上がっていましたが)。
店頭で交渉すべきだったかなあ(^^;)

書込番号:6123116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/03/17 10:06(1年以上前)

せっかくの小型ボディですから、小型レンズの登場待ち遠しいですね。
私もOMシステムのズイコー40mmF2.0を手放さずにいたので、もしかしたらこのレンズがベストマッチではないかと期待しています。全長のコンパクトさだけでなく、その明るさ、最短撮影距離の短さ等、E−410にぴったりのレンズかもしれないといまからワクワクしてきます。
当然ながらOMシステムのレンズはAFは効かないですが、E−410の仕様に記述されているフォーカスエイドというのが気になっています。これが使い物になるなら、AFがないことはあまり問題にならないように思います。

書込番号:6123978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度5

2007/03/19 23:13(1年以上前)

>⇒さん
>私もこのボディにはパンケーキレンズが似合うと思ってます。

 そうですね。やはり似合うのはOM用のパンケーキレンズだと思います。

>まだ購入するかどうかは決めてませんが…もし購入したらPK-4/3マウントアダプタ使ってペンタックスやリケノンのパンケーキ使いたいですね。

 私はペンタのパンケーキは持ってません。でも、持っていればアダプタで使いたいところですね。
 

書込番号:6135668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度5

2007/03/19 23:15(1年以上前)

>ピーチたろうさん
 キタムラ情報をもとに、予約しませんか?(^_^;)

書込番号:6135676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度5

2007/03/19 23:16(1年以上前)

>DJDJさん
 キタムラインターネットで予約されたんですか。ここの情報を元に再交渉されたらいかがでしょうか。

書込番号:6135684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度5

2007/03/19 23:20(1年以上前)

>OMユーザさん
 ZUIKO 40mm F2 をお持ちなんですね。私も入手しました。銀塩一眼レフではスナップ撮影などに最適なレンズだと思いますが、4/3では80mm相当と、ポートレート撮影用になってしまうので、考え物ですね。
 フォーカスエイド機能が実用的だと良いですね。

書込番号:6135706

ナイスクチコミ!0


DJDJさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/25 23:23(1年以上前)

>Pulsar_sさん
返信遅くなってすみませんでした。またアドバイス、ありがとうございました。
交渉、今のE-300をキタムラに売却予定ですので、そこで少しでも高く買ってもらえるように交渉してみようと思います。

書込番号:6160970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度5

2007/03/27 00:07(1年以上前)

>DJDJさん
 私の情報が少しでも役に立つと嬉しいです。

書込番号:6165039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ダブルズームキット
オリンパス

E-410 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング