『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2008/09/16 12:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:296件

キャンペーン期間9月19日(金)〜2月9日
案内が出ていました。
http://olympus-imaging.jp/campaign/c080919a/index.html

書込番号:8359098

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:296件

2008/09/16 12:44(1年以上前)

あわわ
9月19日〜1月12日まででした。失礼しました。

書込番号:8359108

ナイスクチコミ!0


odenobiさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/16 13:40(1年以上前)

そ・・・そんな
14日に買ってしまった・・

運動会商戦はもう始まっているっていうのに。
今頃発表しないでよ。

来週にすればよかった・・・

書込番号:8359346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/16 14:00(1年以上前)

この公式サイトのキャンペーン表示の内容だと、いつ購入したものでも大丈夫の様な気が。
キャンペーンの期間はあくまでも受付期間の様に読めますけど。応募条件に、いつ購入したかの制限も無いようですし。

書込番号:8359411

ナイスクチコミ!0


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5 虫・色 

2008/09/16 16:32(1年以上前)

安くなりますね!

やまびこ.comさん、期間は9/19〜と書いてあるので、この間に買わないといけないのでだと思います・・・。

書込番号:8359888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2008/09/16 18:01(1年以上前)

============================================
お申込上の制限

●国内の販売店におけるご購入分を、対象とさせていただきます。
●中古品としてご購入されたものは、対象外とさせていただきます。
●第三者からの譲渡品、オークションなどで入手された製品は対象外とさせていただきます。
●日本国内に在住され、郵便物のお受け取りが可能な方に限ります。
●転売目的でのご購入は、対象外とさせていただきます。
●一般のお客様を対象としておりますので、販売店様等による応募および代行応募は、無効とさせていただきます
============================================

となっていますから国内の家電店カメラ店などで新品を購入していれば
購入日は期間外でもOKのような・・・

メーカーに問い合わせてみるのが一番ですね。

書込番号:8360167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件

2008/09/16 20:55(1年以上前)

申込必要書類(以下すべての書類が必要です)
1.オリンパス国際保証書のコピー

●購入年月日と販売店名が記載されていることを確認の上、「オリンパス国際保証書表面のコピー」をお送りください。
●必ずコピーをとり、原本は大切に保管してください。
●通信販売やリボ、分割払いでのご購入の場合で、オリンパス国際保証書に購入年月日、販売店名が記載されていなかった際は、お手数ではございますがオリンパスキャッシュバックキャンペーン事務局までお問い合わせください。

2.お買い上げのレシートか領収書、またはクレジット控え(コピーでも可)

●購入金額および日付が入った、各商品の購入を証明できるものをお送りください。「レシート」や「領収書」のほか「クレジット控え」でも結構です。
●原本をお送りいただいた場合は、返却できませんのでご注意ください。
●通信販売やリボ、分割払いでのご購入の場合で、レシートや領収書が即時発行されない際は、お手数ではございますがオリンパスキャッシュバックキャンペーン事務局までお問い合わせください。

3.製品パッケージのバーコード部分(コピー不可)

●製品パッケージのバーコード部分を切り取り貼付してください。(製品パッケージの天面にバーコードがあります)


******************************************

上記の記載から推測すると購入日も重要になるかと思います(^_^;)

書込番号:8360951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/16 22:21(1年以上前)

E-3所有者のまだまだ初心者でございます。
2台目として520と考えておりますが、
このキャッシュバックキャンペーンですが、

■20089/19〜2009.1/12 の間に購入した人が対象のようです。問い合わせしました。

それ以前に購入した人はちょっと残念です・・ね。
けどお徳ですね。

書込番号:8361598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/09/16 22:32(1年以上前)

このキャンペーンでE-520のシェアが伸びますね。
本当にお徳です。在庫切れになるまえに急いだほうがよろしいと思いますね。

書込番号:8361669

ナイスクチコミ!0


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5 虫・色 

2008/09/16 22:49(1年以上前)

それにしても、製品の写真に着いてる9-18が発売されない状態で、
本体の方は先にキャッシュバックって・・・(滝汗

書込番号:8361780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/09/17 08:09(1年以上前)

こねぎさん 
写真に9-18がついているってことは、もうすぐ発売日発表じゃないかという期待を胸に・・・待ちましょう。
発売日発表されると予約できると思いますが、予約を9月中にすれば20%のポイント使えますかね(^^;

書込番号:8363234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2008/09/17 09:48(1年以上前)

410/510発売時と大体同じ時期のテコ入れですね。

410→4/21発売・510→6/29発売
410の約半年後・510の約3ヵ月後の10/12〜1/14にキャッシュバック

420→4/17発売・520→5/29発売
420の約5ヶ月後・520の約3ヵ月後の9/19〜1/12にキャッシュバック

ともあれ、これで台数が増えてオリンパスが元気になれば、結果的に既存ユーザーにも楽しみができると思います。
とりあえず9-18の近日発表で相乗効果を狙ってほしいですね(^^

書込番号:8363468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/09/17 10:40(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーン!!今更しりました。
是非、この期間にゲットしなくては。

ようやくムービーのみで静止画を集めることから開放できます。
今週末、近くのヤマダへ直行です。

書込番号:8363607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/09/18 17:31(1年以上前)

明日からキャンペーン開始ですね。
どのレンズが自分に必要かじっくり調べてキャンペーンの恩恵に与りたいと思います!

書込番号:8371358

ナイスクチコミ!0


こけこさん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/19 16:41(1年以上前)

さっそくポチっとしてしまいました。
定価でダブルズーム分のレンズ買ったら本体付いて来たって感じですか?w

書込番号:8376535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング