『購入しました!!』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました!!

2008/11/25 16:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

スレ主 mocchi-nyoさん
クチコミ投稿数:23件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

はじめまして!!

先ほどカメラのキタムラで購入して来ました♪
6万9800円でした。家電量販店を含め、数件回ったのですが、近所のキタムラが1万円近く安かったです。

掲示板に書き込むのはあまり好きじゃなく、見ているだけの事が多いのですが、嬉しくて…つい(^^)

一眼レフでNikonを使っていたので、いずれNikonのD3桁を…と野望があるのですが、今はとても手が届かないので、妥協して2桁を買おうかとも思いましたが、どうせならいっそのこと別のメーカーを使ってみようと思い…やっとこさ皆さんの仲間入りです。

今は充電が終わるのをわくわく待っています♪

使い始めたらわからないことがたくさん出てくると思いますが、その時はぜひ、よろしくお願いいたします。

書込番号:8689532

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/11/25 16:57(1年以上前)

こんにちは
最大4段分のボデー内手ブレ補正は強力な味方ですね。
ニコンとはまた違う楽しみが広がりますね。

書込番号:8689553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/11/25 17:06(1年以上前)

mocchi-nyoさん
E-520Wズームキットのご購入おめでとうございます。
いつかはフルサイズですか〜、夢がありますね^^
でも、このE-520も小型で機能がギュっと詰まった感じでなかなか使いでがあると思いますよ。
まだ紅葉には間に合いますし、青空の下オリンパスブルーと真っ赤な紅葉のコラボでいい写真がとれると思います。存分にE-520をかわいがってあげてくださいね。

書込番号:8689576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/11/25 17:11(1年以上前)

購入おめでとうございます。

D3桁ってなんですか? D700やD300ですか。どちらもよい評判のよいカメラのようですね。
撮影用途によっては引き続き狙ってみるのもいいと思います ^^;

私はキヤノンを使いますが、いつの間にかボデイ数はオリンパス>キヤノン。
レンズ数はまだオリンパス<キヤノンですが、これも時間の問題で増殖しています。
ニコンへの強い信念がないと、野望のD3桁は無理ですね。
mocchi-nyoさんも私のようにオリ沼へ嵌まる恐れもありますし(笑)

書込番号:8689591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件

2008/11/25 18:04(1年以上前)

おめでとうございます!
つい掲示板に書き込みをしてしまわれるほどうれしかったんですね^^
沢山良い写真を撮りまくっちゃってくださいね。

書込番号:8689778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

2008/11/25 21:12(1年以上前)

mocchi-nyo様こんばんは。
ご購入おめでとうございます。

連休中混雑の京都に紅葉を見に行きました。
一眼デジタルを持っている人も多く、オリンパスの
人を見かければどんなレンズ使っているのかな?
と覗き見しようと思いましたが、ほとんどの人が
キャノンかニコン。たまにSONYを見かけ、
オリンパスの人は余りいませんでした。

口コミでどんどんオリンパスの良さをアピールして
下さい\(^o^)/

書込番号:8690577

ナイスクチコミ!0


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

2008/11/25 22:09(1年以上前)

mocchi-nyoさんご購入おめでとうございます。

購入された喜びのお気持ち判ります、私も購入前後書き込みが多くなってしまいます。
520購入し10日ぐらいですが連休中はあちこち撮影行ってきました。

私も元々ニコン党で、ニコンのデジイチも欲しいと思いますが、オリンパスのコンパクトさは捨てがたくこれはこれで離れることはないと思います。

書込番号:8691002

ナイスクチコミ!0


スレ主 mocchi-nyoさん
クチコミ投稿数:23件 E-520 ダブルズームキットのオーナーE-520 ダブルズームキットの満足度5

2008/11/27 20:31(1年以上前)

少し見ぬ間に…たくさんの返信ありがとうございます♪

昨日から使い始めています。時間が取れなくてまだ室内でのみですが、慣れない手つきで我が家の猫を撮りまくっています♪もう嬉しくて片時もカメラを手放さずに…(^^;)

やはり機会があればフルサイズもと思いますが、E-520は本当にいいカメラだと思います。自分はまだ室内のみなのであまり体感してはいませんが、皆様の写真見せていただいて、色合いがわりとあっさり目(と個人的に思いますが…)の写りは本当にきれいで好みです。Nikonなどの色のコッテリしたのとは全然違いますね〜。早く自分でも撮りたくて、休みが待ちきれないです…。

しばらく頑張っていろいろいじってみて、それからレビュー書かせていただきます。いろいろとコメントありがとうございました〜!!

書込番号:8699556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/28 19:42(1年以上前)

 mocchi-nyoさんにつられて、11/26新宿ヨドバシ本店(西口店)でE-520のダブルズームを見ると売価70,200円でポイント20%とありました。キャッシュバック10,000円を考慮すると実質46,160円と一眼とは思えない価格になります。決断して銀行カードをレジ入力(銀行に行く手間が省ける)で買いました。ポイント分は予備バッテリーとCFカードで軽くオーバーしました。オリンパスはC-2100ウルトラズーム(私の最初のデジカメ)以来久しぶりです。またC-2100の革カメラケースを使ってみると少しきつめだが使えます。最近はクッション製の合成ケースが多いですが、革ケースから取り出すE-520もいいものです。
 まだ雨が多くほとんど撮っておりませんが、晴れた合間空を撮るとブルーが綺麗です。前から思ったがオリンパスのいい所はWB(ホワイトバランス)がオートでも、適用範囲が広いことです。私のコンデジはキャノンが多いがWBは曇を主体にしないと適用しないので困っていました。簡単にWBオートの機能比較をしたければ、5円玉(金色)・百円玉(銀色)・10円玉(銅色)を紙に並べマクロ撮影(露出補正なし)する。再生して特に10円玉銅色が上手く再現するか見れば良く判ります。この比較実験でオリンパスはいい線でありましたので、価格要素と共に購入を決断しました。では。

書込番号:8703628

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング