『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション

E-410 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション


「E-410 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-410 ダブルズームキットを新規書き込みE-410 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/09/05 09:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:17件

コンパクトで思った以上に取り扱いもグーです。オリンパスブルーもソフトで修正OKです。ヤマダで3万ちょっとでした。次は、ズームを考えています。

書込番号:8302698

ナイスクチコミ!0


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2008/09/05 11:04(1年以上前)

スーパーコンパネもコンデジに慣れた者からすると使い易いですね。

コンデジと違った写りを楽しんで下さい。

書込番号:8303026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/09/05 11:19(1年以上前)

>次は、ズームを考えています。
購入されたのはレンズキットでしょうか?。
それにしても、お買い得でしたね。

書込番号:8303065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/05 20:19(1年以上前)

もしかして、ボディのみだったりして・・・(?)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00490811075.00490811077

書込番号:8304778

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/09/09 21:24(1年以上前)

つくねうろんさん。こんばんは。

E-410ダブルズームキットのご購入おめでとうございます。

僕もE-410は2台所有しててE-330・E-520とともに猫撮影のメイン機材として
大活躍してくれてますよ。

E-410はボデイがシンプルで小さいからどんな場所にも自然になじむからいい
ですね。

撮影時に被写体を確認できるライブビューは一眼レフカメラの撮影スタイルを
大きく変えてくれましたしね。

コンパクトカメラのような手軽さで一度使うとずっと使い続けたくなる便利な
機能ですしね。

つくねうろんさんはヤマダ電機でE-410ダブルズームキットを3万ちょっとで
購入されたんですか。かなりお買い得ですよ。

>次は、ズームを考えています。

とは望遠ズームのことですか??望遠ズームをお考えならZDED70-300oF4.0-5.6
あたりはどうでしょうか。

手頃な価格ながら高い解像力で35o判換算で140-600oの超望遠域をカバーして
くれる素晴らしいレンズです。

標準価格が\49,875ですけど値引き率のいいカメラ店なら3万ちょっとで購入
できますよ。

書込番号:8324860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2008/09/10 22:25(1年以上前)

E-410ダブルズームキットでこの値段ですか??
うらやましいです・・
でも私も愛用者ですが、E-400シリーズはコンパクトで軽いので
素晴らしい機種ですよね。

書込番号:8330138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/09/15 10:18(1年以上前)

万雄さん、貴重なアドバイスをありがとうございます。凄い倍率なのでびっくりですが私には少しもったいないかも。バッテリーがかなり長持ちなので助かっています。

書込番号:8353146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/09/17 05:41(1年以上前)

うらやましい価格ですね。
マイクロフォーサーズの新機種も魅力的ですが、もう一台420を購入しようと考えてます!

書込番号:8362995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/19 11:30(1年以上前)

ダブルズームでその値段ですか!!!
羨ましいです・・・。
良い買い物をしましたね。

書込番号:8375469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/24 23:31(1年以上前)

私が購入した値段を思うと泣けてきますTT

書込番号:8407663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ダブルズームキット
オリンパス

E-410 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング