『ネットオークションE−1の値段が大分上がりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

『ネットオークションE−1の値段が大分上がりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 howk8888さん
クチコミ投稿数:59件

E−3の後継機は来年出そうような感じなのに、E−1の話では時代遅れかもしれない。
ヤフーオークションでは、ボディーのみの落札価格は、軽く四万以上になりました。E−3ボディーは8万5千前後に変動しています。2ヶ月前では、E−3は10万以上、E−1は3万ちょっとという感じです。E−1って本当にすばらしい!!!なんとなく欲しくなった。

書込番号:8735715

ナイスクチコミ!1


返信する
tvjonさん
クチコミ投稿数:43件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度3

2008/12/05 10:20(1年以上前)

色が良いですね。
造りもEー3よりしっかりしているようです。

E‐3のボディーの細部設計のお粗末さを嫌い、
所有レンズを利用するための買い戻しでしょうか。
入門機としての購入でしょうか。

いずれにしても同時期のキャノン10Dは2万円前後。
それを考慮すると今でも魅力のあるカメラなんですね。

半分の画素数で今となっては処理の遅い銘機Eー1.
なぜフォーサーズユーザーはそれを求めるか・・・

E‐3後継機  陳腐な付加価値など要りません。

書込番号:8736798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディの満足度4

2008/12/05 17:08(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00501810259/
E-1の板もまだ有りますよ

http://fotopus.com/index.html/module/Voice/action/Index
tvjonさんは、こちらで思いのたけをぶつけてみてはいかがでしょう

書込番号:8738097

ナイスクチコミ!1


tvjonさん
クチコミ投稿数:43件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度3

2008/12/05 18:51(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん  
チェックは厳しいでしょうね〜きっと(笑)

個人的にはマイナス意見も聞き入れて欲しいところです・・・ (テーマリクエストで聞き入れるかな〜)
あと、選択出来る機種が少な過ぎですね ^^;


 代弁していただいてオリます。^^

書込番号:8738566

ナイスクチコミ!0


スレ主 howk8888さん
クチコミ投稿数:59件

2008/12/05 23:42(1年以上前)

今晩は!

確かにE−1の板にいろいろあります。E−3の板に書き込んだのは、E−3のユーザのコメントを引き出したかったです。御免なさい!

書込番号:8740167

ナイスクチコミ!0


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2008/12/06 18:01(1年以上前)

別機種

レンズ次第でまだまだいけます

E-3は現行機種なうえ同等性能のE-30が発売間近なので値段が急落したんじゃないかと思います。
E-1は生産・販売ともに終了していますから、値崩れし難いんだろうと思います。
(ついでに言えば、E-3と比べても台数出てなかったのも大きいかと。)

E-1じたいは気に入っているので今でも時々持ち出していますが、
E-3が「E-1の単なるバージョンアップモデル」だったら
恐らく予約してまで買わなかっただろうと思います。自分の場合は。

書込番号:8743478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング