『ぁあっつ!はやく欲しひつ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション

E-510 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション


「E-510 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-510 レンズキットを新規書き込みE-510 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ぁあっつ!はやく欲しひつ!

2007/07/06 08:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 レンズキット

購入された方々ウラヤマーです。

私もほぼE-510購入決定して予算準備中なんですが
資金全額は今月の給料日が来ないと揃わなひ…

広角派の私としては、オリンパスの発売・開発予定ロードマップにある
12-60mm ZUIKO が何時発売になるのかわからないのが残念ですが…
(とりあえず魚眼買って、RAWをいじるかな…)

宮アあおいちゃんの「オリジナルフォトブック」とやらに間に合うかな…
(彼女の大ファンというわけではありませんが,タダでもらえるなら欲しい)

すいません…今日からTV-CM始まるし、今朝の朝刊には一面カラー広告が載っていたし、うずく体のやり場をココに求めてしまいました m(_ _)m

書込番号:6505061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:187件

2007/07/06 11:17(1年以上前)

相当うずいてますね!私も結局待ちきれず予算をはたいて購入した一人です。やっぱり新しい物はワクワクするしそれだけで気分がよいです。今日は休みなので一日中カメラマンに徹します(^-^)
待つぶんだけ手にした時の喜びは大きいと思いますよ♪

書込番号:6505421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2007/07/06 21:32(1年以上前)

サラリーマンは草臥れるさん、
お気持ちよく解ります。
発売日にレンズキットとSIGMA 50-500mmを手に入れました。
SIGMA50-500mmの写りも今のところ満足していますが、キットのレンズの14-42mmも値段の割りに良く写ります。

書込番号:6506819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 E-510 レンズキットのオーナーE-510 レンズキットの満足度5

2007/07/06 23:49(1年以上前)

今日はじめて店頭で実物をジックリ拝んできました。
(見たら我慢できなくなるのはわかっていたので
 持ち逃げとか犯罪起こさない為にも今までは自粛してました ^^;)

でつ…

やっぱり「イイツ!!!」

K10D、K100DsuperもしくはCanon?(いつまで30Dで引っ張るんだろう? ^^;)
と時に揺れていましたが…
greenshankさんが仰っていたとおり,キットレンズの
14-42もオリンパスのレンズ研磨が優秀なのか?
それとも「ぁあ給料日まで待たなアカンのか…」という羨望からか
レンズ玉が他社のものより輝いて見えました ^^;)

それにしても…何故かオリンパスのカメラを第一候補に
考えている事を告げて店員に話しかけるとカメラ好き店員さん
とは何故か話が盛り上がってしまい、通常はありえないであろう
他の候補の「欠点」もちゃんと教えてくれるのはナゼでしょう…
(今日も混んでる時間帯で「今日はまだ買う金が用意できてないんだ」と事前に告げていたのに,30分くらい話こんでしまいました… 「やっぱりレンズキットをやめて,ボディと14-54mm F2.8-3.5をとりあえず買って12-60mmが出たら買い換えようかな?」って相談したら「いやあお客さん,それはお金もったいないですよ.このおまけレンズもオマケの割には良く写りますから,とりあえずおまけレンズで待ちましょう」とか「11-22mmは中途半端なレンズですよねぇえ」とか…
「PENTAXはデジイチは黒字でしょうけど,コンデジは赤字でしょうね,特に最近は恐ろしい勢いで値段が下がってます.レンズはまぁ良いと思いますが,中のデジタル処理が…」とか。

目が覚めたら枕元にE-510が靴下にいれてあった…
なんて起こらないかなあ。。。

書込番号:6507416

ナイスクチコミ!0


kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/11 19:38(1年以上前)

いろいろありがとうございます。私はレンズキット以外買う予定がないんです。デフォルトのレンズキット同士でどっちが・・・?っと聞きたいです。

書込番号:6523548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 E-510 レンズキットのオーナーE-510 レンズキットの満足度5

2007/07/12 00:23(1年以上前)

kairiki10さん

>デフォルトのレンズキット同士でどっちが・・・?っと聞きたいです。
ごめんなさいちょっと質問の意味がわからないです?(←冷やかしではありませんので気を悪くしないでくださいね ^^;)
kairiki10さんの書き込みにあるD40のレンズキットの比較という意味でしょうか?
だとすると大差は無いと思って良いと思います。
Nikonは巨人です。なにせ,旧 日本光学株式会社…大戦中,レーダーが完成するまではNikonの双眼鏡の方が敵機をはやく発見できたとかいう伝説も…
オリンパスの光学技術も定評があります。

ただどちらのレンズキットもFが暗いので、本体とセットで
考えると手振れ補正があるE-510の方がセットとしてはアドバンテージがあると思います。

書込番号:6524776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 レンズキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 レンズキット
オリンパス

E-510 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング