『手ぶれ補正は無し?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

手ぶれ補正は無し?

2009/06/15 14:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:9件

手ぶれ補正は搭載されているのでしょうか?
http://43rumors.com/wp-content/uploads/2009/06/2aaecd1.jpg
ファインダーは無し?

書込番号:9702680

ナイスクチコミ!4


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/06/15 14:41(1年以上前)

> 手ぶれ補正は搭載されているのでしょうか?

乗せてくるとは思うんですけどねぇ。

> ファインダーは無し?

さすがに別売りだと思いますけど・・・
内蔵されないかって事ですか?(^^;

というか1日遅れって、どれだけギリギリなんでしょう。(笑)
http://www.olympus.co.jp/jp/info/2009a/if090615imagingj.cfm

今仕様会議の真っ最中?

まぁ、一日くらい待ちますけど。(^^;

書込番号:9702718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/06/15 14:47(1年以上前)

ToruKunさん
ファインダーは別売なんですね。

明日が楽しみです!

書込番号:9702741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/15 14:52(1年以上前)

同じサイトで手振れ補正は99%ありと予想していました。2ヶ月ほど前からこのサイトに目を通していますが、今回はかなり正確ですねしかし【IS】が何処にも見えませんね。

書込番号:9702758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/06/15 14:56(1年以上前)

Coffee Nutさん
ですね、動画用のマイクの穴?はありますが、
ISの文字がありません。

書込番号:9702775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/15 15:10(1年以上前)

裏面にもISボタンが無いみたいなので初号機には搭載しないのかもしれないですね。

ファインダー、ストロボ同梱って書いてあるサイトもありましたが、別売りっぽい気がしますね・・・

書込番号:9702822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4

2009/06/15 16:38(1年以上前)

これが本物として、スタイルは好きですね。

そして、どこにもISの文字が無いことで手ぶれ補正未搭載となれば購入は微妙です。
ダブルズームセットがあったとして、望遠側を250mm 以下に抑えて超小型の望遠ズーム
だったら手ぶれ補正は必要ないかとも思います。どっちにしろ広角中心に考えているので。

手ぶれ補正を無しにして、GH1の少し大きめの撮像素子を搭載し真のマルチアスペクト
だったらこれはこれで良いとも思います。撮像素子が大きくなる事によって手ぶれ補正が
載せられないとするならです。

ストロボも噂通りに付かないような感じです。ホットシューがポップアップするアイデアも
上がったときに光学ファインダーが使いにくくなるので、これも消えたかな。

ズームも小型だし、魅力的ではありますね。これに付く超広角ズームがどんな感じなのかが
知りたいです。フォーサーズの9-18mm はこれのために見合わせたので。

あとは値段次第。安ければ購入候補に挙げたいと思います。買うとしても直ぐには買いません。
E−1・E−330・E−3と比較的直ぐに買ったので今回はじっくりと検討して買います。

書込番号:9703076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2009/06/15 16:50(1年以上前)

これで手ぶれ補正が搭載されなかったら、購入を見送る人がかなり増えるでしょうね。あと、グリップの革張り?ですが微妙な感じで好みじゃないです。(なんか、バンソーコーを貼ってるみたい。)

書込番号:9703118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2009/06/15 19:04(1年以上前)

ISのマークばかりに注目が行っていますが、機種のロゴマーク(E-3など)が正面にないことを考慮すると
デザイン上の観点から、ISマークを正面につけていないだけのような気がします。

書込番号:9703639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディの満足度4

2009/06/15 20:52(1年以上前)

そういやISマークも付いた当初評判悪かったように思いますね

書込番号:9704191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/15 20:57(1年以上前)

手ぶれ補正はついているというハナシでしたが・・・(?)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2009/03/05/10355.html

書込番号:9704232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/06/15 21:01(1年以上前)

まふっ!?さん
ファインダー、ストロボ同梱たったらうれしいですね。

ワイルドSTさん
今回はじっくりと検討して・・・私もです。

Hiro Cloverさん
バンソーコー愛称に良いかも( ^▽^)

あまのめぐみさん
他社との差別化でISは無いよりあった方がうれしいです!

答えは42さん
明日が楽しみですね!

書込番号:9704260

ナイスクチコミ!0


Agotaさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:4件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度3

2009/06/15 23:11(1年以上前)

IS表示もメガピクセル表示もありませんから、デザイン上の決断でしょうか?

GH1用センサで、マルチアスペクト機能を利用しないときに限り、電子式補正可能、とかにならないといいのですが。

書込番号:9705273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング