『高解像度』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

高解像度

2008/01/29 01:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:21件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度3

高解像度との評価を良く目にするのですが、HPとかで診られるのは小さいサイズの画像ばかりなので、いまいち実感がわかないのですが、どなたか大きい画像での、その高解像度がわかるような写真、見せていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:7309690

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/01/29 02:29(1年以上前)

僭越ですが
E-3+50-200で撮った一枚です。
遠距離で状況が見えずに撮ったのを確認したところ、
パンを取り合っている様子が確認できました。
CGっぽい感じですが、トリミングで中央を切り出しても
これくらいは写るということで。

書込番号:7309783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/29 09:37(1年以上前)

>E-3+50-200で撮った一枚です。

画像がありませんが、イズコへ?

書込番号:7310297

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/01/29 12:18(1年以上前)

デジカメウォッチだけでも結構ありますね。
↓の「レビュー」や「気になるデジカメ長期リアルタイムレポート」をご覧ください。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/10/18/7222.html

書込番号:7310800

ナイスクチコミ!0


t.shibaさん
クチコミ投稿数:15件 たぶんタカ 

2008/01/29 12:58(1年以上前)

こんにちは、ハワイアンコアさん。
今年の夏デジイチデビューのおじさんです。
E−3で撮ったものがブログに少しあります。(未熟ですけど)
風景はほとんど14−54。
動物系は70−300。
E−3すごく気に入っています。
しかし、私の癖なのか、いつも右下がりのショットになるので、フォーカシングスクリーンを取り付けるため、現在修理センターに入院しています。

書込番号:7310949

ナイスクチコミ!1


Kei114さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/29 13:25(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
機種不明

E-3 + 12-60SWD

100%

E-3 + 12-60SWD

100%

E-3と12-60SWDが届いた翌日くらいに試し撮りした写真です。
全体の写真はPhotoshopで縮小、拡大写真は100%表示した画像を適当に切り出しています。
右が1/50 F5.6 ISO200 ・ 左が1/160 F4.5 ISO100 だと思います。

書込番号:7311060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/01/29 18:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

これもトリミングしたものです

ほぼ等倍に

失礼しました。
画像の貼り付けに失敗したようですので、
再挑戦します。

書込番号:7312130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/01/29 18:55(1年以上前)

機種不明

重ね重ねの失敗です、等倍はこちらでした。
大変に失礼しました。

書込番号:7312240

ナイスクチコミ!1


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2008/01/29 18:56(1年以上前)

当機種
当機種

スズメにしては・・・と思ったら

ベニヒワでした

個人的に大伸ばしなんてたまにしかやらんので、
あんまり解像度上げられるのも撮影がシビアになって疲れちゃうなー
ってところですが、1つ参考に貼っておきます。
レンズはED300mmF2.8&EC-14手持ちです。

書込番号:7312245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/29 19:32(1年以上前)

普通にHPにありますよ。

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/e3/sample/index.html

これなんかレンズがいいだけによく映ってますね。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/e3/sample/images/index_image02_l.jpg

書込番号:7312386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/01/30 11:03(1年以上前)

当機種

はじめまして・・・E-300の後継にE-3購入しました。
鳥を主体にデジスコでは難しい飛びモノ・動きモノを撮りたいの目論んでいます。
これまでオリンパスEシリーズでは難しかった世界ですがどこまでC・Nに対抗できるか楽しみなスペックです。
高解像度というにはあまりいい条件では撮れませんでしたが、望遠鏡に接続しての月画像です。(月齢20 1/28撮影)

書込番号:7315510

ナイスクチコミ!3


Kei114さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/30 14:58(1年以上前)

イース・リーさん、

お月様とてもきれいですね。望遠鏡とありますが、天体望遠鏡に接続して撮ったのですか?

E-3は50-200SWDだと、測光を中心部分に絞る必要はありますが、手持ちで月の撮影が可能でした。
あと、C-AFを使うと、飛んでいる鳥も良く撮れます。

難しかったのは、背景によってマルチターゲットとシングルターゲットを使い分ける必要がある場合です。
背景に森、建物、河原などがある場合は、シングルターゲットにしないと鳥にピントが合わなくなります。
反対に空を複数の鳥が飛び交う様な時は、マルチターゲットでないと撮影が困難でした。
ですから、空から舞い降りてくる鳥を連写する様な時が、私には難しい感じです。

そういえば、私が犬の訓練で参考にしているブログサイトに、E-3を買って初めて飛ぶ鳥を撮ったと言う記事がありました。12-60SWDで撮っているようですが、結構ちゃんと撮れてます。
E-3は動態の撮影に向くカメラだと言う事なのでしょうね。
http://golog.nifty.com/cs/catalog/golog_article/catalog_002864_1.htm?page=2

書込番号:7316270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/01/30 18:25(1年以上前)

当機種
当機種

撮りなれている犬の写真ISO100と、ほぼ初撮影に近い鳥の写真ISO400です。
参考にならなかったらごめんなさい。

書込番号:7316988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度3

2008/01/30 20:50(1年以上前)

写真を見せていただいた皆様、参考HPを教えていただいた皆様、どうもありがとうございました。大変参考になりました。(総称にして申し訳ございません。)kei114様、まさに私が見てみたかったのはこれでした。E-3の高解像度納得できました。どうもありがとうございました。購入に踏み切ろうと思います。

書込番号:7317681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:10件

2008/01/30 21:54(1年以上前)

当機種

レンズはZD14-54mmですが、まるでCGのような解像感にビックリです。

書込番号:7318105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング